2010
01.03

新年あけおめ~

Category: ペキニーズ

  新年明けまして
  おめでとうございます ありがとう


みなさま良いお年を迎えられましたでしょうか

バディ家は例年通り近所の神社へのお参りから始まりました

コピー (1) ~ IMG_5446

爆睡状態にあったバディをたたき起こし

歩いて7分の神社へ行き今年の幸を祈ってきました

コピー (1) ~ IMG_5449


                      

そして新年会、元日に私の実家でお祝いして

毎年2日が我が家の集まりです

コピー (1) ~ IMG_5451

飲んで食べてお休み中、この後多摩川に凧揚げに行きました

とっても暖かかったけど風がなくてたこが揚がらなかったとさ

コピー (1) ~ IMG_5459

その間に女性人は片付けをしてデザートの準備

みんなが戻ってコーヒー・紅茶・お茶でおしゃべりです

コピー (1) ~ IMG_5457

最近は夜の新年会がなくなったのでお酒もホドホドに

健康的な宴会となってきました(いい事ですね



                      
  

3日今日は何の予定もないので

朝から年賀状の文面を楽しみ、午後初駒へ行きました

コピー (1) ~ IMG_5464

明日から通常の生活が始まるからか、駒沢もフツー

コピー (1) ~ IMG_5468

お正月休みが3が日だけだと忙しくてあわただしいですね

もう少しゆっくりしたかったです



さて年末からの続き

今年の一字を ”進” とします

目標と言うか希望かな・・・

今年の年末にどのような字が思い浮かぶか分かりませんが

この所ずっと立ち止まっている気がするので

一歩でも全進したいです


今年もどうぞよろしくお願い致します ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/274-3d4e49f3
トラックバック
コメント
maeさん、よし君、バディー君。
明けましておめでとうございます。v-457v-308
昨年は大変お世話になりました。何時も気にかけて下さり、(人-)謝謝(-人)謝謝です。
今年も初めは忙しくなると思いますが、時間は作る物^^”!!
是非声を掛けてやって下さいます様にv-421

本年も、宜しくお願い致します。v-435
すいとぴ~dot 2010.01.04 11:12 | 編集
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできる機会が多くて楽しかったです♪
また今年もよろしくお願いしまーす。(´ー`)
みんdot 2010.01.04 11:35 | 編集
明けましておめでとうございま~すv-82

初詣、宴会、ドッグランと、お正月を満喫&多忙モードですね(^_-)
何だかmaeさんファミリーらしいです。
いつもアクティブ&テキパキしているという勝手なイメージ。
(違ってたらごめんなさい・汗)
「進」・・・ステキですね。とっても前向きだわっv-218
私は何かなぁ~
「酒」「豆」イヤイヤそれじゃ何も変わらない(苦笑)
『挑』にしょうかなっ。色々挑戦してみます、ムフフッ(^_-)

今年も昨年以上に宜しくお願い致しま~~すv-221
茶豆ママdot 2010.01.04 16:49 | 編集
明けましておめでとうございます!
今年は駒沢に沢山行きたいな~
と思っています。
また、一緒に遊んでくださいね♪
今年もヨロシクです☆
きぬどんdot 2010.01.04 18:15 | 編集
 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします~
 私も本日か仕事が始まり通常の生活に戻りました。
 また、今年も沢山 お会い出来ることを楽しみに日々の生活を送りたいです。
クルナルdot 2010.01.04 20:24 | 編集
あけましておめでとーデス♪

昨年は『ヒョン』な事からご親戚~と知り
バディ君とチャメさんの再会
美味しいオモテナシとドリアンを楽しませて頂きました(笑)

今年もチャメさん&ワンワン君・キョロ一家を宜しくお願い致します♪
お互いに人間もワンも健康でね!!!

私の今年の一文字(にはならないけど…(汗))は
『共立』(ともだち)です
共に分かち合えて ともに肩をならべて立ち 語り合える『友達』
ペキ愛犬家同士 ワン・人間 同じ目線で楽しい1年を過ごしたいと願っています(願)
キョロママdot 2010.01.04 21:37 | 編集

時間は作るもの・・・かv-390耳が痛いです
時間はたくさんあるのに進めていない、ワ・タ・シ
多摩川でゆっくり考えてみますv-17

今年も宜しく遊んでくださりませv-435

mae(メイ)dot 2010.01.05 21:11 | 編集

今年も多摩川付近でたくさんお会いしたいですね
あまりシャオ君・ロココちゃんと交わっていない気がするので
次回はゆっくり見合ってもらいたいですv-441

mae(メイ)dot 2010.01.05 21:15 | 編集

遊ぼう~、遊ぼう~、遊びましょうv-392
なかなかゆっくりお会い出来ないから
今度こそたっぷり遊んで下さいv-344
今年も宜しくお願いしますv-347

mae(メイ)dot 2010.01.05 21:26 | 編集

今年も気をつけてe-125みんな一緒にいらして下さい
パン君の元気な姿を早く見たいですv-415
お仕事も忙しいでしょうが健康には気を使ってね
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-290

mae(メイ)dot 2010.01.05 21:29 | 編集

昨年はお知り合いになれて、ほんっとに嬉しかったですv-345
ペキ展があったからなんですが
一気にペキの世界が広がりましたv-437
何か問題が起きるとすぐ頼っちゃって、スミマセン
でもこれからもお助けウーマンでいて下さいv-421

