2009
10.17

秋の憂鬱

Category: お友達

先月伊豆旅行に行った時に寄った「ぴのきお工房」さんで

お願いしていた特注作品が届きました(届いたのは4日夜です)


一輪挿し(バディの本体は1cmくらい)
IMG_4944_1.jpg


私はピアス穴が3つあるので、本体を2個(一体はベロだし)と骨
IMG_4947_1.jpg
なんだか勿体無くってまだつけていません
ペキフェスタの時につけて行こうかな


                              


今週はお天気良くて河原にも行っていますが

最近ネバネバの樹液をもつ草があって、毛がくっついてしまいます

お湯で拭いても落ちなくて散歩のあとスプレーしてコームで少しずつ梳きます



風が通って気持ちが良さそうですね
テーブルの下で、オマタ広げてへそ天してます オヤスミ

IMG_4959_1.jpg


おっ、またまた登場モカちゃん

今日はママと一緒にワンコ話題でおしゃべりに来てくれました

IMG_4962_1.jpg


ワタシ、これ気に入りました
IMG_4964_1.jpg


学校から帰って来たベルちゃんも加わって話は尽きないけど
ベルちゃんのピアノのレッスンがあるのでさよならです
IMG_4971_1.jpg

これからも仲良くお願いします ウインク


                              


私事・体重

7月末より走り始めて2kg減りましたちゃんと減りましたよ 

あと1kgしっかり落としたいです

なんて思っていたら・・・3年前にも痛んだかかとが悲鳴を上げて

ただ今走れず自宅療養中(優しい先生は加齢という言葉を使いませんでした)

痛みが取れるまでテニスもお休みしなさいって

この秋のスポーツ日和が続く中、とっても憂鬱な気分です

バディ連れて本持って駒沢にでも遊びに行くかな

早くお外で遊びたい飼い主です

ありがとう
   

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/257-a842de58
トラックバック
コメント
ぴのきお工房さんの特注バディくん、似ていますv-363
特注にして大正解ですねv-357v-424
ペキのピアスなんて早々無いですし、自慢のグッズになりますねv-351

足の具合はいかがですか?
悪化させてもいけませんから、しっかり治されて下さいねv-392
駒沢公園に行けるのは、12月以降になりそうですv-393
れいこdot 2009.10.18 13:27 | 編集
ピアス、届いたんですね。
特注だけあって、素敵ですv-221
骨付きと、左右同じでないのが
よいよいです。
1輪挿しも、味があって
素敵ですv-254
是非、見せてください。

足、心配ですね。
ちょっと、我慢して
早く治してくださいv-22
シフォンママdot 2009.10.20 00:53 | 編集
バディ君のピアス・・・とっても似ていてGOOD!ですね^^v
ピアスホール3つですか!!!・・・って、私。。。7個です^^;
軟骨まで穴開けてるおバカもんですーー;

踵、早く治して下さいね。
我慢がまんですよ!大人しくしていないと治らないですよ!
お大事にして下さい。
ひめちんdot 2009.10.20 12:37 | 編集
なんと可愛いピアスv-10
すごい特徴を捉えてますね
メイさん、かかとを痛めてるんですか?v-12
これから冷える時期がきますから
お大事になさってくださいね
夜空dot 2009.10.20 20:02 | 編集

届いたけど壊れたら悲しいからつけられないv-409
(なんて壊れたら又作ってもらえば良いのですが・・・)
可愛いですよv-344

かかとはまだ痛いですv-393
12月には完治させるよう頑張りますv-91
そうだ、ワタシもpetCさん応募しちゃった!
mae(メイ)dot 2009.10.21 20:50 | 編集

又らむママ達と遊びましょうね~v-441
ペキの会合にはピアスつけていきますから、見てねv-411

かかとの負傷は今週末で1ヶ月になります
v-399、相変わらずテニスは続けておりましてv-403
それでまだ痛いのかと・・・
なにもせずじっとしていれば良くなるのも早いのだろうけど
歩いちゃうしねー
う~、明日もお出かけだv-271

mae(メイ)dot 2009.10.21 20:56 | 編集

キェーv-405、7個ですか
5・2とかかな?見たかったですよv-360

そうなのよねi-195、我慢なのよねi-195、でも出来ないのよねi-195
大人じゃないねv-408

mae(メイ)dot 2009.10.21 21:21 | 編集

特注品って聞くとついつい試してみたくなりますv-354
ペキグッズって少ないですからね

かかとは当然加齢によるじん帯の衰えが原因なんです
ストレッチで体の中の筋肉を柔軟に保つことが必要なんですって
だから冬はより体を温めないといけないの
運動の前には今まで以上に準備運動しろって事よねv-392

mae(メイ)dot 2009.10.21 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top