2009
10.22

事件でした

Category: 多摩川

先週も駒沢に顔を出しました

土曜日の午後だったけどそれ程人はいなくてゆっくり遊べましたよ

IMG_4977_1.jpg


この子達はミニチュアダックスの兄妹
まだ3ヶ月になっておらずワクチンも済んでいないので
バッグの中からご挨拶
IMG_4972_1.jpg


バディはいつも通りみんなにご挨拶です
IMG_4976_1.jpg


そして先週は今年最後の河原のお手入れをして下さっていました
IMG_4984_1.jpg
ぼくのお庭を綺麗にしてくれて

お兄さん達、ありがとう ウインク


  広い庭だよね、私も端っこまで行ったこと無いわ



しか~し、雑草刈りで発覚したのか仏様がいらっしゃったようで
おまわりさん、鑑識の方、警視庁の方がたくさんいました
IMG_4978_1.jpg


立入禁止テープが世田谷ポールにかかっており
バディは立ち入り禁止区域にちょっぴり侵入
IMG_4979_1.jpg


ストレッチャーではなく担架が用意されていましたが
そんなもの見る度胸も無く、そそくさと河原をあとにしました
IMG_4982_1.jpg


空がこんなに綺麗で気持ちの良い季節に何があったのでしょう
生きていればいつかきっと良い事があるだろうに
IMG_4991_1.jpg

どんな時も愛犬に癒されるシアワセをかみ締める事が出来た日でした



Comment:10  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/258-5a357d2e
トラックバック
コメント
v-12
えぇー、ドラマだけじゃないのね。
そんな事件に遭遇するなんて。
よかったね。
見つけてもらって。
今回は、パパの呆然とした立ち姿に
注目しちゃいましたv-222
シフォンママdot 2009.10.22 13:33 | 編集
あんら…v-11
仏様って言うから、お地蔵さんか何かと思ったら…そっちですかい…。
でも近くにご遺体があったとは…、バディ君…探し当てたらどうする~?
栃木でも最近は物騒な事も多くてね…、困っちゃうよね…。
つまらないかもしれないけど、平和が1番だよね~。
あずみdot 2009.10.22 15:07 | 編集
こんにちは^^

ねえさん・・・事件です!!!ってそんなこと言っている場合ではないですよねv-12
そんなことがあったら、びっくりしちゃうよ~。
ほんとあずみさんのいうとおり、平和が一番ですね!
プラチナ肌dot 2009.10.22 16:32 | 編集
川は長いから結構あちこちで事件があるようです
だからニュースにも新聞にも載らず詳細不明
お散歩仲間の間でもv-361v-361v-361
みんな誰か情報を持っていないか聞きまくりだったのよ

本来ならここを突っ切るのがバディの散歩道なんだけど
どう迂回するか悩んでいるよし君でしたv-392
mae(メイ)dot 2009.10.23 10:26 | 編集

キャー仏様に遭遇するなんて絶対にヤダ~v-393
草が高い所には入らないようにしよう

確かに平和が一番v-219
つまらないけど、愛犬の顔見て笑みがこぼれる平凡な生活も良いわね
気持ちのよい秋空の下、富士山と○○ちんにヨロシクねv-392

mae(メイ)dot 2009.10.23 10:35 | 編集

ホント、平和が一番、幸せが一番v-352
お幸せでよろしゅうございますね~v-7
大阪インターもあるようだしわさびちゃんの活躍が
いまから楽しみよんv-221

mae(メイ)dot 2009.10.23 10:40 | 編集
ビックリですよね@@;
仏様も、どんな理由で亡くなられたかは・・・だけど、生きていれば何とかなるさ!って思ってる私です^^;
ウチの近くにもどデカイ緑地公園有りますが、やっぱり昼間に行ってます=3
40分位車で走れば、有名な青木ケ原樹海がありますよ@@;
平凡が1番ですよ!!!
バディ君のお顔見てシアワセ感じて・・・と打っていて、ふとひめを見たら・・・デヘッのお顔で見てましたよ^m^
シアワセ~~~^^
ひめちんdot 2009.10.23 15:21 | 編集
びっくりですね。
本当に生きていればいろいろあるけど
やっぱり幸せがありますからね。
何があったのでしょうね。
ドラマを見ているようですよね。


ナオデレラdot 2009.10.23 22:00 | 編集

おぉ、何と有名な青木が原の樹海ですかv-38
あまり足を踏み入れたくないですv-70

ところでひめちんのデヘッのお顔を見たかったなv-345

mae(メイ)dot 2009.10.24 16:55 | 編集

一人の人生で必ず一冊の本が書けると言いますが
推理小説になってしまったのかしら
ちゃんとエピローグまで書けたらいいけど途中じゃ浮かばれないv-11

ペットがいる人生は良いよね
特にペキには癒されます(他の知らないけどv-403
スカイ君も毎日癒してくれてるかなv-415

mae(メイ)dot 2009.10.24 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top