「共立」良い言葉ですねv-357
同じ目線であることは、どんな時も大切な事ですよね
心に留めておきたいですv-354
またジャパンインターで応援します、頑張ってねv-428
今度お会いしたらタメ語で話します(ハハハ)

mae(メイ)dot 2010.01.05 21:42 | 編集
お正月が三が日だけだと本当に忙しくて汗だくでした
何かあるとテキパキ動けるけど
何にもないと”進”めませんv-388
だからまずは目標作りからやらないといけないんだけど・・・

「桃」って何だろう、桃豆あり?無し?
ジャパンインターで教えてくださいv-9

ポリポリ(-_-;)、桃でなくて挑戦の「挑」でしたね
何に挑むのかしらん!
mae(メイ)dot 2010.01.06 09:01 | 編集
こんにちは^^
そして遅くなりましたが・・・おめでとうございます^^/
不機嫌顔でもバディくん可愛いですよ!
どうぞ今年も宜しくお願いします^^
そうそう昨日の朝・・・我が家に来た押し売りは統一教会の信者らしい?です・・・桑茶・悪徳訪問販売で検索したら載ってました^^;
販売マニュアルも婆ちゃんとの会話もすべて一致してました^^;
新年早々引っ掛からなくてよかったです^^
ケンぼうdot 2010.01.06 09:21 | 編集
maeさん
今月末に
お会いできるのを
今から楽しみにしている夜空です♪
今年も宜しくお願いいたします!

夜空dot 2010.01.06 10:26 | 編集

え~、統一教会v-11
しっかし20分以上も頑張るんですね押し売り
資金集めのためなら1時間でもしゃべるんでしょうね
お母さんよく耐えましたv-424
私も引っかからないように気をつけますv-403

今年も良い年でありますようにv-437

mae(メイ)dot 2010.01.06 19:57 | 編集

なんだかニューフェイスのお披露目会になりそうですね
ペキ人口v-361が増えて嬉しい限りですv-354
今年も楽しみましょうねe-51

mae(メイ)dot 2010.01.06 20:00 | 編集
あけおめです~
とても充実したお正月だったみたいですね!
考えてみたら、バディくんと駒沢に行ったことなかったような…?
今年はランでもたくさん一緒に遊びましょうね~v-218

「進」ですか、なんだか前向きで素敵ですね
maeさんらしいわ~
私は「新」にしようかな。
新しいこと何か始めたい!
もしくは新しい家族とか…(これは希望)
ともぴdot 2010.01.06 23:30 | 編集
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします!!
またmaeさんとバディ君に会えるのを楽しみに
していま~すv-10
maeさんご一家に今年も幸せがたくさん
ありますように!
ナオデレラdot 2010.01.06 23:47 | 編集
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)
お正いいですよね~、毎回正月に太るぎんです(^^;)
明らかに餅食いすぎで・・笑
今年もバディ君ブログ楽しみにしています(^0^)
ぎんdot 2010.01.07 09:08 | 編集

あら、ホントv-405
ぱこたんとランで遊んだ事ありませんね
ぱこたんはいろいろな表情をするのでとっても楽しいです
よく笑うしねv-411

「新」ニューファミリーの為に
ぱこパパに早く帰って来てもらいましょうねv-392

mae(メイ)dot 2010.01.07 10:12 | 編集

何だか新年早々からみんな家族が増えちゃってv-441
乗り遅れているって感じです
今年も一緒に遊んで下さいね、ナルゥちゃんはどんな子かなv-410

mae(メイ)dot 2010.01.07 10:15 | 編集

実家で上げ膳据え膳してもらってきたかなv-361
私も昨日体重計に乗ってビックリv-405
今はまだかかとが治っていないので
来週からプールに通って体重を落とそうと計画していますe-471

こちらこそ今年もいくらっちの活躍を楽しみにしていますv-413

mae(メイ)dot 2010.01.07 10:19 | 編集
maeさん!明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年はmaeさん&バディくんに会いたいひめ&ひめママです^^v
ひめちんdot 2010.01.07 13:54 | 編集
新年おめでとうございます。

今年の一字は「進」ですか~
maeさんは常に前進していると思っていましたが・・・
私は「動」を意識した日々にしたいと思っています。
なにしろ常にぐ~たらな私ですので・・^^;

どうぞ今年も宜しくです。^^
fumidot 2010.01.07 17:44 | 編集
あけましておめでとうございます♪
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです!
今年は是非遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
今年もよろしくお願いします!
ゆめママdot 2010.01.08 18:55 | 編集

ひめママはいつも元気に跳んでる感じです
今年もいろいろな事があるだろうけど
「母は強しv-91
家族を明るく照らして良い年にしましょうねv-354

mae(メイ)dot 2010.01.08 20:32 | 編集

え~v-405
私にとってはfumiさんそのものが「動」なんだけどな
昨年も同じ所でジタバタしていたので
今年は一歩でも前に行きたいですe-276
今年も会えますかねe-266

mae(メイ)dot 2010.01.08 20:35 | 編集

また今年もヨロシクですv-435
って、すぐに会えますねv-221

今年も素敵な出会いがたくさんある事を願いますv-354

mae(メイ)dot 2010.01.08 20:39 | 編集
maeさん バディくん
あけましておめでとうございます♪
我が家にフォーンの♂ノコ 『 ニコル 』が加わりました!
フォーンの先輩!バディくんのお手入れ方法など
色々と伺えたらウレシイです(*^-^*)
今年もヨロシクおねがいします☆
hibinodot 2010.01.08 21:33 | 編集

増ペキのOKが出たのは年末だったの?
でも可愛いv-345
シナモン姉さんのご機嫌は如何ですか?
月末には会えますよね、じっくり観察しますv-28
(静かにしていてくれたらですが・・・v-388

mae(メイ)dot 2010.01.09 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top