2010
02.18

仕方が無いから河原へ

Category: 多摩川

ウインク
 春の陽気のあと、ずっとお天気が安定せず満足にお散歩できないバディ

IMG_5759_1.jpg

雨や雪などの日は外の散歩は無しと決めている為(飼い主の都合)

IMG_5760_1.jpg

家の中でブーたれモード満載です

IMG_5764_1.jpg

   ホラッ、それにオリンピックやってるじゃない?

IMG_5779_1.jpg

   飼い主スポーツ観戦大好きだから見入っちゃって


IMG_5776_1.jpg

今日は通勤時間にかなり雪が降っていて

連れ合いが「バディ君河原で雪遊びが出来るね」なんて言うもんで

9時に家をでて河原に行ったけど雪はやみ

芝の上の雪も既に溶けてる

IMG_5770_1.jpg

でも久しぶりだからゆっくり歩かせる事にしました

IMG_5767_1.jpg

雪があろうが無かろうが楽しそうに走っていましたよ

IMG_5769_1.jpg

この記事を書いていたら、空は晴天になっていた

さて、これから何して遊ぶかな


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/286-33739662
トラックバック
コメント
maeさんこんばんは

お散歩行けないバディくん、ほんとにつまんなそうですね~(笑)
駄々っ子みたいでなんかかわいいです。
お天気悪い日のお散歩ってほんとに大変ですもんね。

雪の中お散歩行ったあとは何して遊びました~??
おぽわdot 2010.02.20 20:51 | 編集

こんにちわ~v-9

雨の日も雪の日もお散歩に出さないと排泄しなかったラビの事があるので
バディには家で用を済ませるようにしつけようとしているんですが・・・v-390

この日は雪というか雪解け水でビショビショになり
帰宅してからの乾燥が大変でしたv-356
遊ぶのは良いけど後がね
でも外で走り回ったら満足して家遊びは無し
へそ天で寝てましたよv-75
その点はラクですv-392

mae(メイ)dot 2010.02.22 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top