2009
12.21

東京インター

Category: ショー

日曜日は東京インターに出掛けました ウインク


お知り合いのペキちゃん達が出ているので

なんだかみんなに拍手していました


今年は11時35分の審査だったので、10時に家を出て審査の前に買い物

と思っていたら、ペット博もやっていたからなのか駐車場が満車

遠くの臨時駐車場に停めました

駐車場であずみ家と会って一緒に会場へ

リズ姫一家、慎ちゃん華鈴たん、ゆめママと楽しくおしゃべりし過ぎて

悲しいかな、またまた写真がありません


何とか撮れていたものが7ペキ一家(ペキフェス徒競走1等賞の子がいます)
IMG_5345_1.jpg


豆ズ、今日は空豆君だけでみんなお留守番です
IMG_5346_1.jpg


始めましての風太郎君
IMG_5350_1.jpg


ペキフェスやブログで見ていた伯ちゃん
IMG_5355_1.jpg


隣でショーを見ていた、確かケイちゃん
IMG_5360_1.jpg


そしてショー直前のブラッシングに余念がないマーシャちゃん
下のクレート内はモナコちゃん
IMG_5348_1.jpg


ショー前なのに私を見てルンルン寄って来てくれたシフォンちゃん
IMG_5347_1.jpg


はじめて出陳のらむ家代表ダオ君
IMG_5361_1.jpg


そのほかむっちょんもいたし、キラちゃんのお子ちゃまもいました

みんなそれぞれに頑張って歩いていましたよ

そしてこの日はバディの甥っ子わんわん君(バディの妹の子)も来ていました

わんわん君のママのお話を聞いて、たくさんおしゃべりしたのに

写真が一枚も無い

もう、もう、もう、ショックで自分のアホさ加減に辟易しています

ジャパンインターではちゃんと撮らせてもらいます



                     

話はころっと変わり

東京インターから戻りバディをシャンプーしたのですが

夜中あちこちを痒がってキュンキュン泣き

バディも飼い主もよく寝られませんでした

頭をブルブル振るし、脇の下頭の上を掻きむるしダニでもいるかと

朝一で病院に連れて行った所

「シャンプーすすぎが良く出来ていないのだと思います」とのお言葉

「10分くらいずっと洗い流しても良い位です」

・・・

連れ合いに次からはすすぎを長くするようお願いしました

でも、耳も綺麗だしついでに見ていただいた目も大丈夫だったので

安心して年を越せます

IMG_5379_1.jpg
   私たちも寝不足なのよ 

お休みなさい オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/270-31f87057
トラックバック
コメント
日曜日、うちはペット博だけしか行かなかったの
ですよ~
伯ちゃんに、バディーさんに会ったよ~と
伺ったのがもう夕方・・・
お会いしたかったです。
残念です。
バディー君、大変でしたね。
うちも皮膚弱いから今度から10分以上
流すことにします。
情報ありがとうございます。
バディーさん、今は大丈夫ですか?
早く痒いの治ります様に!
お大事にしてください。
ナオデレラdot 2009.12.22 00:44 | 編集
ショーとペット博が同時開催ですか~
すごい人出だったでしょうね。お疲れさまです。
お家シャンプー最近はまってるんですがコレでいいのだろうか?
まあいいや。なんて自問自答しながらやってます。
楽しいけど大変って言えば大変ですね。
おぺきちゃんdot 2009.12.22 14:53 | 編集

おー、お隣りにいたんですねv-428
伯ちゃんはペット博にも行ったのかな、いいな~

バディは一昨日の疲れからか昨晩はずっと我らのベッドで寝て
今日私がキッチン掃除している間も爆睡
そして今もへそ天で寝ていますv-75
まさか流し足りなくて痒がっていたなんて思わなかったv-393
次回は長~く洗ってもらいます(連れ合いさん宜しくv-421v-396

mae(メイ)dot 2009.12.22 21:43 | 編集

こんばんは~、最近コメントが入れられないので読み逃げしてますv-428

我が家はシャンプーは連れ合い担当と自分で思っているようなので
お願いしてますが
今までの子は一番安いシャンプーを使っても何の問題も無かったので
すすぎ足りないなんてこと思ってもみませんでした
オットコマエ君のロン毛を目指していたのに
だんだん短くなっていく毛を見ながら諦めムードが漂っていますv-388

mae(メイ)dot 2009.12.22 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top