2010
02.04

田園調布?

Category: オフ

ウインク今日は田園調布

電車に乗ってきたよ

IMG_5674_1.jpg

先日、とあるブログの記事に載っていたDeco's Dog Cafe 田園調布

行きた~い

と思ってお近くのシフォンママとぱこたんママに打診(らむママはお仕事だった)

そして丁度メール中だったシナモンママをお誘いしたら

「OK」のお返事

遠いところから車で来てくれる事になりました

シナモンちゃんとニコル君
IMG_5695_1.jpg

シフォンちゃん
IMG_5676_1.jpg

ぱこたん
IMG_5694_1.jpg

ワンコ達にもちょっとだけご飯を用意しました(写真が無い

IMG_5679_1.jpg

みんな食いつきがよくて、シナモンちゃんもパクパク

IMG_5683_1.jpg

いつも外では食べないシフォンちゃんも

はじめの一口はママに無理やり口に押し込まれたものの

ちょっといけてます

IMG_5684_1.jpg

ぱこたんは「オアズケは無しにして」とお皿を目で追い

IMG_5678_1.jpg

バディは写真を撮る間もなく完食して

みんなオネムの時間になりました

IMG_5688_1.jpg

その後ママ達はおしゃべりに興じ、復活したワンコ達

ちょっと席を外したともぴさんを追うぱこたん

IMG_5677_1.jpg

バディの情報収集にヘキエキのニコル君は

IMG_5689_1.jpg

その後シフォンママに拉致されていました

IMG_5687_1.jpg

この子はたまたま一緒になったチベタンスパニエル君

ママはお店に入ってくるなり

「ペキちゃんだわ

「この子は先祖と言われているチベタンです」ってご挨拶

前の日に耳毛を切っちゃったけど、伸ばすと長いそうです

やっぱりちょっと似てるカナ

IMG_5706_1.jpg

しゃべりまくってさよならの時間になりました

集合写真を撮りましょうと並べたら

わぉ、奇跡の一枚

IMG_5696_1.jpg

その後はこんな感じ

IMG_5701_1.jpg

そして、「気をつけて帰ってね」って言われているようなシナモン・ニコル家

IMG_5707_1.jpg

寒い中おしゃべりして下さってみなさんありがとうございました

田園調布のお散歩もせずに4時間もお話出来て楽しかったです

これに懲りずに又遊んで下さいねありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/282-531c9c4a
トラックバック
コメント
お世話になりましたv-10
寒さなんか感じないほど、楽しかったです。
話を聞いているだけで、たくさん勉強になります。
企画してくださって、ありがとうございました。
奇跡の1枚。すばらしい~v-22
ほんとう、一瞬だったのにおみごとv-20
シフォンママdot 2010.02.05 00:05 | 編集
楽しかったみたいですね~♪
平日は空いてるからなかなか良いでしょ。
ただ、どんなにお金を使っても駐車券は1時間しか
出ないんだよね…。

また今度誘って下さい!
あと2ヶ月もすれば、暑がりバディくんが辛くなっちゃうからね(^_-)-☆
らむママdot 2010.02.05 14:53 | 編集

いや~、皆さん本当にいろいろな事をご存知ですよねv-295
ペキと一緒にいる時間は長いけど
ペキのことやワンコの事をなんにも分かっていないと再確認
とっても為になった一日でしたv-354
次は三宿でお会いしたいですねv-415

mae(メイ)dot 2010.02.05 16:39 | 編集

ワンコ達は散歩もなくって不満だったかもしれませんが
長居できましたv-391
今日も寒かったかなv-361

バディは薄毛なのになんであんなに暑がりなんだろう
駒沢は26日まで改修工事だし、河原は立ち入り禁止だし
丁度よい季節なのに行くところが無いですi-195
でも昨日はJOKERのプレオープンで
無料つめきり、無料ワンショット写真撮って来ましたv-221
次は、らむママのお休み日に合わせたいですv-411

mae(メイ)dot 2010.02.05 16:48 | 編集
maeさん、またセレブして来たの~v-411良いなぁ~v-352
今日は電車でしたかv-455
奇跡の一枚とその下の写真のギャップに笑えました。まぁ下ほ写真が本物かも(爆)

ところで、JOKERが何処に出来たの??おせーて!!
すいとぴ~dot 2010.02.06 13:12 | 編集

平日ランチはすいているし最高ですよねv-218
内容の濃い話がたくさん出来て大オフ会とは違う良さがあります
私は三宿も行った事がないんですよ、行きたいですv-352
それとは別に次はJOKERさんで遊びますかv-411

ペキの集合写真は殆どの場合みながカメラ目線なんてありえない
特に我が家のペキはねv-392

mae(メイ)dot 2010.02.06 14:12 | 編集
新しいブログがありながら~コチラに失礼します(;´▽`A``

先日はお声頂いてホントに嬉しかったです♪
食べ~の しゃべり~の 写真撮り~のあっという間の4時間でした!
温かくなったら散歩しつつ鳩山家見物も面白そうですね_(*゚ー^)_☆
次回もヨロシクお願いします!
hibinodot 2010.02.06 18:59 | 編集
先日はどうもでした!
ずいぶんと話が弾んじゃって、あっという間でしたね~
もう少し暖かくなったら、田園茶房の後に多摩川をお散歩するのもいいですねv-343
奇跡の一枚、素晴らしい~v-352
あたし、このときだけで50枚くらい連写したのに
一枚も奇跡は起きなかった…
そして最後の写真のシフォンちゃんのーーーー→がウケる~(笑)
またお会いしましょう♪
ともぴdot 2010.02.07 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top