2009
12.18

寒い夜は丸まって

Category: ペキニーズ

寒くなってきましたね

バディも寒さを感じるらしく

夜は我々のベッドで寝る時間が長くなってきました

IMG_2507_1.jpg

でも、やっぱり暑いから下に降ります

ベッドの横に先日運動会でもらった低反発マットのベッドを敷いたら

最近はその上で丸まって寝るようになりました オヤスミ


IMG_5334_1.jpg

どうせ使わないから誰かにあげようと思っていたのに

結構気に入っているようです

IMG_5335_1.jpg

でも暑くなるとこの格好

IMG_5339_1.jpg

今はまだ寒くないので昼間ファンヒーターの設定温度は18度

でも部屋の真ん中は22度くらいになっています

風邪を引かないように、バディが暑くならないように

ちょっぴりエコしましょう ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/269-045163f2
トラックバック
コメント
バディちゃんのへそ天可愛い~
同じですね
我が家はお布団なので中に入れてとトントンして起こします
この頃は枕も取られてしまします(枕2個用意しないと)汗・・・
ピーチャマdot 2009.12.21 13:25 | 編集
すみません。いつも読み逃げで、、大変失礼いたしました<(_ _)>
ペキフェスでいただいたマット、我が家でも大人気です。
いつも二人で取り合いをしています(笑
まだまだバディくん暑いんですね~
やっぱりロン毛だと暖かいのかな??
moco-tendot 2009.12.21 14:23 | 編集

お布団は良いですね~e-415
いつも一緒にいられるんですね
昨日はあのあとバディの好きなあなごスティックを買って
速攻帰宅の我が家、ペット博も行きたかった私ですv-409
ちょっとだけでもピナちゃんに会えてよかったv-9

mae(メイ)dot 2009.12.21 20:00 | 編集

私も最近あまりコメントを残していませんv-390
みんなお知り合いになってるし「いいか~」・・・良くないですねv-403
まぁ、これから寒くなってPCに向かう時間も増えるから
ボチボチ残すようにしますv-7

お正月もどこかにお出かけですか?
我が家は元旦からテニスv-225しそうですv-405
あっと言う間に年末年始が終わってしまうんでしょうね
次はどこでお会いできるか・・・v-411
風邪引かないように過ごしましょうねv-91

mae(メイ)dot 2009.12.21 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top