2010
03.28

スタンダード

Category: ペキニーズ


来週4月3・4日はジャパンインターナショナルドッグショーですね


ところで、各国から遅れること数年

やっとペキニーズのスタンダードが4月から変更されますと言うことです

例えば

被毛は多すぎない

IMG_5966_1.jpg

鼻は短すぎない
   現行法では鼻は短くって書いてある、それに呼吸困難の症状にならないってことは、鼻孔がかっぴらいているのが良いの

IMG_5967_1.jpg

過度のコートは重大な減点となる

   犬の動きを損なうって、長いコートでけつまずくなってか?

IMG_5968_1.jpg

スタンダードがぼくに近づいてきてるの

   ハハハ、多少は近づいたかもね
   でも被毛は多すぎないのであって、少ないとは書いていないし
   体重オーバー、頭でっかち、威厳ナシじゃかなりムリっす


IMG_5956_1.jpg

今回ショーに出ているペキ達がどのようにカットされているか

ちょっと真剣に見てみたいと思います



ここの桜はかなり咲いているけど、本番は来週末かな

昨年はアジアインターペキ審査の後みんなとお花見したのよね

IMG_5970_1.jpg

またまたたくさんのペキちゃんに会えることを願っています ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/294-73576fbf
トラックバック
コメント
こんばんは^^
インターナショナルドッグショーがあるんですね^^
ペキの基準がこんなにあったなんて・・・まったく知らなかった父ちゃん^^;
鼻は短すぎないって・・・ペキは陥没鼻が特徴ですが・・・
バディくんはコートも綺麗だしすぐに出場できますね^^
ケンぼうdot 2010.03.28 20:48 | 編集

そちらの桜は満開を迎えましたかv-361

昨年まではアジアインターとなっていたのですが
今年はアジアインターが香港か上海で行われる事になり
ジャパンインターに格下げになってしまったようですi-195
てつぼっくり家も登場しますよv-411

出来たらショーに参加した子とのツーショットをアップしたいです
そりゃもうコートに天と地ほどの差があるんですv-405

そうそう、大輔君バンザイv-437

mae(メイ)dot 2010.03.30 10:42 | 編集
あらまぁ。ジャパンインターになっちゃったの?
ドッグショー界でも中国旋風が吹き荒れてるのですね。
関東ペキちゃんが大集合するのかしら。
楽しんできてくださいね。
おぺきちゃんdot 2010.04.03 15:38 | 編集

そうそう、そうなんです
アジアから格下げ?

てつぼっくり家も登場されますよ
応援してきますからねv-392

mae(メイ)dot 2010.04.03 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top