2010
03.24

楽しい訪問

Category: 親戚
ウインク あっと言う間に3月もあと1週間

皆さん

COMINさんのカレンダーに

応募しましたか


今からでも遅くないですよ、選りすぐりの写真を応募してみて下さい


                           


先週のお天気だった日に連れ合いの姪(カオタン)と
札幌の姪の友達(マッちゃん)が遊びに来てくれました

カオタンは臨月に入り先週まで逆子で帝王切開だと騒いでいたのに
今週に入ったらちゃんと戻っていたって
出てくる前から何ていい子なんでしょう

IMG_5901_1.jpg

マッちゃんの子供タッ君とダイ君

IMG_5899_1.jpg

そしてリン君(みんな男の子だ)

   リン君、バディがしつこいけどまた遊んでね

IMG_5900_1.jpg

食べて・泣いて・寝て、みんな元気に帰ってゆきました


主役の顔が写っていないので久しぶりに動画です

[広告] VPS


ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/293-d39024ad
トラックバック
コメント
カミンさん、かき集めて、2枚応募しましたv-218
といっても、知らなかったの~。
教えていただいて、ありがとうございます。
1枚くらい、当選しないかなv-10
バディくん動画、真剣にじゃれてるのが
かわいいv-22
シフォンママdot 2010.03.27 23:21 | 編集

ペキちゃんがいっぱい選ばれると良いですねv-345
今年の犬めくりには5匹のペキちゃんが載っていました
個人的には365日全部ペキでもいいのになv-354
 ねっv-392

mae(メイ)dot 2010.03.28 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top