2009
10.31

再発?

Category: 未分類

見て見て  増ペキ ウインク


IMG_5004_1.jpg


って、本当はパグなんだけど
ペキって言っても通じそうなので買っちゃった
IMG_5008_1.jpg


バディは本物と思ってクンクン情報収集するんだけど
一向ににおいがしないようで、そのうちツンツンつついていました
でも何の変化もないので諦めたようです
IMG_5007_1.jpg
一緒に寝てました オヤスミ


                     

こんな風にフツーの生活を送っていたはずなのに

バディの腰がまたおかしくなりました

一昨日くらいから朝のお手入れの時

へそ天で胸の毛をとかしていると後ろ足を震わせるようになり

今日はへそ天を嫌がって鳴きました(キュン)

   やっちまった 

と思ってすぐ病院に行ってお注射2本5日分のお薬を頂き

今に至っています

IMG_5013_1.jpg

結構元気

注射が効いているのでしょう

何とかこのまま悪くならずに済ませたいです

今回はどんな悪い事をしたのか考えていますが分かりません

河原はやめてちょっぴり外を歩かせるぐらいにした方が良いのかな

でもお友達が大好きなワンコだからな

やっぱり増ペキ   秋は思い悩む季節です




ペキフェスタを徒競走でエントリーしたのよね~

早食いに変更可能か来週聞いてみよう



Comment:10  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/260-bc118785
トラックバック
コメント
こんばんは^^

パグ・・・一瞬本物かとまちがえてしまいましたよ!!!
バディくん腰大丈夫ですか!?
心配ですよね。
来月ペキフェスもあるのに~!!!
バディくんのかろやかにはしっている姿をみてみたいです。
でも無理は禁物ですよね^^;
お大事にしてくださいね。

ペキフェス・・・応援にいきたいなぁ☆
プラチナ肌dot 2009.10.31 20:22 | 編集
バディ君、どうしちゃったんでしょうね。
痛いのはかわいそうですね。
このままお薬が効いて治ってくれますように!!

それにしても、私も間違えました♪
パグにしてはモコモコだなぁ
パピーだからかなって・・・へへへ
増ペキ、いいですよね~
私の夢ですv-238
ナオデレラdot 2009.10.31 21:38 | 編集
このぬいぐるみかわいいですね♪
寝ている姿勢なのが益々かわいいv-354
バディくん、腰、また痛めちゃいましたかv-393
一度弱めたから癖になり易いとか・・・?
確かにペキフェスの徒競走は見合わせた方が良さそうですね。
お大事にされて下さいねv-421

今日、わん太ちゃんにご挨拶してきました。
わん太ちゃんのかわいい写真たくさん見て来ました。
幸せがたくさん伝わってきたので、わん太ちゃん、きっと満足な犬生を送れましたよね。
れいこdot 2009.10.31 23:05 | 編集
増ペキ…したいもんだよねぇ♪
でもフレンドリーな子ならいいけど、唯みたいなのだと、2ペキは抱いて歩けないから断念。

バディ君腰やっちゃったってぇΣ(-∀-;)
急に寒くなったりしたから、冷えたんじゃない?
私の知ってる子は、ヘルニアが出そうになったりすると、腹巻きしてるよ。
バディ君もしてみたら多少は楽かもよ?
あずみdot 2009.10.31 23:28 | 編集
 バデイくん大丈夫ですか??心配ですね
 本当にぺキって腰が弱いんですかね?!
 注射と薬で良くなるといいですね

 パンくんもだいぶ調子がいいみたいなんですが・・やっぱり夜になると足がヘロヘロになってしまいます。
 ずっとゲージ生活なんですけど・・病院でも1年は、様子を見ましょうっていわれてるし・・
 バデイくん 早く良くなってね
 ぺキフェス 頑張ってね☆
クルナルdot 2009.11.01 17:12 | 編集

自由が丘をブラブラしていて目についたのよ、このパグ
もう一つ小さいのがあったのだけど、あまり可愛くなかった

大阪からペキフェスタの応援かな~?
徒競走と早食いのどちらかなんてペキには無理な話よね
おそ食いなら勝てるかもしれないのに・・・
呼んでも来ないしどっちにしても参加賞組目当てですv-390

mae(メイ)dot 2009.11.01 21:09 | 編集

スカイ君の目も大分良くなってきたようで一安心
うちの二代目は10歳で目が見えなかったんですよ
でも腰が悪くなった事はなかったなー
ワンコもそれぞれあるんですね

このパグはほんと良い感じに寝ているの
手触りもすっごくホワホワしています
このあと何とかペキっぽくしたいなと考えているところですv-392

mae(メイ)dot 2009.11.01 21:20 | 編集

さいさんは少し元気にしていましたかv-361
500枚の写真をプリントしたって言っていたから
たくさんのわん太君に囲まれているのでしょうねv-290

バディは足腰が弱いのかな
これからはなるべく後ろ足で立たせないよう気をつけようと思います
乗っかるの好きだからねv-7
ちなみに今日は既に飛び跳ねて私にしかられていますv-359

mae(メイ)dot 2009.11.01 21:34 | 編集

そうなのよ~、増ペキしたいけど相性が分からないからね
バディが乗っかり過ぎて、より腰を悪くしてもね~v-390

腹巻ですかv-405
今でもクールボードと保冷剤が必要なんだけど・・・
そうだ、腹巻うちのばあちゃんに作ってもらおうv-21
v-411

mae(メイ)dot 2009.11.01 21:43 | 編集

パン君の元気な姿と青い目が見たいなv-343

バディもこれからはペキの生活をさせようかなんて考えています
ただお友達が大好きなので
お友達と会えないストレスなんて出ないかな
今までは腰痛なんて旦那(椎間板ヘルニア)だけの話だと思っていたけど
ペキにも結構たくさん腰痛持ちの子がいるんですね
鍼灸も良いらしいので考えてみると良いのでしょうかv-361

パン君一緒に良くなろうね(ガンバv-91

mae(メイ)dot 2009.11.01 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top