2009
10.07

2009秋の大オフ会

Category: オフ

 秋の大オフ会だよん ウインク


今日は一気に行きます


IMG_4789_1.jpg


駐車場から砂浜を歩いていったら、あらっ、ペキちゃんズ
この子達はオフ会の子とは別で、偶然船橋から遊びにいらっしゃったそうです
IMG_4791_1.jpg


それでは
こちらはおなじみ、テンママ家のテンちゃんとロンちゃん(シーズー)
IMG_4793_1.jpgIMG_4795_1.jpg


こちらも遊んでいただいた事がある
moco-ten家のmoco君とten君
IMG_4796_1.jpgIMG_4797_1.jpg


クルナル家はまたまた静岡からいらっしゃいました
ナルヤ君とクルミちゃん
IMG_4800_1.jpgIMG_4801_1.jpg
そしてュパ君(パン君はヘルニアでお留守番)
IMG_4835_1.jpg


はじめましてのmomokoitemさんのペキちゃん(11歳)
IMG_4804_1.jpgIMG_4885_1.jpg


前回はランだけの出席だったコトラちゃん
(ももちゃんはガウガウするのでお留守番だそうです)
IMG_4805_1.jpgIMG_4901_1.jpg


これまたはじめましての小梅さんのらいち君と杏ちゃん
IMG_4810_1.jpgIMG_4832_1.jpg
IMG_4891_1.jpg


エマさんのエマちゃんもはじめてですね
IMG_4821_1.jpgIMG_4792_1.jpg


浜辺の金太郎家は3シスターズ  ほたるちゃんの尻尾はねじりバージョン
IMG_4856_1.jpgIMG_4879_1.jpg


ばんちょろりんさんは今日はママとぴこんちゃんだけ
パパとばんちょ君はお留守番
IMG_4814_1.jpgIMG_4849_1.jpg


夜空さんのユウちゃんもママ第一のお嬢様(はじめてお会いしました)
IMG_4816_1.jpgIMG_4871_1.jpg


碧さんのサンタ君レオ君、前回は遠くて殆ど話せませんでしたが
今回は一緒のテーブルでお話できたのに何故か写真が無い(
おねえちゃんも可愛かった

IMG_4817_1.jpgIMG_4857_1.jpg


アイランドぽん吉さんのぽん吉君
毛を伸ばしたらラビのようになるだろうなと思いました
IMG_4818_1.jpgIMG_4898_1.jpg


みゆっきいさんのゆめちゃん
こちらもはじめてでしたが、駒沢で遊んでいるらしく
次回は駒沢ねと言って分かれました(遊ぼうね)
IMG_4819_1.jpgIMG_4886_1.jpg


樹里さんのプリンちゃん
クマたんに似てるけど女の子、お席も遠くてあんまりお話出来なかった
次はおしゃべりのターゲットにしよう
IMG_4820_1.jpgIMG_4878_1.jpg


ナオデレラさんのスカイ君
一度アジアインターでお見かけしていますが、お話しするのははじめて
スカイ君は私にカメラ目線をしてくれず、おちゃめな行動をとってくれました
IMG_4823_1.jpgIMG_4904_1.jpg


renさんは今日も一人
でも忙しい大福パパママの代わりに大福君のお世話をしていました
IMG_4825_1.jpgIMG_4902_1.jpg


このまえぱこたん家で会いそびれたけど
なおなおさんのグー君、お誕生日でした
ケーキとプレゼントを渡され、なおなおさんは感涙(可愛いね)
IMG_4824_1.jpgIMG_4837_1.jpg


ぱぴたんのペコたんはドッグショーで会ったりオフ会で何度かご一緒してます
相変わらず女の子のようなペコたんですが、カットしているのに暑がりです
IMG_4826_1.jpgIMG_4850_1.jpg


一緒のテーブルだったよっちゃんのチェルシーちゃん
今回は超元気なバディのターゲットになって逃げまくっていました
IMG_4844_1.jpgIMG_4858_1.jpg


前回から毛を伸ばしてみたというhibinoさんのシナモンちゃん
バディと掛け合わせたら面白そうと思ったのですが、既に女の子卒業してました
IMG_4854_1.jpg
IMG_4909_1.jpg


シナモン兄ちゃんに遊んでもらうバディ
IMG_4873_1.jpg


ドッグランへの移動でワンズはかなり休憩モード
IMG_4864_1.jpg


暑がりペキズのペコたんとバディは揃ってペッタン
こうしていると可愛いカップルに見えるけど、男同士です
IMG_4865_1.jpgIMG_4869_1_1.jpg


やっぱりぼくは女の子が好きです
ピーチャマ家のピナちゃんも今日はママと二人(パパはお休み)
IMG_4870_1.jpgIMG_4896_1.jpg


多分みんな紹介できたはず(ポリポリ)


