2009
12.29

ワンコの忘年会

Category: オフ

松飾も飾りお正月の準備を進めるなか

今日は、今年最初のオフ会をしたメンバーと

最後の〆に駒沢で忘年会をしてきました


お正月もお仕事予定のすいとぴ~家

IMG_5421_1.jpg

そしてさいたま家です

残念ながらポワロママおぽわさんと、

タローおねえたんのれいこさんはお仕事でした

実は駒沢に住んでいるあめちゃんにも声をかけましたが

仕事が終わらずやむなく欠席でした(皆さんお疲れ様です

IMG_5422_1.jpg

3家族とも始めての用賀倶楽部でお食事です

たまちゃんオーダー、大盛りオムライスや

IMG_5427_1.jpg

酵母パンとチーズの盛り合わせ

IMG_5425_1.jpg

枝つきレーズン

これ程美味しいレーズンを食べた事がありませんでした

(レーズンに魅せられたか・・・)

IMG_5426_1.jpg

車なので飲みは無し、駒沢公園へ移動します

そこで久しぶりのペロちゃんと会いました

IMG_5429_1.jpg

くう太君とペロちゃん

IMG_5431_1.jpg

くう太君も興味津々だけど

ワクチンを打ったばかりで免疫が出来ていないので、まださいさんの腕の中です

IMG_5432_1.jpg

いちごちゃんは楽しそうに笑っています

ジャリちゃんは一人であちこちに出掛けています

IMG_5435_1.jpg

今年の初めは男の人が苦手だったいちごちゃん

今ではよし君を執事のごとく従わせられるようになりました

IMG_5434_1.jpg

そしてバディと言えばランのすみずみまで情報収集し

飼い主にちょっと休めとベンチに乗せられたところ

何かを発見したようです

IMG_5436_1.jpg

ニカちゃん登場(毎度の事ながらニカチャンはです)

もう、こうなったらニカちゃんを追い掛け回し

今年最後のバトルをしてもらっていました

IMG_5439_1.jpg

天気予報では寒い気温になると言っていたのに

太陽が出て風がなかったから、とっても暖かい日でした

年の瀬まで遊んでいただき有難うございました

皆さん来年も宜しくお願い致します ありがとう



    さて、明日は今年最後の私達の忘年会だ

    来年まであと三日、思い残す事の無いようバッサリ今年を切り捨てて

    新しい年を迎える準備をしたいです

   皆さんの今年の一字は何でしたか

    これが忘年会のテーマです明日までに私も考えます

    皆さんも考えてみて下さいね ウインク

    大晦日までに私の一字を発表します

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/272-95f76a2c
トラックバック
コメント
枝つきのレーズン、感動の美味しさですよね。
私も大好きです!
今年も、残りわずかになってきましたね。
たくさんのペキちゃんやワンちゃんやバディちゃんの
遊んでる様子を、いつも楽しく拝見させていただきました。
来年も、またまたおじゃましまっす!
よいお年をお迎え下さいね。
あっ 今年の1字の発表楽しみにしてます^^

sandalwood-ydot 2009.12.31 12:07 | 編集
maeちゃん
今年も、仲良くしてもらい
また、お世話になりました
maeちゃんの紹介がなかったら
知り合いも増えなかったことでしょう
ありがとうございました
来年も、よろしくお願いしますね
今年以上に、来年も良い年をお迎え下さい
 m(__)m
ごまとうちゃんdot 2009.12.31 18:02 | 編集

レーズン感動でしたv-344

今年の一字はやはり楽しいものではなかったけど
来年は希望の光が見えて欲しいです
でもワンコ友達はみんな良い方で
たくさん楽しい思いをさせてもらいました
これからも宜しくお願いしますv-435

さて紅白が終わったらバディ連れてお参りに行きま~すv-411

mae(メイ)dot 2009.12.31 23:17 | 編集

かあちゃんと、ごまちゃんと、元気に年越しだ
離れていてもワンコ友達です
来年も宜しくお願いしますv-9

mae(メイ)dot 2009.12.31 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top