2009
11.30

ペキニーズフェスティバル

Category: ペキフェス
ウインク行ってきましたペキフェス

      IMG_5244_1.jpg

会場にはぽん吉君・シナモンちゃん・大福君・スカイ君・mocoten君・ロン君テン君・シャオ君ロココちゃん・ぱこたん・シフォンちゃん・舞ちゃん唯ちゃん・グー君・寿々ちゃん大豆ちゃん・リズちゃん剛君・ソーム君ラピー君ダオ君・ゆめちゃん・ジャグーン君・エマちゃん・茶豆ズ・メイメイちゃんリンリンちゃん・キラちゃん・むーたんズ等お知り合いが一杯いました

IMG_5159_1.jpgIMG_5160_1.jpg

IMG_5164_1.jpgIMG_5168_1.jpg

IMG_5170_1.jpg



IMG_5167_1.jpg
バディはお隣にいたブルちゃんにご挨拶
「女の子なのに誰も寄ってきてくれないのよ」と
飼い主さんが嘆いていらっしゃったけど
バディは大好きだったようです


それでは一応バディの勇姿を
[高画質で再生]

完走


[高画質で再生]

完食したよ

ちゃんと走ったし、全部平らげました


IMG_5177_1.jpg
バディのもと飼い主、あーちゃんママも子連れで登場
この子は1.7kgのスリーブドッグ8歳
小さいけど病気知らずなんですって(羨ましい)

IMG_5184_1.jpg
わん太君がいなくなったばかりのさいさんも
ちっちゃなペキを抱っこさせてもらっていました

IMG_5181_1.jpg
たくさんのペキちゃんを見るとやっぱりわん太君を思い出すよね
いつの日がまたワンコ連れでオフ会したいです

IMG_5236_1.jpgIMG_5237_1.jpg
参加はしなかったけどすいとぴ~一家やタローちゃんも
遊びに来ていました(バディは又またタローちゃんに乗っていました)


さて、午後に入るとファッショナブルショーの始まりです
みんな可愛いお洋服を着て頑張っていましたよ
IMG_5191_1.jpgIMG_5196_1.jpg

IMG_5201_1.jpg

IMG_5205_1.jpgIMG_5208_1.jpg
剛君のまゆげは一番笑いをかっていました(柔道一直線)


IMG_5212_1.jpgIMG_5213_1.jpg

IMG_5214_1.jpgIMG_5219_1.jpg


結果はシナモンちゃんが一等賞・ぱこたん2等賞・ムーランちゃん3等賞
IMG_5228_1.jpg
この晴れ姿を楽しみにしていたシナモンママは
徹夜で裁縫した疲れが出たのか欠席だったけど
パパと息子とワンコが頑張ったから病気も治ったかな

IMG_5166_1.jpgIMG_5230_1.jpg
この後一発芸のコンテストがあり
mocoちゃんも登場、ten君はカートに残されて
ずっと文句を言っていました

最後に徒競争と早食いの決勝です
IMG_5174_2.jpg
7匹のペキズは体調不良の子がいて、今回は3ペキで登場です
でも徒競走で一番取りました
ただ一匹2秒台でした


今回のペキフェス開催の影には
メグさん幹事のペキオフの集まりも影響したらしいです


らむまま情報に寄れば、チワワフェスは30頭に満たなかったとのこと
あまりたくさん頭数がいても横の繋がりが薄いのでしょうね
この成功で来年もペキフェス開いてくれるかな



IMG_5238_1.jpg
楽しく遊んだ後は勿論爆睡でした オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/264-6dd2b204
トラックバック
コメント
昨日はお疲れ様でした~

オフ会とはまたまた、一味も二味も違う、楽しさでしたね^^

最高の1日でした、我が家・・・思いのほか決勝へ進み、大忙しでした。

バディ君のなびく髪は撮れませんでしたが(笑)

