2010
01.26

豊洲で新年会!

Category: オフ

ウインク 豊洲で行われた新年会に行ってきました

本来の趣旨とは違ってしまったのだけれど

夜空さんが引き続き幹事を引き受けてくださり開催の運びとなりました


デジカメの感度を上げたらシラッチャけて写ってしまった

IMG_5642_1.jpg

さて、一気に行きます(付いてきてね

この前関西にいたと思ったら、今日は豊洲のあずみ家
IMG_5602_1.jpgIMG_5606_1.jpg

シナモンお姉さまに遊んでとせがむ剛君、そして本物のお姉様のリズ姫
IMG_5608_1.jpgIMG_5607_1.jpg

moco-tenちゃんは今日もママの腕とカートの中
背後から近づき抱っこをトライするも失敗、次回こそリベンジ
IMG_5600_1.jpgIMG_5601_1.jpg

ピナちゃんは相変わらずマイペースペキ
ご飯を食べてお腹が膨れたらカートで寝てました
IMG_5598_1.jpgIMG_5611_1.jpg
                         そしてぼう君だと思うけど・・・
                          スミマセン、間違っていたらゴメンナサイ

今日はマリンちゃんはお留守番エリンちゃんだけの登場
IMG_5612_1.jpgIMG_5614_1.jpg
                         風太郎君はどう見ても女の子

ぽんちゃんはちょっと毛が伸びてくるくる度が増していました
IMG_5617_1.jpgIMG_5618_1.jpg
                    ペキちゃんはこの中では最年長らしい風格
                    大人しくカートにいました(病気が心配です)

テンまま家にもニューフェイス
タン君は3ヶ月で2kg弱、これからどう育ってゆくかな
IMG_5634_1.jpgIMG_5619_1.jpg


バディはカートで我慢強く、食料を待っています
IMG_5620_1.jpg

この四角いお皿2枚、「一人一枚づつ良いのかしら」って聞いたら
これはお犬様用のプレートでした
人間用より美味しそうと言っていたのは誰かな
IMG_5621_1.jpg
勿論我が家はがっついて食べておりました

始めましての姫ちゃん
IMG_5623_1.jpgIMG_5624_1.jpg
                            多分ぴこんちゃん?

シナモンちゃんとこちらもお初のニコル君
IMG_5628_1.jpgIMG_5629_1.jpg
                  そしてこの日幹事をしてくださった夜空家のユウちゃん
                     お兄ちゃんに抱かれて大人しくしています


スカイ君、はじめて正面の顔を写せたかな
ナオデレラさんdbfのモニター品ありがとうございました
IMG_5631_1.jpgIMG_5633_1.jpg
                    らむ家はみんな揃ってお行儀よくしてるけど
                    ダオちゃんは最初ママに抱かれて震えていました
                    たくさんの人とペキにビビッたかな

くー太君と花ちゃん
くー太君はシーズーとのミックスですがペキに近いですよね
IMG_5638_1.jpgIMG_5640_1.jpg


写真を写していなかった、すいとぴ~家・グー君・トットちゃん・ぺー太君
ガチャピン君、本当に申し訳ありません
次回はしっかり写させていただきます


そして今回はワンコ欠席のcassisさん・みゆっきいさん
次回はワンコに会いたいです



これは食事が終わって撮影とご挨拶中
人とペキで店内は足の踏み場もないくらいでした
そうだ、ペキが暑いのでhibinoさんがクーラー入れるように頼んで下さっていました
IMG_5636_1.jpg
IMG_5635_1.jpg

3時間あっても一度もおしゃべりが出来ない方がいました

次はゆっくりお話したいですね



またまた、たくさんのペキオーナーさんにお会いできて

ペキの輪がどんどん広がって行きます

今年も楽しいペキライフが送れそうなヨ・カ・ン

最後にもう一度、夜空さん大オフ会の幹事本当にご苦労様でした

ナオデレラさん、たくさんのdbfモニター品ありがとうございます
ナルゥちゃんに早く会いたいです

皆さんこれからもあちこちでお会いすると思いますので
バディ一家をお見知りおき下さい
そしていつでもどこでもお声をかけて下さると嬉しいです
ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/279-e8c8e6ae
トラックバック
コメント
日曜日はありがとうございました♪
あまりmaeさんとお話出来ませんでしたね(TT)

