2010
02.25

ほんと?

Category: その他

ウインク

飼い主、最近ちょっとバタバタしております

今日もこれから夜まで予定が入っているけど、これだけアップします


少し前に皆さんのブログに載っていたハンドルネーム占いをやってみました




ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(2)(2)(1)(2)(2)(1)
総運:24

中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。



   わぉ

冗談みたいに良い事ばっかり書いてない

しか~し、才能豊かでない私は資財は膨れ上がらないって事だよね

人望厚く周囲から尊敬の眼差し、うっそ~

困難に陥りそうになっても・・・、既に困難に陥ってます

救いの手を差し伸べて下さる長上さんって、誰



でもこの占い自体が今の私には救いかも

ここでもっとな事が書いてあったらドツボにはまりそうだもの

救いの手を期待しつつ、ガンバってみます



                       



ところで主役のバディは相変わらずビビリで

お天気が良いと開けっ放している扉からベランダに出るも

壁沿いを歩いて、決して下を見ようとしない臆病者です

IMG_5792_1.jpg

挙句の果てに

もう十分です、中に入ります

と、そそくさ部屋に入ってきました

気持ちが良いのだからもっとベランダで遊べばいいのにね

IMG_5796_1.jpg

ではおやつにしましょうと犬用おせんべをあげたら

今度はデカすぎて食べれないと訴えられてしまったので

小さく割ってあげました

IMG_5788_1.jpg

全く過保護過ぎるでしょうかね


まぁ、困難に陥ってもこの顔で癒されているのは確かだから

ちょっとの甘やかしは仕方がないよね

目一杯癒して頂戴ねバディ、宜しく頼むよ

オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/287-e0c0162f
トラックバック
コメント
はじめまして。
いつも母がお世話になってます。
母もコメントしようと思ったらしいですが、
母に代わってコメントさせていただきました。
バディくん可愛いですね。
また来ますv-266
パハの妹dot 2010.02.25 20:37 | 編集
面白そう~って私もさっそくハンドルネーム占って見ました。
なんとっ!『凶』デシタ~。改名案は、カルボナーラ、サンチョス・・って。
他力本願はやめて、自力本願で怠けずガンバレという忠告と受け止めました。(笑)

バディちゃんに見つめられたら過保護になっちゃうよね~v-238
おせんべい何枚にも割ってあげちゃう!
ウチのぶぶにも、ヨーグルト食べ終わったらティッシュで拭いてあげますよ~。
これも過保護か・・な?


sandalwood-ydot 2010.02.26 03:07 | 編集

キャハハハハv-7こんにちはv-363
こちらこそいつもママにお世話になっていますv-435
私は6番目さんと2度お会いしているんですよv-415
5番目さんも頑張っているようで安心しましたv-344

これからも宜しくねv-354

mae(メイ)dot 2010.02.26 11:13 | 編集

凶でしたかv-393
でも改名案って面白いですよね、絶対に改名しないけど・・・
うんうん、自分の事は自分で何とか頑張るしかないです(ファイト)

口に付いた汚れをティッシュで拭くのは過保護ではな~いv-410
だってペキって口の端のひだに食べかすが残っていたりするもの
大福ちゃんも汚したりするのかなv-361
キレイキレイしてあげましょうねv-411
mae(メイ)dot 2010.02.26 11:26 | 編集
私この占いでは大吉でしたよ~ピ━━━v(*゜∀゜*)v━━━ス☆
今までの経過を見ると、あまりご利益はないみたい。。。

バディ君はアシロと同じで高い所苦手なんだね~。
舞や唯は私がベランダに出そうとすると怖がって出ないんだけど、ほっとくと舞だけは上半身を乗り出してます。
本当は出れるんじゃないかと思うのよね~。
あずみdot 2010.02.27 05:46 | 編集

相変わらず忙しくしていますかv-361

大吉v-314、すご~いv-424
これから良い事あるんじゃありませんかv-352

ベランダの隙間から落ちないように(落ちるとは思わないけど)
わざわざ隙間を細くしたものを取り付けたのに
全然楽しんでくれないんだもの、ガックリきましたi-195
我が家は3月も引きこもり状態ですv-292

mae(メイ)dot 2010.02.28 19:55 | 編集
私もやってみましたところ「吉」で御座いました~
基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。 だそうです(笑)
あれ・・・当たってる・・・アワアワ・・
ぎんdot 2010.03.02 09:52 | 編集
v-22お久しぶりでーすv-222
こんな占いが流行っていたとは
後でやってみようv-10

バディ君のはしっこ歩き、超かわいいですv-238
人間さんは、努力、むなしいようですが。
おせんべい、割って視線
シフォンもよくやります。
超過保護では、負けませんv-12
こんなの自慢してどうするかな~。

meaさん、忙しそうですね~。
暖かくなったら、また遊んでくださいね
シフォンママdot 2010.03.02 22:28 | 編集
事後報告ですみませんです!

この占いブログで書かせてもらいました(^^)
v-435ペコリン
ぎんdot 2010.03.04 08:54 | 編集

え~、当たってるv-361
ならば私のも当たるかなv-9
長上の方が知恵を貸してくださって資財が増えるかな(そうとは書いてないけど)
ずっと待っていてみようかなv-411

mae(メイ)dot 2010.03.04 10:59 | 編集
犬用でなくて、私用でバタバタv-355
と言いながらもブログ見てるんだから暇かv-361

お近くだしいつでも遊べるのよねv-415
時間が出来そうだったらメール入れますね、遊んでv-354

mae(メイ)dot 2010.03.04 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top