2010
03.15

春間近

Category: 多摩川

ウインク 先週前半はお天気が悪く、ろくな散歩が出来なかったバディ

河原も乾いたところで週末お散歩に行ってきました

雪柳が咲き始め、土手の早咲きの桜が満開を迎えています

IMG_5867_1.jpg

立入禁止のフェンスではテントウムシも遊んでいます

IMG_5868_1.jpg

近所のお宅の玄関先にはつくしも顔を出しています

IMG_5864_1.jpg

たくさん歩いて帰宅したあと待っていたのは

IMG_5874_1.jpg

 シャンプー 

バディは抵抗しないものの、シャンプーが好きではありません

なんだか情けない顔ですね(スメアゴルだ)
私ただ今指輪物語読破中

IMG_5877_1.jpg

新しく買ったバスタブで、こんな感じに洗われました
(丁度良い大きさでした

IMG_5879_1.jpg

そしてタオルドライ

IMG_5881_1.jpg

ドライヤーで乾かして

IMG_5885_1.jpg

 完成

だけど、あまり変わり映えしないです

IMG_5893_1.jpg

maeちゃんはこのところ

日がな一日座っていて遊んでくれない

だからぼくはまた寝ます
 オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/291-af49d080
トラックバック
コメント
スメアゴルで笑ってしまいました(^^)
なんてかわいいスメアゴルなんでしょう!!
こんなスメアゴルなら指輪取られても「この君の愛しの指輪が欲しいのかい?
ならあげるよ」とついつい渡してしまいそうで御座います。
ぎんdot 2010.03.16 09:21 | 編集

読破したぜよv-437
30年越しでずっと悩んでいたなぞがやっと解けた感じよ
指輪は既に情けないスメアゴルが握っていて
我が家はスメアゴルに支配されとります(トホホ)

mae(メイ)dot 2010.03.16 15:20 | 編集
関東はすっかり春ですねi-267東北はまだまだ寒いですi-238

ロードオブザリング大好きですi-175
バディちゃん、ついにスメアゴルに・・・・i-278
私は、ウーロンが丸刈り風サマーカットにした時「ゴラム」と呼びそうになりましたi-277頭の形と耳の位置が似てて・・・・i-229
バディちゃん、濡れると小さくなるからバスタブのサイズも丁度よさそうですねi-234
ウーロンママdot 2010.03.17 00:58 | 編集

気温はまだ上がりきっていませんが、確実に春に近づいていますよv-298

かわいいペキちゃんをスメアゴルだゴラムだと
我々は何と情け容赦ない事を言っているのでしょうねv-405
でも似てるのよねv-396

このバスタブも使い勝手がグッドv-218(1200円)
シャワーヘッドが固定できて両手が使えて便利そうです
って、シャンプーは連れ合いの仕事なもんでv-7

mae(メイ)dot 2010.03.19 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top