2010
02.06

無料に弱いです

Category: ペキニーズ

ウインク お近くのペットショップJOKERさんがリニューアルオープン

それに伴い

おやつプレゼント
先着50ワンコ無料爪きり
先着50ワンコワンショット撮影会

ハハハ全部タダ、行くっきゃない

オープン前の店内です
IMG_5708_1.jpg

ワンショット撮影は11時からの整理券をゲットしたので
爪きりをしてもらいにサロンへ
IMG_5709_1.jpg

10分くらいで爪きりが終わり店内をぶらぶら
IMG_5710_1.jpg

店内が広くなったのでカートがあってもぜんぜん大丈夫
Blue Beatさんの商品もちゃんとありました
IMG_5711_1.jpg

このバギーには子供一人と一緒にダックス1匹
そしてバギーの下の物入れにダックス2匹が入っていました
まるで4兄妹のようにバギーに詰め込まれていたので
写真を撮らせて頂きました
IMG_5713_1.jpg

チワワに影響を与えたワンコで、もともと食用だったとか・・・
IMG_5716_1.jpg

11時前に撮影していただき10分で写真が出来上がりました
でも感度を上げすぎて後ろの布もバディの周りの毛も色が飛んでる
まぁ、タダだからね
IMG_5726_1.jpg

全て無料でお金を使わず帰るつもりが
思わず見つけたシルバーのペキペンダントヘッドを買ってしまった
次からオフ会につけて行こう(タダより高い物は無い
IMG_5725_1.jpg

あちこち連れ回されて疲れたバディは
午後の日差しの下で気持ち良さそうに寝ていました オヤスミ
IMG_5719_1.jpg

これから、行くところが無い時はJOKERさんに遊びに行こうね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/283-40ef210b
トラックバック
コメント
こんにちは♪

ほんと、無料はうれしいね!
最後のバディくん、すごくかわいく写ってますね☆
かわええ~♪

あたしもこの前、ペキのキーチェーンみつけて・・・思わず衝動買いしてしまいました。
ペキグッズってなかなかであえないから、貴重ですよね^^
プラチナ肌dot 2010.02.06 17:08 | 編集
私も無料好きですv-411
バディくん男前に撮れていますね!
茶毛のところは色が薄くなっていますが、黒いお顔はちゃんと見えていますv-344
ペキのペンダントヘッド、まだ見かけたことないですv-393
私も欲しいな~。
↓の田園調布のDeco's Dog Cafe、私も昨年8月に行きました~。
れいこdot 2010.02.06 23:28 | 編集
こちらのジョーカーさんには行ったことありませんが広くて良さそうですね♪
ペキグッズ、私も見つけるとつい買ってしまいます(*^^*)
田調の記事も楽し雰囲気が伝わってきました!
奇跡の1枚も素敵ですが、クンクン写真もペキっぽいですね(^ー^* )フフ♪
ゆめパパdot 2010.02.07 22:53 | 編集
スイマセン(;^_^A アセアセ・・・
↑のコメント私です。
最近旦那もコメントしてるので直すの忘れました。。。
ゆめママdot 2010.02.07 22:58 | 編集

タダと聞いたらダメもとで行きますよv-355
ほかに魂胆があるの見え見えだけど、とりあえず・・・
爪切りもちゃんと綺麗に仕上がっていてv-357でした

ペキグッズは貴重品v-363
相方さんも衝動買いを許してくれますよねv-354
そして今日も愛犬に癒されましょう!
mae(メイ)dot 2010.02.08 16:54 | 編集

カメラマンさんも大変ですよねv-356
次から次へと音出して目線を合わせてシャッターきって
それで全くタダなのだから文句は言えません(言ってるけどv-389

このペンダントヘッドは首輪につけてもいい
キーホルダーにしてもいい、使い勝手が良さそうなんですよ
今度みてねv-392

Deco's Dog Cafe は近所なのにはじめてだったし
今年はあちこちCafe散策するかなv-411
mae(メイ)dot 2010.02.08 17:06 | 編集

JOKERさんすっごく広くなりましたv-405
この不況の時代に儲かってるのかなと想像出来ますv-403

ペキがたくさんいるとくんくんモコモコ何処が顔やらって感じですよね
そんな風に家族が増えるかなv-361(ルンルン)


mae(メイ)dot 2010.02.08 17:12 | 編集
JOKERさんってペットショップなんですよね!
なんてお洒落で大きなペットショップなのv-10
バディ君のお写真も素敵だぁ~~!!
ペキのペンダントトップは買ですね(^^)
こんな可愛いのはじめて見ました!
ぎんdot 2010.02.09 00:25 | 編集

JOKERさんは昨秋ペキフェスを開催して下さったので
ちょくちょく行きますがちょっと高いのv-394
だから殆ど見るだけですv-396
でもこのペキペンダントは一目ぼれしちゃったv-9

そうそう、話は次回のブログ話題のことになりますが
ちっちゃなフェルトバディを作ったんだけど
目が入れられないのよね~v-390
顔って難しいです、このまま顔無しでいこうかな・・・

mae(メイ)dot 2010.02.09 09:43 | 編集
タダ・・・
なんて誘惑な響きでしょう(笑)

そりゃー行きますよ!!
タダと聞いたら

maeさんだけじゃーないですよ(^^)v

ペキちゃんのペンダント可愛いーー
売ってるんですね(@@)
そういうグッズって
ペキちゃんのってなかなか無いですよね(;;)
夜空dot 2010.02.09 10:36 | 編集

ご近所でも、「行った~?」
が散歩での合言葉のようでしたv-411

ペンダントヘッド可愛いですよねv-221
やっぱり買って良かったv-437
ペキの集まりにはつけて行くので今度見てね(うふっ)

mae(メイ)dot 2010.02.09 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top