2010
03.10

ドライブソフトキャリーその後

Category: ペキニーズ

ウインク 中サイズのソフトキャリーが届きました

縦横高さ5cmずつくらい大きさが違いますね

IMG_5847_1.jpg

二つ並べていてバディが先に入ったのは大きい方

IMG_5848_1.jpg

小さい方にも入れてみたけど、あまり変わり無さそうです

ですから大きな方を車用にして小さな方をハウスにしてみました

IMG_5850_1.jpg

たたむとこのようになるので持ち運びにも便利です

これで何処か旅行先で使えるかな

IMG_5846_1.jpg

それともう一つ、バスタブを購入

以前から欲しかったけど、ラビの時から使っているタライがあったので

それで我慢していました

(大きさ的には丁度良いのですが、円形ってジャマ
 風呂場でも結構場所をとって、排水がしずらかったです)

IMG_4528_1.jpg

バディの顔がデカくてバスタブが小さく見えるけどピッタリです

IMG_5859_1.jpg

今週末はシャンプーだ

その前にお天気になったら河原で走って来ようね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/290-121b2c55
トラックバック
コメント
ソフトキャリー、こんなに小さくたためるなんて
いいですね~v-7
うちも、旅行に行きたいと計画たてているんです。
今は、何が必要か物色中です。
バディーたんの、お澄ましお顔めちゃくちゃ可愛いですね~v-10
ナオデレラdot 2010.03.10 14:52 | 編集
すごく活用できそうですねi-189ソフトキャリー。
2~3個あったら、便利ですね!
私も欲しくなりました・・・i-179仕事したら買おうっとi-229
ワンちゃん用のバスタブがあったんですか~?!
これまた、欲しい・・・i-228
バディちゃん、お風呂ではどんな感じですか?
ウーロンママdot 2010.03.12 02:14 | 編集
大きなソフトキャリーも、たためるのは便利ですね。
バッグみたいになるから これなら女性でも持ち運びできそう~。
バディちゃんはお風呂大好きですか?
バスタブに おりこうさんに入るんですね。うちのぶぶは、ブーブー言うので
シャワーでさっさと洗ってしまうだけ。湯船に入れてみたいなぁ~v-48

sandalwood-ydot 2010.03.13 04:33 | 編集

今までに3回旅行に行きましたが
バディはとっても警戒して寝ませんでした
スカイ君とナルゥちゃんはどうかしらね

でも、又行きたいなe-125

mae(メイ)dot 2010.03.14 12:06 | 編集

タイ、いいな~v-9
ウーロン君はちゃんとお留守番できるのv-361
バディはまだお泊りのお留守番はした事がありません
このキャリーハウスと一緒に一度どこかに預けようかなv-405

今日はお風呂に入りますv-78
アップ出来る写真が撮れたら載せますねv-391

mae(メイ)dot 2010.03.14 12:14 | 編集

このキャリーはたためるし、軽いですv-218

ぶぶちゃんお風呂嫌いなんですか?
でもシャワーで済めばワンコにも飼い主にもラクですねv-392
その後のドライは一緒ですけど・・・

mae(メイ)dot 2010.03.14 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top