2009
11.04

お灸

Category: 病気

みなさん ぼく 元気です

コピー (1) ~ IMG_5014

こんなにおマタを広げるもんだから

コピー (1) ~ IMG_5023

maeちゃんが閉じた

  当たり前だ、まだお薬飲んでいるんだからね

コピー (1) ~ IMG_5024


と、まぁバディは順調に回復しておりますが
回復しないのが私のカカト

忘れもしない9月24日のジョギングのあとカカトが痛くなって既に40日
今はスポーツ整形のリハビリを中心にストレッチをしています

それでも痛みが取れないから
鍼灸師の友人から以前バディにもらっていたお灸をしてみました
コピー (1) ~ IMG_5016


やけどしたら嫌だし、いつでも取れるようにピンセットを用意
ビクビクしながら挑戦しています(別に熱くはなかったです)
コピー (1) ~ IMG_5020


本当はバディに使うと良いのでしょうが
じっとしてるか分からないから使っていません
やってみようかしら・・・

バディも私も早く痛みが取れて元気に飛び回りたいです
ストレスがマックスに達しそうな飼い主です


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/261-300944c1
トラックバック
コメント
私もお灸大好きです♪
だから火傷をよくしちゃうんだよねぇ…。
今週は肩と背中が痛くて、吐き気までしたんで、お灸ではもはや追い付かず、針に通ってましゅ。
maeさんも針やってみそ♪
あずみdot 2009.11.06 11:38 | 編集

キャー、お灸で火傷v-11
どうしたら火傷するまで我慢できるのv-361

友達も肩こりで鍼に通っていると言ってました
私は怖くて鍼灸院の門はたたけませんv-393
肩こり大分良くなったかなv-354

mae(メイ)dot 2009.11.08 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top