2009
12.07

天気も良いしドライブ~

Category: お友達

ウインク 天気も良く暖かかった日曜日

の」予定も無いし、車を洗いながら

「今日は駒沢へでも行くかな・・・」と思っていたのですが

昼食を食べながら突然のひらめき駒沢よりちょっと遠くへお出かけしようか

と、急にして「これから行きたい

それで一本道を北へ一時間走りました(日曜だからすいていた)

IMG_5266_1.jpg
この子に会いに行きました


バディは遊びたがるけど、ちっちゃな子が怪我したら大変です
IMG_5268_1.jpg
早速ケージに隔離


って言うか私がこの子と遊びたいのでバディをケージに入れたのだけど・・・
IMG_5269_1.jpg
可愛いでしょ(むふっ)


「黒ちゃんは写りが悪いからコンパクトデジカメじゃ無理がありますね」
と飼い主さんに言われながらも
IMG_5270_1.jpg
私は一眼持ってないし、枚数で勝負だ頑張るぞー


飼い主さん、もともと白ペキちゃんをお持ちだったので
これ程顔黒の写真がぶれることをご存知なかった
バディの顔を撮っていただいた時に良く写らないのは分かっていた事だけど
ここまでとは、ね
IMG_5273_1.jpg
でもこの飼い主さん、パパさんは一眼をお持ちです
だからそれを使えばバッチリ写せます


この子は体重3kg未満、もうすぐ6ヶ月で実は昨日ここに来たばかり
IMG_5275_1.jpg
そんな事覚えていないかの如く、既にこの家に馴染んでおり
我が物顔をしておりました


おっと、そうだ、ここはさいたま家でした

ほぼ黒ペキくう太の生活日記 くう太 君です

きっとわん太爺が陰からいろいろ教えているのでしょうね

IMG_5285_1.jpg
まだ軽くって、ちっちゃくって、でも首の周りの毛はフサフサだし
あごから胸にかけての真っ白い毛と左足の白い毛が綺麗で
将来は少し茶グレーがかるのかなと思わせる色をしていました

さいたまさん、これから楽しい出会いが更にたくさんありそうですね

外に連れ出せるようになったら又遊んで下さい ありがとう




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/266-422bf969
トラックバック
コメント
maeさん、写真撮るの上手です!!
私はほぼ全滅v-12
ビックリするぐらい不細工でwww 飼い主に似ちゃったかな~v-12

昨日は楽しかったです♪
あれからたま君が、バディ君に会いたかった~と
散々ぼやいていましたw(何回か声はかけたけど爆睡していたw)

今度は家族ぐるみで遊んでください♪
さいdot 2009.12.07 12:41 | 編集
くう太ちゃん、いいな、いいな、いいな~♪
ケージ、逆じゃないですか?(笑)
バディくんはおバカじゃないですよ~♪
犬懐こいバディくんはくう太ちゃんとも遊びたくなっちゃうんですよねv-411
もう少ししたら、バディくんのお相手はじじタローじゃなくて、元気いっぱいなくう太ちゃんになっちゃうかなv-392
それもちょっと寂しい・・・(笑)
れいこdot 2009.12.07 22:25 | 編集
maeさん、さすが。。。
やる事が早っ!!もう会いに行って来たのーv-355v-356
くう太君可愛かったでしょーv-398
私も行きたいんだけれど、このごろ出不精になってしまって…2時間はちょっときつくなってしまいました。
でも、絶対に行くけどv-410
バディー君の良い遊び相手になると良いねぇ~v-221
すいとぴ~dot 2009.12.08 09:01 | 編集
いいないいなぁ
わたしもくう太君、会いたいなぁ~
お天気いいと遠出したくなりますよね~
私もしたいなぁ
今度、バディー君一緒に遊んでねv-10
ナオデレラdot 2009.12.08 15:06 | 編集

えっ、写真撮るの上手v-361v-9
なにせずっと顔黒と格闘してるからね(へへへ)

今日はたま君は少し良くなったでしょうかv-400
くう太君が来て嬉しくて舞い上がったのかもね
早く治して今週末はたっぷり遊べるといいですねv-410

mae(メイ)dot 2009.12.08 20:30 | 編集

かっわいいのよ~v-345
くう太君がお外に出られるようになったら
今度は是非豊洲デート実現させたいですねv-354

くう太君のケージも広いんですよv-405
だからバディは文句も言わず入っていました
だってくうちゃんにも乗るんだものv-393
隔離しないと飼い主が遊べないですからね

タローちゃんは大のお気に入りペキちゃんだから
匂いを忘れるなんて、ナイナイv-415
これからもご迷惑をおかけしますですv-435

mae(メイ)dot 2009.12.08 20:39 | 編集
何と可愛いパピー黒ペキちゃん!!

黒ペキちゃんはやはり写真が難しいのですね(><)
でもばっちり可愛く撮れてる!! お上手!!!
はやくバディ君と遊べるようになったらいいね!
ぎんdot 2009.12.08 20:39 | 編集

行っちゃったーv-7
ここの家からは一本道だから運転緊張しないんです
首都高に乗ると、30分かからない台場でさえ汗だくv-356
丁度日曜で道もすいているので良かったです
すいとぴ~さんはお仕事大変なのだから
まずは身体を休めてあげてくださいね

まったく、タローちゃんには乗りまくりだし
くう太君とはバトルを繰り広げそうだし
いっちゃんには色目使って撃沈しそうだし
ご迷惑ばかりおかけしますv-435でも宜しくですv-221

mae(メイ)dot 2009.12.08 20:48 | 編集

とっても気持ちが良かったから
このまま家で過ごすのはもったいないとe-125v-355
特に日曜日は大型車がいなくてすいていてラクでしたv-221

いっつも思うけどなかなかゆっくり出来ていないですよね
ばたばたの中で「キャー、スカイ君も来ていたのねー」
「じゃーまたねv-428」って感じ
来年はきっと楽しい時間が待ってますよ
じっくり宜しくお願いしますv-411

mae(メイ)dot 2009.12.08 20:57 | 編集

顔黒は写真で苦労するのよーv-394
照明係さんを雇いたいくらいですv-21
くう太君は胸毛の白い所がバディとオソロで
成長した姿を並べて写したいけど
バトル友達間違いなしでちゃんと並ぶか今から心配ですv-411

mae(メイ)dot 2009.12.08 21:04 | 編集
かわいいですねーーーー
どうしてペキちゃんは
どのコもどのコも
可愛いんでしょう!!

あ!
コメントありがとうございました
ユウは今日病院に行き
傷口は縫わないで付きそうだということで
自然治癒ってことに。
腫れはほぼ引いて安心しました
ホントに痛々しかったから
私が泣きそうでしたよ~~(;;)
夜空dot 2009.12.12 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top