2010
01.29

最近は・・・

Category: ペキニーズ

ウインク カカトが痛くなってからジョギングをお休みし

週末のテニスくらいしか動いていない、わ・た・し

これではいけないと朝プールに通い始めましたちがう

IMG_5533_1.jpg

車で15分くらいの所にある区のプール(歩くと50分)

50mと25m、幼児用のプールがあるんです

1時間で200円、プラス駐車場料金300円で利用しています(安い

IMG_5534_1.jpg

帰宅してシャワーを浴び、昼食を終えてこの日は早めの散歩

か・かぜが強いです

IMG_5542_1.jpg

ぼく寒いのは好きだけど、風は嫌いです


  そりゃそうだ、鼻の穴に風が直接吹き込むよね

違います

目が大きいのでゴミが入るんです


IMG_5543_1.jpg

散歩のあと、ご近所のお友達とご近所のCAFEに行きました

ポメのラブちゃんは15歳

ママのお膝が一番の安らぎの場所なの

ラビの散歩仲間だったけど、ラビが先に虹の橋を渡っちゃったからね

ラビがいなくなった時ずっと話を聞いてくれて

私はとっても気持ちが落ち着いたんです

IMG_5535_1.jpg

CAFEの看板犬ココちゃん

ココちゃんはとっても小さなトイプちゃんです

この飼い主さん、ココちゃんの前はセッターを飼っていたので

大きな子から小さな子への飼い替えにビックリしました

IMG_5536_1.jpg

抹茶スコーンとダージリンでゆっくりおしゃべりして(朝の泳ぎはこの為???)

専業主婦バンザイ



さてさて、頑張ってお仕事している連れ合いのために

夕食を作らなくっちゃ

オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/280-beebb704
トラックバック
コメント
かかと 大丈夫ですか?
ジョギングにテニスにプール。
行動的v-447
私は散歩が精一杯なんだなぁ。
maeさん見習わないとね!
バディちゃんもお友達がたくさんいていいなv-354
rika*!dot 2010.01.30 10:42 | 編集
maeさん!こんにちは^^
ホント・・・maeさんって凄いな!って思ってしまう^^
若かりし頃は、水泳・エアロビ・・・etc.やってたけど、今は・・・。
ひめのお散歩で脂肪燃焼ですよ^m^
歩かなくなったひめを抱っこして、必死で歩いてる私・・・塑像して笑ってやって下さい^m^
バディ君も風嫌いなんだね!
ひめも強風の時は抱っこ抱っこ・・・ですよ^^;
埃や自分の毛が入って大変だよ!
温和なバディ君・・・お友達いっぱいだね^^v
ひめちんdot 2010.01.30 12:56 | 編集

要するに暇v-361
仕事をしていたら疲れちゃって運動なんて出来ませんよね
それにバディは犬好きなのでお友達のいる所に行くと
どんどんお友達が増えるんですv-344

そうそう今日駒沢に行ったら
2月1日~2月26日まで改装工事で使用禁止ですって
注意してねv-190

mae(メイ)dot 2010.01.30 20:31 | 編集

凄いなんて、またまた
体育系の私には身体を動かさない事がストレスv-393
編み物をあんなに簡単に作ってしまうひめちんさんの方が凄いですv-424

ペキって絶対に風が鼻に直接入りますよね
だから風が嫌いなんだとずっと思っているんだけどv-411
バディはひめちんに会ったらシツコイと思うよe-349
ひめちんに怒られちゃうかなe-266

mae(メイ)dot 2010.01.30 20:42 | 編集
こんばんは。
そしてお久しぶりです。

バディ君元気そうで~。
雪の上でも元気いっぱい。見ているわたしが寒くなっちゃいました。
オフ会にもたくさん参加されて楽しまれたんですね。

メイさん、かかとの具合はいかがでしょうか?
ジョギングにテニス、水泳とすごいです。
スポーツ好きなんですけど今は仕事で体を動かすくらいです(笑)
またですね。

おぽわdot 2010.02.03 04:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top