図々しくゆめ無しで参加しちゃいました(;^_^A
次回はゆめと是非遊んでくださいね♪
ゆめママdot 2010.01.26 23:31 | 編集
日曜日はありがとうございました。
店内が少々暑かったので、バディくん大丈夫だったかな?
次回はぜひ!モコを拉致ってください(笑
また、ヨロシクお願いします(●⌒∇⌒●)
moco-tendot 2010.01.27 09:35 | 編集
日曜日はありがとうございました
そしてお疲れ様でした
ペキまみれ楽しい一日を過ごすことが出来ました
バディちゃんお利口でしたね
ピナとバディちゃん一緒に少しだけ遊んで貰いました
ピナがあまり社交的ではないので(汗)
またお会いできる事を楽しみにしています
よろしくお願いします
ピーチャマdot 2010.01.27 11:50 | 編集
ペキの新年会楽しかったです。
バディーくん初めてお会いできて
嬉しかったです。お話できなくて残念でしたが
またお会いできる日があれば是非遊んでくださいね。
写真は確かにぼぅくんです^^
まぁdot 2010.01.27 12:10 | 編集

裏幹事ご苦労様でしたv-421(それもワンコ無しで)
席の近かった方とはお話出来たけど
あとはご挨拶だけで一杯一杯の状態でしたねv-356
でも見ているだけでも楽しく過ごす事が出来て最高でした

豊洲良いですv-432
これからは何かあったら豊洲を使いたいです
また遊んで下さいねv-415
mae(メイ)dot 2010.01.27 13:45 | 編集

良いお天気で良かったですよね~v-343
勿論バディは保冷剤の上でもヘケヘケでしたが
ペキズの中で満足したようですv-354

はいv-222いつの日が絶対にモコちゃんを拉致してみたいです
今度黒幕さん講師の黒ペキ写真の写し方講座が開かれるとかv-391
是非こっそり拝聴したいと思っていますv-392

mae(メイ)dot 2010.01.27 13:50 | 編集

社交的でない、マイペースがペキだとずっと思っていましたが
バディは怖いくらいワンコが好きです
大型犬小型犬構わず跳んでゆくので注意が必要なんですよv-403

次はジャパンインターあたりでお会いできますかね
楽しみにしていますv-410

mae(メイ)dot 2010.01.27 13:54 | 編集

はじめましてのご挨拶だけで終わっちゃいましたね
それでも一度顔を合わせた事があれば
次にお会いした時におしゃべりしやすいですよね

是非次回は絡ませて下さい、バディも待ってますv-415
宜しくお願い致しますv-345

mae(メイ)dot 2010.01.27 13:58 | 編集
こんにちは。
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
昨年のペキ展で同じ会場にいたのに会えなくて悔しがってから10ヶ月、
念願叶って会えたバディ君はとってもキュートでまいりました。
早速、iPhoneの壁紙にしてニヤニヤしながら見ています。
今度お会いしたら、ストーカーのように追いかけてしまうかも!???
いや、会いたくてふらっと多摩川を散歩しているかもしれません(笑

