2009
11.17

庭が立入禁止に・・・

Category: 多摩川
IMG_5070_1.jpg

そうなんです

昨日河原へお散歩に行ったら

こんなオレンジ色の網が一面に張られ

IMG_5113_1.jpg

河原に重機が入って道を作ってる

IMG_5114_1.jpg

土手にはなが~いオレンジの網網網

IMG_5115_1.jpg

現場にいたお兄さん曰く

スーパー堤防作りが始まり

バディの散歩場所が丁度資材置き場になってしまい

来年の堤防完成まで立入禁止になるそうなんです

IMG_5053_1.jpg

あ~ぁ、どうしようね

散歩の為にカートに乗って駅の向こう側に行くかしらね・・・

ぼくは、それでも良いよ

IMG_5069_1.jpg

スーパー堤防を作る為に桜や松の木を切ってしまいます
今年の春、何回も花見をしておいて良かったです


                     

そう言えば 

maeちゃんは先週こんな所で

IMG_5098_1.jpg

すいとぴ~さんとさいさんとランチして

看板犬のテンテンちゃんがいる

star child さん にも行ったんだって

テンテンちゃんの出勤日ではなかったのだけどその日はたまたまお店にいたのよ
3人で代わる代わる抱っこしたけどぜんぜん嫌がらずに応対してくれました

IMG_5095_1.jpg

ぼくを置いて・・・

IMG_5041_1.jpg

だからぼくはスネテいます


今度は一緒に行ってテンテンちゃんに遊んでもらおうね

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/263-9b1af3c6
トラックバック
コメント
こんにちは♪
バディくんお気に入りのお散歩場所が無くなるのは残念ですねv-356
バディくん、良かったら千葉までお散歩来るのはいかがかしら?!
ドッグランができますよ~♪(笑)
スネてるバディくんに笑っちゃいました~。
れいこdot 2009.11.18 09:40 | 編集
ご無沙汰しております(/ω\)

maeさん、バディちゃん、お変わりないですか??
お写真を拝見する限りは・・・バディちゃんはお元気そうで何よりですヾ(@^(∞)^@)ノ(笑)
中華街デート、楽しかったようでなによりです♪
ぜひ我が家ともデートして下さいね(●´ω`●)ゞ
ではまたお邪魔させていただきます♪
メグdot 2009.11.19 00:14 | 編集
お散歩コースが閉鎖なんて困っちゃいますねv-390
桜に木も切っちゃうなんて!次回リベンジしようと思ったのにー。

テンテンくんはとっても大人しいですよね~。
でも私まだ抱っこした事ないかも・・・(いつも寸前の所で逃げられる)

いよいよペキフェスが迫ってきたけどバディくん、体調は大丈夫かな?
会えるの楽しみねしていまーす♪
らむママdot 2009.11.19 02:11 | 編集

週末のイベント、お天気v-278だと良いですね
バディはコンクリートを歩かないので河原は最適なんですよ
駒沢デートは少し先になりそうだから
千葉に遊びに行けると良いなv-344

mae(メイ)dot 2009.11.19 14:07 | 編集

会社復帰おめでとうe-405
って言っても、無理はしないでね
専業主婦になるの待ってますよ、早くデートしましょうv-354
(食べ放題の中華でしたが、すいとぴ~さんとさいさんのオーダーは凄かったです。スカッと胸のすく食べ方でしたよ。次回は是非ご一緒に!)

mae(メイ)dot 2009.11.19 14:23 | 編集

河原のイタリアンの周りの木は全部切られるそうですv-316
また新しく植林されるのでしょうが景色は変わりますよね
来年の桜v-252は何処で見ようかなv-361

そうですv-363
テンテンちゃんのママもテンテンちゃんがこれだけ大人しく人に抱かれる事は珍しいと言っていました
次は是非バディを連れて行きたいです

あと10日でペキフェスタですねv-354
今回の変調は早めに気づいたので今は元気にしていますよ
でもフェスタでたくさんのペキちゃんに会ったら
はしゃぎ過ぎてまた再発するかなv-393
そうならないように願いますv-415
mae(メイ)dot 2009.11.19 14:36 | 編集
桜の木、切られちゃうなんて
さびしいですね~v-252

バディ君、お散歩ができるまでに
元気になって、安心しましたv-22
meaさんの足は、いかがですか?
ペキフェスタでは、元気なmeaさんに会えるの
楽しみにしてますv-222
シフォンママdot 2009.11.20 09:59 | 編集

今回のバディの変調は発見が早かったからか
注射一本で殆ど大丈夫状態でしたv-91
河原がどう変化してゆくのか楽しみでもあるけど
樹齢60年くらいの一本桜が見られないのはちょっと寂しいですv-409

バディは元気ですが、私のカカトは長引いています
ペキフェスタに間に合わなさそうですが、飼い主関係ないし
ワンコが楽しく過ごせれば良いかなv-344
晴れて暖かい事を願っていますv-278
mae(メイ)dot 2009.11.20 10:31 | 編集
お散歩場所が・・・・
ちょっとさびしいですね(><)

テンテンくんだ(^0^)でもバディ君、
ちょっとスネちゃまになっちゃったのかな?(^^)
ぎんdot 2009.11.20 22:04 | 編集
おひさしぶりです~
maeさん
バディくん

お庭が・・・網張られてしまったとは(@@)

広々~と走りまわれなかったんでしょうか?


夜空dot 2009.11.21 15:19 | 編集

来年春あたりまでお庭が閉鎖されますが
新しいお庭がどうなるかちょっと楽しみな飼い主ですv-354

最近いくらっちはカートでお出かけ嬉しそう・・・かなv-361
バディもカートに乗ってテンテンちゃんに会いに行こうかしら
来週29日はペキの運動会があります(ペキフェスティバル)
バディは徒競走出場予定だったけど腰にきたら困るので
早食いに変更しますが、食べるの遅いのよね~v-393
まぁ、みんなペキだからそこも楽しみの一つかな
みんなのブログでアップされるのを楽しんでねv-343
mae(メイ)dot 2009.11.23 11:11 | 編集

豊洲でお会いできなくてと~っても残念でしたv-409
次は遊んで下さいねv-363

我が家は河原が近くてバディの大好きな散歩場所なんです
丁度いつもの場所に資材置場が作られるので立入禁止に・・・
でも200mくらい歩けば立入禁止はなくなるんですよ
だから飼い主がちょっと歩けば良い事なんですv-7
いつか一緒にお散歩したいですねv-344

mae(メイ)dot 2009.11.23 11:21 | 編集
maeさん、バディー君。コメントではお久しぶりですぅ~!
工事でお庭には入れないなんて…しかも。。。私まだ、あそこの満開の桜見てないし・・・><”!!v-252残念~~!
来年を楽しみにしてたのになぁ~v-393

でも、バディー君の為に綺麗にしてくれてると思えば、しばらくは我慢という事で。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

中華街ではよく食べました。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!。。。
また行きましょうねぇ~~v-355
ありゃまぁ~バディー君すねちゃいましたか・・・。
バディー君ごめんねー!今度は一緒に行こうね^^!
すいとぴ~dot 2009.11.23 20:42 | 編集

いつもいつもお疲れ様でっすv-415
満開の桜の時期まで工事が終わらなそうですv-409
でも将来の為に綺麗にしてくれているのだから我慢しないとねv-7

食べ放題、またご一緒させて下さいすっごく楽しかったですv-432
でもそうなったら又ワンコ抜きだーv-411
タマには良いよね~v-221

mae(メイ)dot 2009.11.25 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top