プイっv-8と笑顔のお写真は撮れましたよ~♪

楽しい時間でした、ありがとうございます。
テンママdot 2009.11.30 20:30 | 編集
昨日はお疲れ様でした♪
とても楽しく癒された一日でしたよv-10

バディ君のゆったりとした走りw らしくって笑っちゃいました~
食べ方も優雅で、バディ君の個性が目立っていましたね ^^

我が家にペキが来るのは何時でしょうね~
早いような、そうでないような・・・
素敵な出会いがあるといいな~v-344
さいdot 2009.11.30 21:05 | 編集
昨日は、お疲れ様でした。
いやぁ~楽しい1日でした、、終始飼い主がハシャイでいたような(*^日^*)゛グワッハッハ
またお会いできると嬉しいです♪
moco-tendot 2009.11.30 21:14 | 編集
初めましてv-290コメントありがとうございますv-354
バディくん、お疲れ様ですねv-290
車で寝てる姿がめっちゃ可愛いですv-343
みなさん凄くて驚きました☆盛り上がってましたよねv-354
きっと来年もあると思いますv-363
あたしはペキのお友達がいないのでもっと色んな方とお話すれば良かったなと
思いましたv-406
こういうのに参加するのは初めてだったので
そんな余裕は微塵もありませんでしたけど(笑)

cokadot 2009.11.30 22:05 | 編集
昨日はお疲れ様でした!
バディくんの駆けっこ、見れずに残念でしたが、動画を残して頂いて楽しませてもらいました♪完走おめでとうございます!
ファッションショーだけの参加があれば、来年参加したいな~と思いました。
先日、フェスティバルの様子が気になって、先に終了した犬種のブログとかちらっと見ましたが、確かにチワワフェスの集合写真は寂しい感じでした(^^;)
ところでワンコはやっぱり「におい」で覚えているものなのですかね?!
バディくんはタローの「におい」を覚えているのかな?!
れいこdot 2009.11.30 22:16 | 編集
昨日はお疲れ様でした♪
本当に楽しかったですね~飼い主が・・・へへへ。
またお会いできて嬉しいです。
バディー君のロン毛、いつ見ても素敵です♪
ペキフェス、また開催してくれるといいですよね~
ナオデレラdot 2009.12.01 00:12 | 編集
ペキ・フェスお疲れ様でした!
とても楽しかったですね(*^^*)
バディくんも沢山のお友達にあえて楽しかったかしら♪
夢の中でも遊んでるのかな?
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ゆめママdot 2009.12.01 00:53 | 編集

丁度良い頭数で賑やかに開催されて
天気も悪くなく大成功でしたよねe-405
全種目制覇、決勝進出だもの忙しいはずです
来年は手作りお洋服で一等賞狙いにいきますかv-415

mae(メイ)dot 2009.12.01 11:16 | 編集

自分の愛犬をエントリーさせたら、もっと盛り上がるよ~v-7
でも悠長に写真とる暇はあまり無いけどね

絶対に競争に勝てるわけはないのだけど
出すだけで面白かったですv-441v-441
子供の運動会を楽しんでいる感じかなv-410
来年はご一緒にv-344

mae(メイ)dot 2009.12.01 11:22 | 編集

そうですv-363飼い主が楽しめて
ワンコもクンクン出来たから大満足v-221
でもtenちゃんは活躍の場がなくて不満だったかしらv-361

お正月の大移動はあるんでしょうかe-125
今度は何処で寄り道するのかなv-411
また遊びましょうねv-354

mae(メイ)dot 2009.12.01 11:39 | 編集

アルプス一万尺は強烈だったから皆さん覚えていると思いますよv-424
ワンコも楽しかったけど、飼い主はもっと楽しみましたv-9
賞には縁が無いけど参加する事に意義がある派の我が家です
12月は東京インター、来年はジャパンインターで
ペキちゃん達と会う予定です(観戦のみ)
ワンコと外に出ればすぐお友達が出来るので
次回は名刺交換しましょうねv-415

