2009
10.24

追悼

Category: お友達

バディの大先輩、わん太君(白ペキわん太の生活)が虹の橋を渡りました


初めて会ったのは今年の1月
わん太ママのご実家が近くということで、我が家に寄ってくれたのよね
IMG_2372_1.jpg


そして2月のプチオフ
風が強くて飛ばされそうだった
IMG_2460_1.jpg


4月の大オフ会
一番長老だったからお山の上で大将やってた
IMG_3413_1.jpg


6月のオジャマ虫(バディと私)
東京縦断して左曲がって右に曲がったらさいたま家だった
IMG_3843_1.jpg


10月1日プチオフ、今月の出来事
声をかけたらちゃんと顔を上げてくれた
コピー (1) ~ IMG_4754


会うたびにしっかり抱っこさせてもらって
まったりした時間を共有してくれたよね
IMG_2369_1.jpg


わん太君、これが我が家の先代犬ラビです
向こうで会ったら一緒に遊んでね
IMG_1168_1.jpg

会ってから1年にも満たないお付き合いだったけど
とっても濃厚な関係を築けたのはわん太君のおかげ
最後までよく頑張ったよ、ゆっくり休んでね

16歳と8ヶ月の長生きペキ わん太君へ 合掌 


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/259-170f5856
トラックバック
コメント
maeさん、ご無沙汰しております。<(_ _)>
やっと冬眠から覚めたのに…何と言う事でしょう。。。残念でたまりません><。。。
楽しい思い出がたくさんあるからこそ、涙が止まらないです。。。
さいさんの気持ちを考えると・・・。
でも、わん太君もさいさん&たま君も精一杯に頑張ったと思うから。。。
思い出話をしに伺いましょうね^^!
すいとぴ~dot 2009.10.27 19:07 | 編集

昨日27日に小さくなったわん太ぶんに会ってきましたv-282
寂しい気持ちを共有できる存在って大切だと思いますv-360
おぽわさんともメールしたのですが
さいさんの気持ちが落ち着いた頃お茶会しましょうね

気持ちよい季節になったので
ゆっくりお散歩してください、お勉強お疲れ様でしたv-363

mae(メイ)dot 2009.10.28 11:42 | 編集
わん太君・・・虹の橋を渡ったんですね。
淋しいですね・・・涙が溢れて来ました。
でも、一生懸命に生きましたよね!素晴しい生涯だったと思います。
思い出沢山作って、幸せでしたよ。
ウチのケン(シェルティ♂:16歳)も6年前に虹の橋を渡りましたよ!
会えると良いな。
ひめちんdot 2009.10.30 13:41 | 編集
直接は交流はなかったんだけど、ブログを見たり他の方のブログでわん太君の存在はしっていました。
交流がなかったとは言え、よくお見かけしてた子の訃報は悲しいね…。
でもみんなに愛されてたわん太君は、愛情と言う花束を抱え今はお空の天使になってるんだろうね♪
先に天使になったラビ君や、うちの先代犬のクリスやmomoとも仲良くしてればいいなぁ。。。
あずみdot 2009.10.30 14:03 | 編集

みんなで楽しく遊んでいると良いな~v-439
小さな箱に入ったわん太君に会いに行ったのだけど
我が家は何故49日過ぎてすぐ新しい子を迎える事になったのか
わん太ママに質問されました
そのうち
新しい子を抱えたわん太ママに会えるのではないかと期待しますv-352

mae(メイ)dot 2009.10.31 16:35 | 編集

犬を飼ったことがある家は
だいたいまた新しい子を飼っていますよね
いなくなるととても寂しいのだけどv-409
一緒にいる楽しさ・癒しが勝りますv-352
お空の上で大大オフ会やっているでしょうねv-441

mae(メイ)dot 2009.10.31 16:45 | 編集
先日はチビわん太に会いにきていただきありがとうございました
そして手料理まで頂いちゃいまして。。。美味しかったです!!またwww
チビわん太がいることで落ち着いてきてはいるものの、
やっぱりまだ寂しくて目を腫らしています。。。
平日は特に寂しさがいっぱいになってしまうので
限界地を越える前に遊びに行きますね


バディ君腰痛くなっちゃったのかな。。。
お薬が効いてくれるますように!!
さいdot 2009.11.02 13:10 | 編集

週末はれいこさんもチビわん太君に会いに行ったようで
たくさんの写真を見せてもらえたと喜んでいましたねv-352
寂しいでしょ、もっと寂しくなるよv-406
今度は500枚のわん太ぶんを見に行きますv-212

バディは元気を取り戻していますがかなり大事に扱っています
でも遊ぶの大好きだから外に連れて行ってあげたいし
揺れる飼い主心ですv-390

mae(メイ)dot 2009.11.04 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top