2010
01.14

半期に一度のバーゲン!

Category: ご近所

一年に2回近くのデパートとSCでバーゲンセールを行います

実際には最近どこも不況でセールも前倒し

でも一斉に4日間だけセールをするので、買わなくても

   なぜか楽しい

IMG_5532_1.jpg

住宅街を歩きながらお散歩気分でカートを押します

IMG_5516_1.jpg

お天気も良いので高いところにも目が行っちゃうし

上には電車が走っているのに可憐に咲くバラも気になります

IMG_5517_1.jpg

まずは最大の目的

バディの物を買うためにJOKERさんへ行きました(2割引)

楽しいペキフェスを企画してくださったから、多めに買ってしまった

そして本館の方へ行くと、車が長蛇の列

IMG_5515_1.jpg

歩いて来て正解とカートを押しながら

何故かいつもすいているエレベーターへ

誰も乗ってこないから蓋を開けてバディの顔を写しました

IMG_5520_1.jpg

あちこち回ってみたけれど買ったのはテニスのロングパンツだけ

あとはバディの物がカートの下に入っています

初日のみ10%OFFのお店もあります

IMG_5525_1.jpg

夕食のお買い物もしての帰り道

久しぶりにセントバーナード君に会いました

IMG_5528_1.jpg

このセントバーナード君の訓練士さんは

ペキニーズのブリーダーさんもご存知だそうで

話しているうちにバディの元飼い主(あーちゃんママ)ということが判明したんです

世間は狭いですね

IMG_5529_1.jpg

なんだかんだで4時間以上休み無く歩き

今日も爆睡の予感がします

   きみのことじゃないっつーの

IMG_5512_1.jpg


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/277-a85ad723
トラックバック
コメント
バーゲン楽しいですよね(^^)
掘り出し物見つけるの好きです(^~^)
セントバーナードのお散歩初めて見ました!!
大きなわんこちゃんにもバディ君はひるまないんですねv-352
いくら・・どうなるかな・・??
ぎんdot 2010.01.15 08:59 | 編集
maeさんもバーゲン行かれたんですねv-238
ちょっとでも安くなっているとお得感あって嬉しいですよね。
お買い物大好きです♪(でもそろそろ抑制しないと・・・)
バディくんはワンワンせずお利口さんだから一緒にお買い物ができて羨ましいですv-411
カートも荷物入れになりますしねv-410
れいこdot 2010.01.15 12:56 | 編集

掘り出し物を見つける?v-405
スゴイv-321尊敬しちゃいます
私は掘り出せないから、売れ残りの良さそうな物で我慢ですv-408

このワンコも二代目ですが、訓練が行き届いていて
とっても大人しいの、何をしても動じませんv-411
但し、ヨダレはいくらちゃんの比ではありませんv-356
いくらちゃんをセントバーナード君に会わせてみたいなv-352

mae(メイ)dot 2010.01.15 20:58 | 編集

バディのシャンプーが2割引きなので半年分買いましたv-221
(このシャンプーはネットでも割り引かないのよ)

そして・・・バーゲン時のエレベーターは人もバギーも一杯で
犬のカートはジャマだけど
このエレベーターは駅から一番近い所にあるにも係わらず
いっつもすいていますv-403何故でしょうね~
バディはワンワンしなかったけどヘケヘケしていました
保冷剤入れていたのに人の熱気で暑かったのかなv-356

mae(メイ)dot 2010.01.15 21:06 | 編集
バーゲン楽しいですよね^^
あっ!10%OFFのバディ君が欲しいですぅ^m^
バディ君!maeさんに沢山買って貰ったかな^^v
ひめちんdot 2010.01.16 13:23 | 編集

バーゲンっていっても買うものは無いのに
やっぱり顔を出したくなるv-9
なんだかウキウキしちゃうんですv-345

バディのシャンプー「ラファンシーズ」はネットでも値引きが無くて
この2割引が待ち遠しいんですよv-437
あとはだいたいネットの方が安いかなv-392
でもついでに買ったことのないおやつもゲットしてきました
バディはダイエット食や健康食以外は全部食べます
食い意地だけははっているんだなv-411

mae(メイ)dot 2010.01.16 19:54 | 編集
maeさん
お買い物いっぱいされてきたんでしょうか??(^^)
普段割引がないと
期間中OFFとかきちゃったら
ついつい買いだめしてしまいますよね~~
主婦の性ってやつですかね~(笑)
夜空dot 2010.01.19 09:47 | 編集

いよいよ明日、むふふふふ
どこもかしこもセールですよね~
バディの物は腐らないから買いだめOK(^^ゞ
同じものが安くなっているなら安いものを買います
明日もお得感があるものたっくさん買いたいな(目的違う!)

mae(メイ)dot 2010.01.23 10:09 | 編集
バディ君、バーゲン疲れで爆睡ですか~v-10
SCのバーゲンは、すごく人が来るという噂に負けて
1度も行った事がないのです。
ワンちゃん連れのバーゲンも楽しいかもね。
保冷剤つきでv-221
シフォンママdot 2010.01.23 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top