mae(メイ)dot 2009.12.01 11:50 | 編集

いつもいつもタローちゃんにお世話になりますv-435
運動会は徒競走と早食いとどちらかにエントリーすることで
頭数を揃えるだけでした
だから腰の関係でバディは駆けっこにエントリーしたものを
早食いに変更してくださいとお願いしたら両方出ていいですといわれ
結局両方に出たのv-405
動画は小さく載せたので見にくかったと思いますが一応完走完食でしょv-411
だから来年も開催されるならファッションショーだけで
構わないと感じました
タローちゃん一緒に出ようねv-221
(連れ合いも駐車場代金と参加賞だけでもとは取れてると言っていましたよ)

mae(メイ)dot 2009.12.01 12:01 | 編集

お疲れ様~
一発芸はその場の雰囲気があるので難しかったでしょう
我が家も来年に備えて今から芸を仕込むかなi-205
なんて、走っても食べてもわが道を行くワンコだから無理だなi-195
また遊んで下さいねv-415

mae(メイ)dot 2009.12.01 12:06 | 編集

楽しかったですね~v-345
知ってるワンコが多くってなかなか皆さんとお話が出来ませんでした
話が出来たのに写真無いとかねv-393
バディは腰が悪かったのも忘れてルンルンで遊んでいたから
次の日は「今日は何処にも行かないの」ってクンクン言っていました
次回はちゃんとお会いしたいですv-354

mae(メイ)dot 2009.12.01 12:13 | 編集
こんにちはv-7バディ君の掛けっこ見てなかったので動画で見れて良かった~途中に気になる子でも居たのかなv-238それにしても呼ばれて走って行く姿が可愛いですねv-344メイさんの助言でリズも走ることになったのですが、主人にスタートをお願いしたら、私が居なくなって焦って走りたがってるリズの尻尾を座ってる主人の足で挟んでてスタート出来なかったらしいんですよv-412次回は駒沢公園デートでもお願いしますv-290
リズママdot 2009.12.01 12:45 | 編集
こんにちは~♪
ショウゴと夫が忙しい時に写真を撮ってくださってアリガトウございます!!
バディ君のタイムレース 途中でひっかかっちゃうトコ可愛い~♪(*^-^*)♪
あぁ…残念…ライブで見たかったなぁ~ガックリ (/≧◇≦\)
次回は体調を整えて!ペキにまみれたいと思います!!

hibinodot 2009.12.01 16:17 | 編集
maeさん、ペキフェスではお相手して下さりありがとうございましたv-238
ペキchanまみれ・・・幸せ過ぎて鼻血もののひと時でした!!(笑)
ペキchanの輪って、頭数が少ない分、繋がりが深いですよねv-238
メジャー種に混ざってペキchanを扱って下さったJOKERさんに感謝♪(笑)
これはもう、大オフ、お台場でしばらく開催・・・!?ですv-254(笑)
もうっ もうっ maeさんと話す度に、maeさんの虜ですよ私!!
来年専業になった暁には、たんまりと遊んで下さいね~♪
メグdot 2009.12.01 22:20 | 編集

動画は小さくて見づらいけど何となく雰囲気は分かりますよねv-22
自分の気分次第で呼んでも来ないバディだから
完走してくれてホッとしましたv-357
リズちゃん、尻尾踏まれては走れないですねv-411パパさんに喝
剛君の柔道着姿にはメッチャ笑わされ癒されましたv-344
駒沢で会ったらバディのクンクン攻撃を受けてねv-392

mae(メイ)dot 2009.12.02 10:03 | 編集

体調は良くなりましたかv-361
既に来年に向けて策を練っているかなv-391
会場にいてもおしゃべりと観戦を一緒には出来ず
見逃しが一杯あってちょっと残念でしたv-409
でも本当に楽しい一日で、何も貰えなかったけど大満足しましたv-437
今度こそ遊んで下さいねv-435

