2010
01.09

歩いた~、私が・・・

Category: 多摩川

空には雲ひとつ無く、暖かな日差しに誘われて

久しぶりに河原へ行きました

IMG_5489_1.jpg

近くの河原が立ち入り禁止なので

下流の方へ向かって歩いて行ったのですが

バディが喜んでポンポン跳ねておりました

飼い主としては無茶して又足腰がおかしくなったら大変と思うのですが

本人(犬)は広いところで走れて嬉しいですよね

IMG_5506_1.jpg

ブッシュを渡り歩いて、休憩です

ちゃんと日陰を見つけて走って行くんですよね、感心します

IMG_5490_1.jpg

ヘケヘケし過ぎて下がもつれてしまいました

maeちゃん、みず~、はやく~

IMG_5493_1.jpg

午後早めのお散歩で、天気も良かったので

たくさんの人が歩いたり走ったりしていました

「私も走っていたのにな~」と、みんなの事がとっても羨ましかったです

カカトが万全の状態に戻るまで時間がかかりそうなので

何か違う運動を始めないといけないと考えています


  だってー、体重が元に戻っちゃったのよー

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/275-b605a9c5
トラックバック
コメント
こんばんはv-411
晴れた冬の日の昼間のお散歩は気持ち良いですよねv-351
バディくんも嬉しそうですね~♪大好きなお友達はいたかな?
maeさん体重を気にされる必要は全く無いですよー!v-399
かかとに負担がかからない運動・・・筋トレとか・・・?
我が家も今日は葛西臨海公園でお散歩し、私はその後ジムへ行って来たので
タローも私も疲れてウトウトしていますv-75
れいこdot 2010.01.09 21:49 | 編集
バディー君調子よさそうでよかったですv-238
お散歩はやっぱり楽しいよね~バディー君
maeさん、治るまで走れないのつらいですね~
私も今年こそはダイエットしなくっちゃですわ。
ナオデレラdot 2010.01.10 02:20 | 編集
青空のいいお天気でしたね~
広い野原でmaeさんと一緒に いっぱい遊べて
楽しかったでしょうね♪

そういえば、しばらく体重量ってないなぁ
怖くて体重計に乗れない(笑)
体が硬くなってきたので 寝る前と目覚めに
ストレッチ復活し始めたところです。
sandalwood-ydot 2010.01.10 02:45 | 編集

私はジムダメ派なんですv-393
どうも黙々と集中できないの
だからプールで1時間くらい泳ぐかな・・・と考えています
泳ぎは足腰に負担がかからないでしょv-392

今日は寒いから家でヌクヌクしますv-344

mae(メイ)dot 2010.01.11 10:54 | 編集

飼い主があまり気にしすぎて散歩させないと足腰弱りそうだし
かといって走らせすぎて急に足にきても困るし
悩みどころですよv-394
それにバディはお友達大好きだから遊ばせてあげたいのもあります
多頭飼いしたら家で遊べるのかな
(ナルゥちゃんはどんな性格だろうv-415

折角下げた体重をこの正月でしっかり元に戻してしまったのv-406
また一からやり直しですv-390、トホホ

mae(メイ)dot 2010.01.11 11:02 | 編集

ストレッチはとっても大切だと思いますv-432
私のカカトも外科的治療以外は
ストレッチで硬くなった筋をこれ以上固まらないようにするだけ
今は硬い所が神経を圧迫しているから痛いらしいです
それに股関節や持病の腰も影響しているかもってv-393
今年は気長に身体を整えるようにしてみますv-106

野原で元気に走り回ったこの夜、チョー爆睡のバディでしたv-410
mae(メイ)dot 2010.01.11 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top