我が家のマーブルもペキとは思えないくら人懐っこく、犬が大好きなので、
バディ君と仲良くなってくれるといいなあ。
cassisdot 2010.01.27 15:45 | 編集
先日は楽しい一日でしたねv-238
剛くんは、バディ君の事が好きだった様ですが余りに沢山のペキちゃんが居て
気もそぞろな感じでした~v-356今度ゆっくり遊ばせて下さ~いv-344バディパパさんが、リズの事を気に入って下さってると初めて聞いて、抱っこして頂いたら、とても愛おしげにチューv-207してましたv-347愛想-の無いリズだから、今まで抱っこ出来なかったと思うのですが、これからは遠慮無く抱っこしてあげて下さいネe-446
リズママdot 2010.01.27 17:53 | 編集
日曜日はありがとうございました。
相変わらずバディくんはサラピカでしたね~
今度、お手入れ方法を教えてくださ~い。
駒沢に限らず何処でも行きますので
また遊んでくださいね♪
きぬどんdot 2010.01.27 19:17 | 編集
先日はご一緒できて嬉しかったです♪
ちゃっかりお隣get☆しちゃいました!
クーラーかけても暑い一日でしたね f(^_^;
今度ゆっくりお話ししたいです~☆
ヨロシクお願いします! (*^-^*)
hibinodot 2010.01.27 20:46 | 編集

やっとお会いできましたv-344(ママだけですが・・・)
クルーズ君とマーブルちゃんがいなかったのは残念ですが
次はマーブルちゃんとバトらせていただきたいです
私はクルーズ君と仲良く出来るか挑戦ですv-290

またお会いしたいな、次はどこに行こうe-125

mae(メイ)dot 2010.01.28 12:55 | 編集

剛君とは良い遊び相手になりそうですねv-9
我が連れ合いのばい菌v-37がリズ姫に移らなかったv-361
お互いワンコの関節には気を付けなければいけないのでしょうが
気を付けたから絶対に大丈夫と言うものでもないだろうし
バディは外が大好きなので家に閉じ込めるのも可哀想だし
今は「なるようになる」と思って育てていますv-354

お近くですし、又遊んで下さいねv-415

mae(メイ)dot 2010.01.28 13:02 | 編集

ハハハv-411お手入れしていないです~
バディの毛は薄いのでブラッシングもラクなんですよv-363

きぬどんさんとお話したのにぺー太君の写真が無かったのv-393
トットちゃんの写真も撮っていなくって
今更ながらどこに座っていたのか記憶に無いんですよv-435
豊洲が気に入ったので、またあそこで遊べると良いですねv-441

mae(メイ)dot 2010.01.28 13:09 | 編集

私こそ、ずっとシナモンちゃんとニコルちゃんのお隣に居座っちゃったv-9
シナモンちゃんはお姉様がすっかり板についていたし
ニコルちゃんのモフモフはこの時期にしか味わえない感触で感激でしたv-437
暖かい日に平日ランチしましょうねv-271

mae(メイ)dot 2010.01.28 13:15 | 編集
先日は、どうもありがとうございましたv-238
バディーちゃん、今回も素敵なコートでした♪
ぽん吉には、残念ながらまねができませんよぉ(笑)
また、遊んでくださいね~よろしくお願いします!!
ぽん吉dot 2010.01.29 12:42 | 編集
meさん、バディー君。こんにちわ^^!
先日はあまりお話も出来ず、残念でした。。。
でも、バディー君とは一緒にお散歩したよーv-434
私も、写真撮れなくてごめんなさいv-421
また近いうちに遊べると良いんだけれど。。。。
声を掛けて下さいませ^^!
こんなにたくさんのペキに会うのはペキフェス以来。。。舞い上がったのは言うまでもありませんでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
またね~~!v-392
すいとぴ~dot 2010.01.29 12:56 | 編集
maeさん
気づいたら・・・・1週間もたってるじゃぁないですか!

来るのが遅くって
すいませんm( )m

いろいろ気遣ってくださってありがとうございます

頼りない幹事であったのに
皆様優しくて
感謝感謝です
また機会があったら
遊んでくださいね
夜空dot 2010.01.30 23:07 | 編集

もう2月に入っちゃいましたね~
楽しい日々もあっと言う間なんですねv-355

とっても気に入った豊洲でまた遊んで下さいv-9
あのネームシールは使い回しをさせて頂きますよv-411

mae(メイ)dot 2010.02.02 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top