mae(メイ)dot 2009.12.02 10:10 | 編集
ペキフェスタ、とっても楽しそうでしたね。^^
バディ君、ちゃ~んとパパさん目指して走り切り、
お利口さんです。♪
我が道をいくペキには運動会の様な競技は
無理かと思ってましたが・・・立派なもんですね。^^

fumidot 2009.12.02 10:12 | 編集
ペキフェスタでは、お世話になりました。
ペキに運動会?と心配していたけれど
けっこう、盛り上がって楽しかったねv-29
バディ君のかけっこ、途中休みがあったり、
パパのダンディな声で、実に優雅でしたv-10
いつも思うけど、ペキニーズって、バラエティに富んでて
集まると見ごたえがあるv-22
来年もあるといいな~。
maeさんのピアス、とっても、かわいかったですよv-20
シフォンママdot 2009.12.02 10:48 | 編集
見学組みの我が家。
遅れて会場入りした瞬間
「バディくんです」とアナウンスが!
しかし、走っている姿は解らなかった(涙)・
キョロキョロと見回しましたが
大勢の人の隙間からだとなかなか難しい。
バディくんに違いないペキちゃんを見かけましたが
声を掛けられませんでした。
旦那は風呂に行ってしまうし・・・
来年もあると良いですね!
そうしたら絶対参加です。早食い競争!
会場がもう少し広いといいなぁ~なんて。
きぬどんdot 2009.12.02 12:33 | 編集
maeさん。こんにちわ^^!
ペキフェスではお世話になりました。v-435
バディー君。相変わらず可愛かったぁ~!(^^)!
徒競争も、早食いもバディー君らしくてほのぼのでしたよ^^!!
もし、来年があるのならば、今度はいちごも出場させてみたいです。。。

また遊びましょ^^!!
すいとぴ~dot 2009.12.02 15:48 | 編集

楽しかったですよ~、運動会e-230
聞いたときはペキに徒競争は無理って言いましたが
やってみるとそれなりに面白かったですv-290
来年はちょっと遠いけど参加しましょv-441
アジアインターよりお勧めですv-363


mae(メイ)dot 2009.12.02 16:18 | 編集

お疲れ様でした~!
一等賞ははなっから無理だと思っているから
心にゆとりをもって見ていられましたv-411
完走完食は、参加する事に意義を感じる我が家にとっては
大成功ですよv-437
(ペキ展でも歩いてくれたしねv-392

シフォンママは来年に向けて新しいお洋服を考えていますか?
来年こそ一等賞を狙うんだー、頑張れーv-65
20日楽しみにしてますよv-221

mae(メイ)dot 2009.12.02 16:25 | 編集

あらー、何処にいらっしゃったんですか?
うろうろしていたのですが発見しそこねましたv-393

パパさん一人で温泉でゆっくりしていたのv-412
来年は早めにエントリーしないとあっと言う間に50頭になりそうですね
ハハハ来年開催されるか分かってもいないのに(ポリポリ)
ゆっくりお会いしたいですねv-344

mae(メイ)dot 2009.12.02 16:30 | 編集

ジャリちゃん風邪引かなかったかしらv-361
ペキの運動会なんてあんなものですよね
どんなペキでも参加できるって証明されましたよね
いっちゃんも来年は全種目参加なんて如何?v-411

mae(メイ)dot 2009.12.02 16:36 | 編集

こちらこそありがとうございましたv-421
メグさん幹事のオフ会で綱吉の湯を使ったことが
フェスにペキが加えられたというのは確かですよねv-219
当然らむママはグッズを卸しているし、法橋さんの名前もあるけど
オフ会でドッグランに30頭が集まればあと20頭くらいは
何とかなるだろうとjokerさんも考えますよね
それでこの大成功となった訳だから来年も開催間違いなしかなv-354

メグさん私の虜になっちゃったv-361
さて次はムチを持って本性現すかなv-7
来年は平日ランチしましょうね、タノシミですv-415


mae(メイ)dot 2009.12.02 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top