2009
12.11

お久しぶり!

Category: 駒沢

ウインク 週始めからバタバタしていて

散歩でもちゃんとお友達とご挨拶出来ていなかったので

この日は朝美容院に行き、午後買い物した後

久しぶりに駒沢に連れて行きました

ランにはバディのバトル友達ニカちゃんがいました

IMG_5314_1.jpg

でもこの日ニカちゃんは、朝からランで遊びママのランチに付き合い

ランに戻ってきた所でお疲れモード

IMG_5316_1.jpg

それでもクロダックス君が気になるようで

IMG_5318_1.jpg

クロちゃんはバディ、バディはニカちゃんを追いかけて

くるくる回っていました

IMG_5319_1.jpg

ニカちゃんは最近涙やけがひどく、ドライを替えたそうです

白ペキちゃんにとって涙やけは避けて通れませんね

早く綺麗になると良いね

IMG_5310_1.jpg

顔黒は・・・分からない

IMG_5313_1.jpg

平日なのにたくさんのワンコに会って満足したバディは

テーブル脇のベッドで丸まっています

IMG_5308_1.jpg

どうせなら縦と横を考えて寝ればいいのに、まぁ良いか オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/267-584cc111
トラックバック
コメント
maeさん、昨日はわざわざありがとうございました。<(_ _)>
バディー君、今日は駒沢でしたか^^!
お友達と遊べて良かったねぇ~バディー君。
我が家もまた行ってみたいですねぇ~v-355
もう、年内は無理かなぁ~?
すいとぴ~dot 2009.12.12 20:37 | 編集
バディくんの寝姿から、さすがのバディくんも少し寒さを感じて来たのかな?と思いましたv-411
ベッドの中には保冷剤が・・・ということは無いですよね?!
駒沢行かねばと思いつつ、行きたいところが多すぎてなかなか駒沢まで手が回っておらず・・・
良くないですねv-393
れいこdot 2009.12.12 23:50 | 編集

お祝いで飲みすぎましたか?v-392
河原に行ってもノーリードで他のワンコとは遊ばせられないから
自由に放すとなるとやっぱり駒沢が安全です
(バディはお友達がいると飼い主が目に入りませんv-393
年内、すいとぴ~さんがお休みの日ならいつでもお付き合いしますよ
29日でも大丈夫ですよv-221

mae(メイ)dot 2009.12.13 11:48 | 編集

まず最初にv-219
19日20日はペット博もビッグサイトで催されるようですね
だからショーを見なくてもペット博で遊べそうですv-435

さて、夜は寒くなってきたのでバディもベッドにいますv-221
但しお出かけは何処に行くにも保冷剤が必要です(冷え~)
駒沢いつでもどうぞ~
と言いたいですが平日の話で、日曜は結構予定が入るんですよv-406
すいとぴ~さんとのデートが本当の話になったらv-5しますね


mae(メイ)dot 2009.12.13 12:07 | 編集
そうなんです~。
でもペット博も前売り千円、ショーも前売り千円、両方行ったら2千円v-399
千円で両方入れたら行こうと思いましたが(笑)今回はやめておこうと思います~。
平日ですか~。月1回平日休みは取っているのですが、皆さんのご都合に合わせるのは難しいかもしれませんv-356
れいこdot 2009.12.13 13:45 | 編集
maeさん!!29日OK^^!!だすよ~~!!!行っちゃう^^??(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
すいとぴ~dot 2009.12.13 22:12 | 編集
バディ君!お友達と遊べて良かったね^^
やっぱり、一人のお散歩より駒沢で沢山のワンちゃんに囲まれてるバディ君はとっても楽しそうに見えますよ。
ひめも一人じゃつまらない様で、公園行ってもお友達が来るまで定位置で待ってるんです^m^
そんな姿がけなげで可愛いのですが(飼い主だけ)、ワン友からは「おっ!お転婆ひめがいるぞ!みんな・・・頭突きには気をつけろ!」って、言われてる感じです^^;
ひめちんdot 2009.12.14 11:50 | 編集

ごめんなさい、コメントに気付きませんでしたv-421

ひめちんとバディは似てますね
誰でも遊んでくれると思って突進してゆくからちょっと怖い時もあります
怪我をせず怪我をさせず遊びたいものねv-411

mae(メイ)dot 2009.12.19 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top