2009
10.09

みんな赤ちゃん

Category: お友達

大オフ会の余韻も覚めやらぬバディ

次の日は私のお友達(昔の同僚とその友人)が遊びに来てくれました

ランチを食べながらおしゃべりおしゃべり(ピーチクパーチク)

そして共通の友人宅(ほとんどお隣状態)へ河岸を変えます

写真は皆友人宅で撮ったものです

人間の優太君とチワワのモカちゃん
IMG_4917_1.jpg


優太君8kg・バディ5kg・モカちゃん1kg
IMG_4919_1.jpg


体重差以上に小さく見えるモカちゃん
IMG_4927_1.jpg


そんなに暑い日ではないのに暑がるバディ
IMG_4932_1.jpg


この床は大理石です、バディはよく分かってます
IMG_4934_1.jpg


優太君はバディを近づけたら怖がっていたけど
モカちゃんがお腹に乗ってもまったく気づかず爆睡です
IMG_4937_1.jpg


モカちゃんのお姉ちゃまが学校から帰宅、女5人でおしゃべり
お姉ちゃまはベルちゃんと言います、名前に鈴の字が入っているからです
IMG_4939_1.jpg


バディは何とか食べ物にあやかろうと
ゆかりちゃんにおねだりするも、人間の食べ物なので
IMG_4941_1.jpg


どの様な格好か私にも理解できないけど
私の足の上で寝ているモカちゃん
IMG_4942_1.jpg

一日中でも膝に乗せておきたいくらい可愛かったです
だってバディは抱っこ嫌いだからね

今日もお友達と遊べて大満足なバディでした
みんな遊びに来てくれてありがとう

ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/256-e281fd5d
トラックバック
コメント
赤ちゃんもモカちゃんもちっちゃい^m^
可愛いですね!
赤ちゃんの頃の子供達・・・忘れたーー;
バディ君!冷たい場所わかるんだね!
和んだお写真でした^^v
ひめちんdot 2009.10.10 11:11 | 編集
バディくん大理石の上でまったりなんて贅沢ですなぁ♪
毛むくじゃらなペキにとってはまだまだ暑いのかもしれませんね☆
お友達のモカちゃん、ウォーリーを探せ並にどこにいるかわからなかったですw
ペキと並ぶとチワワちゃんは小さすぎてびっくりするサイズですよね☆
お姉タンdot 2009.10.10 11:18 | 編集
分かります~♪
私も膝の上でくるんとなって寝るワンコの姿に憧れます!
タローはデカ過ぎて、膝の上でくるんとなれないですからv-399
バディくん、お友達と遊べる日が続いて嬉しいですねv-351
れいこdot 2009.10.10 22:11 | 編集

モカちゃんはまだ4ヶ月なのですが成長しても2kgかな
この日は優太君v-73しか来ませんでしたが
保育園に通うお姉ちゃんv-72がいるの
でもお姉ちゃんは大人の話に口を挟むのでこの日は保育園に行かされましたv-7
犬は5年たっても変わらないけど
子供は日に日に大きくなるので1年見ないとビックリですv-405

ひめちんと一緒で暑がりバディはいつも涼しい所を探します
「台所は大理石よ」って聞いてとっても納得した飼い主ですv-290

mae(メイ)dot 2009.10.11 11:28 | 編集

今日もv-225で保土ヶ谷で~すv-46

家では安物アルミボードだから大理石のヒンヤリ感を堪能したかなv-7
モカちゃんは今まで見たチワワの中でも1・2を争う小ささです
確かにペキがでっかくてモカちゃんが潰れてましたv-393

mae(メイ)dot 2009.10.11 11:32 | 編集

もう何とも言えない可愛さがあって
ペキからチワワに乗り換えようかな・・・とか思ったりv-9

ワン友と一杯遊んだけど先週は雨で外に出られずブーたれモード
金曜日に河原に連れて行ったら喜んで走っていましたv-354
11月又会おうねv-221一緒にランチしましょv-415

mae(メイ)dot 2009.10.11 11:37 | 編集
うぅーんv-10
モカちゃん、かわいいですね。
ついつい、浮気心が出ちゃいます。
ぺキとは、全然、違う魅力が・・。
バディ君が、大きく見えますv-22
シフォンママdot 2009.10.13 09:52 | 編集

モカちゃん可愛いのよ~v-345
顔を近づけるとペロペロするし膝の上でまったりだし
大人になっても無駄吠えしなければ最高かも
バディももう少し小さければ最高なんだけどなv-403

mae(メイ)dot 2009.10.13 19:36 | 編集
チワワ小さい~~!一キロかぁ(^~^)可愛い
モカちゃん小さいから膝の上に乗ってずっと寝てても
「もう重たいからどけて~」と言うことは無いんでしょうね☆
バディ君冷たいところちゃんと分かってらっしゃいますね!
凄いぞバディ君v-352

ぎんdot 2009.10.14 09:50 | 編集

昨日もモカちゃんと一緒に遊びましたv-439
何もしなくて良いならずっと一日中でも一緒にいたいくらい可愛いですv-415

そうそう、いくらっちクッションはお友達にも大好評よv-221
最近ぎんさんブログのコメントに乗り遅れていますi-195
今回の羊毛フェルトもめっちゃ可愛いですv-344
コメント無くても遊びに行ってるからね
目指せ100000カウンターv-411

mae(メイ)dot 2009.10.15 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top