2010
01.23

一月が行く~

Category: お友達

ウインク 何だかあっという間に月末に突入しておりました

ある意味、師走より時間が早く過ぎるようです



そんな中、またさいたま家に行っちゃいました

くう太君に会った事のないタローちゃんが遊びに行くと聞いたからです

ぼくのおうちだよ
IMG_5597_1.jpg

ここには、バディ君も入って来られないよ

バディに乗っかられながらも応戦するが、やっぱりまだ体力不足
IMG_5551_1.jpg

まったく男の子っておこちゃまね
それにしてもバディ君しつこいんですけど

いちごちゃんとジャリちゃんは相変わらずまったり
IMG_5557_1.jpg

ぼくはおねえたんと一緒が一番良いの
IMG_5556_1.jpg

おちりがくっついていれば安心できるもん

そちら側は壁しかないんですけど・・・
IMG_5559_1.jpg

どうしていつもぼくはこの中に入れられるんだろう
そりゃぁ、みんなのあとを追いかけまわすからでしょ
IMG_5562_1.jpg

すいとぴ~さんお手製のお食事を頂いて(忙しいのにありがと~

腹ごなしにお散歩に出掛けました

大きなスリングだったけど、やっぱり2匹で15kgは重そうでした

ジャリちゃんの上に乗っかっているいちごちゃん
IMG_5563_1.jpg

この日は暖かくみんな気持ちよく歩いています

でも、くう太君とバディだけはアスファルトでストライキ

なんとか土の上まで到着したんです
IMG_5564_1.jpg
IMG_5566_1.jpg

家に帰っても二匹でヘケヘケやっており

クールボードで涼む暑がりっ子
IMG_5571_1.jpg

みんなカメラ目線なのに、いっちゃんが気になる男
IMG_5574_1.jpg

くう太君の登場で、バディの写真写りがちょっと良く見える飼い主です

顔は相変わらず黒いけどね
IMG_5585_1.jpg

ポワロ君に会えなかったのは残念でしたが、また一緒に遊ばせてくださいね

ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/278-577e3bcc
トラックバック
コメント
こんにちは^^
師走もあっという間に過ぎましたが一月ももう終盤・・・早いですね^^
バディくんみんなを追いかけちゃうんだ・・・それで個室だったんだ・・・
あちゃ・・・ちょっと積極的すぎちゃったのかな^^
みんなと楽しく遊べてよかったですね^^
ケンぼうdot 2010.01.24 10:03 | 編集
先日はお付合い頂きありがとうございましたv-238
あっかんべーと負け犬(?と言っていいのか、笑)の写真、よく撮れています^^
バディくんが私のところに「何かちょーだいなっ」と来てくれたのが、
嬉しかったですv-351
けど調子に乗ってささみあげすぎちゃいましたね、すみませんv-436

タローは家でもお尻を向けて座るんですよ~♪
れいこdot 2010.01.24 21:15 | 編集
maeさん、バディー君。こんばんわ^^!v-483
のんびり平日に、何気ない時間を一緒に過ごすのって良いですねぇ~^^!
さいさんの所は勢いを着けないとなかなか行けませんが、行って良かったですv-437

バディー君とくう太君のバトル。。。何だか羨ましかったです。。。
我が家では有り得ない事だからv-410
何せ…我が家は婆ばっかりだも~~ん(爆)

また遊びまちょv-392v-363
すいとぴ~dot 2010.01.24 21:25 | 編集
バディ君!みんなと遊べて良かったね~~~^^
お友達と仲良しできるんだもん、チョコット追いかけるのはご愛嬌で!
ひめちんは犬見知りだから、Xだな^^;
今は、仲間(お散歩仲間しか受け付けないの)意識が高くて困っちゃいますよ・・・。
バディ君はいつ見てもイケメンだよ!
ひめちんdot 2010.01.25 13:58 | 編集

バディはみ~んなに挨拶しないと済まない性格でして・・・
気に入るとずっと付きまといます(ストーカーv-40
だから飼い主がゆっくりおしゃべりする為に個室に入ってもらうんですv-7
お友達と遊ぶのが大好きなバディのためにも
ちょっと遠くても頑張って運転する飼い主ですv-411

緊急入院した小雪ちゃんにはビックリしましたが
元気にお散歩している姿を見て安心しましたv-344
世話の焼ける子ほど可愛いですよねv-415

mae(メイ)dot 2010.01.25 20:49 | 編集

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですv-9
食い意地が張っているのでずっと待っているんですよね
でもバディはお腹を壊した事がないんですよ
これには飼い主とっても助かっていますv-357

タローちゃんはお尻で感じるのが好きなんですね
あの、ぽっちゃり感はやっぱり癒し系だわv-345

mae(メイ)dot 2010.01.25 20:54 | 編集

平日のおしゃべりランチはだ~い好きですv-221
でも出来れば1時間以内の運転で到着したいですよね
次回はどこで遊びましょうv-361

くう太君がまだ小さいのでちょっと加減させましたが
大きくなったらバディが負けそうですねv-411
成長を楽しみにしましょう(誰が婆さんなのv-391v-361

mae(メイ)dot 2010.01.25 21:03 | 編集

イケメンv-354v-361
なんて素敵な言葉でしょうv-9
どちらかと言うとやんちゃ坊主なんですが・・・v-403

ひめちゃんは犬見知りか、でも長く付き合えば心を許すのねv-411
散歩仲間と遊べるなら別に困ることはないわよ
ママのお手製ニット着て今日もお散歩行ったかしらv-290


mae(メイ)dot 2010.01.25 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top