2010
02.15

存在感

Category: ペキニーズ

皆さんのワンコはどのように

自分の存在を飼い主に知らせてますか



我が家は椅子の生活をしている為ワンコの顔が目線の中にありません

いつもはこんな風に寝ていたり オヤスミ
IMG_5308_1.jpg

私が見ている事に気がつくと顔を上げたりしています
IMG_5149_1.jpg

でも、あまりにも私が熱中していて痺れを切らすと
こんな風に手(前足)で自分の存在を知らせてきます
IMG_5743_1.jpg

だいたいはおやつか遊んでの催促ですよね
大きな骨をあげたら、埋める場所を探してウロウロ
IMG_5744_1.jpg

このあと寝室の寝床に持って行きました(ワッセ、ワッセ)
隠したものは後で食べていましたよ
すぐ食べる物と隠す物の差も良く分からないんだな~

何故なの?教えてちょうだい

えっ・・・

IMG_5750_1.jpg



                      


さて、近くに公園が出来るようで掲示板が立っていたんです

IMG_5758_1.jpg


オープンハウスも開かれたのでちょっくら覗いて来ました

完成は5年後とかですが、出来たらバディにも飼い主にも楽しそうです

IMG_5739_1.jpg

出来たらみんな遊びに来てね ウインク

   ってか、5年って長くない

IMG_5036_1.jpg

ぼく、待ってます 




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/285-a6a44e66
トラックバック
コメント
足のせバディちゃん可愛いi-176上級のアピールですねi-189
ウーロンは、椅子に座っていると前足で「抱っこ~」って感じで
アピールしてきますi-229

バディちゃん隠し技が出来るんですねi-234すごい・・・
大好きだと隠してしまうのかな?!・・・謎ですね・・・i-228
ウーロンママdot 2010.02.17 00:19 | 編集
こんにちは☆
我が家のくう太のアピールは突撃!という形でおこなわれますよwww
可愛いけどビックリするんですよね~
5年でも10年でもちゃーんと待っててくれそうw
今度また柏の葉に行きましょうね♪
バディ君はいつも穏やかなイメージがありますよね
さいdot 2010.02.18 08:13 | 編集
こんにちは~♪
maeさん5本指ソックス派ですね!私も好きですv-238
バディくんもおやつ、やっぱり隠すんだ~。
タローは最近隠すことが少なくなってきました。
バディくんは隠したものを取ろうとすると怒りますか?
5年後、タローが現役だったら遊びに行きますv-218
れいこdot 2010.02.18 10:57 | 編集

ウーロン君は抱っこ好きなのv-361v-9
自分がやってもらいたい事を上手に訴えてきますよねv-344

バディは好きな物はすぐ食べちゃうので
あまり好きでないものを隠します(保存食?)
ただ、隠し場所があちこちにあるので忘れちゃわないのか不思議v-361
今度場所を変えてみようかなv-391
見つけ出せるかしらv-392


mae(メイ)dot 2010.02.18 11:18 | 編集

突撃v-361
受け止める方も心しておかないといけませんねv-411

バディがいつも穏やかね~v-361v-361v-361
くんくん攻撃のすさまじさをしっているでしょv-403
そのうちくう太君に負かされちゃうかなv-405
また遊びましょうねv-345
mae(メイ)dot 2010.02.18 11:25 | 編集

室内履きが草履型スリッパなもので
本当は二本足ソックスがベストなんだけど
ちまたでは5本足ソックスが主流なのよね
二本足ソックスは軍足系になっちゃう(知ってる?軍足)

タローちゃんも隠しますかv-354
バディは隠したものを取っても全く動じないし
食べてる骨を取っても「早く返してよ」ってな感じで
食い意地が張っている割には諦めも早いワンコです

5年後もタローマークを付けたお洋服を着て
一緒に遊ぶんだv-290オーv-220

mae(メイ)dot 2010.02.18 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top