2010
03.19

ドッグラン無しの駒沢公園

Category: 駒沢
今日はmocoちゃんの日

日めくりがくしゃくしゃになっているのは
昨日遊びに来たベビーが 「可愛い」 って言って握り締めたの
ゴメンね、mocoちゃん

IMG_5902_1.jpg




さて、今日は河原を歩いていたらメールが入り

「カートでお出かけの練習をしがてら駒沢に行きます
今日は予定ありますか?」

と言うことだったから

「ナイナイ、何にもない。お昼過ぎなら大丈夫よ」

と返信し、シャワーを浴びて公園に遊びに行きました


1時過ぎていたので先に食事
今回はTARLUM(タールム)さんです
IMG_5903_1.jpg

スープとメイン・パン・デザート・飲み物(1000円)
お味良かったです
IMG_5906_1.jpg


ところで、今日のお相手はくう太君ですよ
IMG_5904_1.jpg


バディはくう太君にチョッカイを出すので下に繋がれています
IMG_5905_1.jpg

くう太君、あそぼ~

  ダメ、あなたは大人しく下にいなさい

ぼくも上に行きたい・・・

IMG_5913_1.jpg

食事が終わり、ドッグランで遊ばせようと公園を横切っていたら

なにやら工事中の多い事、それで通行整理をしていたお姉さんに聞いてみたら

「ドッグランは昨日今日と点検のため使用できません」だって

仕方がなく公園内を散歩
IMG_5917_1.jpg


まぁ、お二方にとってはクンクン出来ただけでも満足なのかな
IMG_5920_1.jpg


次はノーリードで遊ばせたいと願う飼い主二人
IMG_5924_1.jpg


ここで二手に分かれて帰路につきました
IMG_5925_1.jpg

さいさん、お疲れ様でした ありがとう

往復4時間、遊んだの2時間だったかな(バイクなら往復2時間だよね)

これに懲りずに又遊んで下さいね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/292-df1eb3db
トラックバック
コメント
あら!お暇でしたの!?
私はその時間、田園茶房でシフォンママと犬達とランチしてました☆
駒沢行ってたら会えたのにざんねーん。
車使えなかったから田園調布にしたのでしたー。
そろそろインターだからその時会えるかな?
と、その前にダオと来週クラブ展に出るのです。あーうまく行くか不安ーv-393
らむママdot 2010.03.20 00:29 | 編集
昨日は突然でスミマセンでした(゚ー゚;A
でも楽しかったです(≧∇≦)b
電車だとやっぱり肩身が狭くて辛いですが
今度は車で行きますね
また遊んでください♪
さいdot 2010.03.20 08:22 | 編集

えへっv-392最近ちょっと開放されていますv-437
金曜日は田園調布だったのかv-410 
駒沢はランが使えないし、バーディナナも閉店していましたよv-405
ワンコ連れで入れるお店が無くなると悲しいです

来週末はクラブ展に出陳なのねv-9ダオちゃんファイトv-91
今年のジャパンインターはグループ審査も見てみたいと思っています
会場でお会いしましょうねv-415

mae(メイ)dot 2010.03.21 20:41 | 編集

遊んでくださってありがとうv-9
電車で長時間移動が出来るって分かっただけでも
トライして正解でしたね(飼い主は大変疲れたでしょうが)
次は何処かでノーリードの夢を叶えましょうねv-441

mae(メイ)dot 2010.03.21 20:47 | 編集
こんちゃ~!
かなりのごぶっすね~。。。
最近の我が家は全くの出不精になってまして…。
先日ひっさびさに横浜に行ったですよ~。
今度バディ君とゆっくりランチしたいですね。
ってか、ジャパンインターで会えるかな?
また駐車場から一緒だったりして…( ´艸`)ムププ
あずみdot 2010.03.23 23:01 | 編集

やっほーv-354
こちらも同じくお篭りしておりますですv-396
ジャパンインターはペット博とは違うと思うけど
審査時間によっては駐車場混むよね、気をつけようv-231
今年も桜の満開と重なりそうなヨ・カ・ンv-252
現地でお会いしましょうねv-411

mae(メイ)dot 2010.03.24 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top