ランではみんな情報収集したりちょっと走ったりまったりしたり
それぞれのペースで遊んでいました
IMG_4874_1.jpg

IMG_4875_1.jpgIMG_4880_1.jpg


IMG_4882_1.jpg

IMG_4883_1.jpgIMG_4892_1.jpg

IMG_4890_1.jpg


IMG_4893_1.jpgIMG_4897_1.jpg

IMG_4903_1.jpgIMG_4906_1.jpg
IMG_4884_1.jpg

IMG_4912_1.jpg
IMG_4913_1.jpg

バディ家はちょっとお先に帰路につきました
IMG_4914_1.jpg

今回はバディも調子を崩すことなく
元気に遊ぶ姿を見てもらえて飼い主も嬉しかったです

メグさん最後になりましたが、幹事お疲れ様でした
そして本当にありがとうございました

遊んで下さった皆様、楽しい時間を共有できて最高の時間が過ごせました
又機会がありましたらご一緒させて下さいね

ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/255-95fc94e7
トラックバック
コメント
maeさん
コメントありがとうございます~
今回はお席ご一緒できて楽しかったです!
ユウは人見知り&犬見知りですが
少しずつお友達が出来たらいいなって、思ってます
また是非遊んでくださいね
夜空dot 2009.10.07 15:26 | 編集
先日はありがとうございました。
「コトラモモの部屋」のバリです。
あまりお話できませんでしたが、次回こそは!!と願っております。
おてんば小虎さん&いつまでたってもガキンチョのワタクソですが 
どうぞよろしくお願いいたします☆
バリdot 2009.10.07 19:23 | 編集
前回はお隣に座っているにもかかわらず、バディ君の写真が1枚もなかったので、
今回は必ず撮るぞ~~~p|,,`・ω・´|ノと意気込んでいました。

結果、、、、、

写真は撮れましたが、良い写真がなかった。゚(*゚´Д)ノ。゚゚。。。。
どーしてこうもついてないんでしょ・・・(PД´q)・゚・

今度はぜひ少人数でお会いしましょ~~~♪
ぱんちょろりんdot 2009.10.07 19:31 | 編集
 先日は、お世話になりました。とっても楽しい時間をまた一緒に過ごせて余暇たったです。
 あまりゆっくりお話出来なかったのが残念ですが・・
 また、ご一緒して下さいねぇ~
 相変わらずナルちゃんがガウガウしてごめんなさい~
 リンクさせて頂いても良いですか?!
 これからも宜しくお願いします。

クルナルdot 2009.10.07 19:54 | 編集
大オフ会 楽しかったですね♪
お会いできてうれしかったです☆
前回ご一緒させて頂いたときに拝見したバディくんの被毛が
長くてぴかぴかで うっとり♪で その時に
「2年は伸びるわよ☆」と maeさんに伺ったので 頑張ってみました!

リンクさせて頂けますか?☆ドキドキ☆
これからもヨロシクお願いします (*^-^*)
hibinodot 2009.10.07 20:20 | 編集
こんばんは~
先日は、楽しい時間をありがとうございましたv-238
お話ができてよかったです♪
また、お話したいですよ~
是非、宜しくお願いします!!

ぽん吉dot 2009.10.07 20:36 | 編集

お話出来て良かったですv-344
テーブルが離れちゃうとなかなかお近づきになれないのよねv-409
夜空さんがちょっと席を立つと不安そうに後を目で追っていたユウちゃん
どうもあの姿が忘れられません
近いうちに又お会いできると良いですねv-354


mae(メイ)dot 2009.10.08 11:21 | 編集

黒ペキちゃんに結構引かれる我が家
コトラちゃんのアップがとっても気に入っています
やんちゃ坊主を絵に描いたような表情ですよねe-415
これからも遊んで下さいねe-343
次回はおしゃべりしたいですv-441

mae(メイ)dot 2009.10.08 11:26 | 編集

顔黒って写真を撮るのが難しいでしょv-212
表情が写らないんですよv-393

私はぴこんちゃんをしっかり抱っこさせてもらったし
満足でしたv-437
涼しくなってワンコを連れての外出も増える季節です
また一緒に遊んで下さいねv-221

mae(メイ)dot 2009.10.08 11:35 | 編集

いつもe-125ご苦労様です
もっと遊びたかったのですがランでなかなか姿を追いかけられず
次回は一緒のテーブルにつきたいと狙っていますv-392

こちらこそリンクお願いしますv-436
実はず~っと前から読み逃げしてました(ポリポリ)
これからもどうぞヨロシクですv-392

mae(メイ)dot 2009.10.08 11:46 | 編集

シナモンちゃん、本当に綺麗にロン毛になって
とってもステキですv-415
顔も黒くないしレッドだから写真写りも最高、羨ましいですv-403
ペキフェスタでもお話出来たら良いですね

こちらこそリンクお願いしたいですv-421
よろしくお願いしますv-354

mae(メイ)dot 2009.10.08 11:51 | 編集

ちょっとだけでもお話出来て良かった~
でもぽんちゃんの写真アップが無いのv-11
さわり心地が良くって写真も撮らずにナデナデしたからかしらv-388
次回は抱っこさせてもらいますv-91

駒沢や二子に来る時には是非連絡下さいねv-5
飛んでゆきます(実はカートでボチボチですがv-411

mae(メイ)dot 2009.10.08 11:58 | 編集
こんにちは~
いつも読み逃げしてました(;^_^Aお会いできて嬉しかったです♪
駒沢公園にいくと、会えないかな~と念じてました!
今度は念じず連絡しますので是非遊んでください。
これからよろしくお願いします!

私もリンクさせてください!
ゆめママdot 2009.10.08 12:25 | 編集

平日なら南武線でトコトコ行き来出来ますねv-234
バディも電車OKです
溝の口あたりでワンコ大丈夫なお店ないかしら
り○ママやみ○さんに聞いてみましょうv-221
これからも宜しくお願いしますv-344
リンクもヨロシクですv-363

mae(メイ)dot 2009.10.08 17:53 | 編集
maeさん先日はとっても楽しいひと時をありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
やっぱりmaeさん素敵なお方で、お会いする度に惚れ惚れしております(●´ω`●)ゞ
うちの彼も、maeさんに体を心配していただき、感激しておりましたо(ж>▽<)y ☆
ぜひ今度は少人数でググッと交流を深めて下さいまし(*v.v)。
色々とお話させていただきたいです♪
今後とも宜しくお願いしまっす(。・ω・)ノ゙
メグdot 2009.10.08 17:59 | 編集
こんばんは☆

先日はありがとうございました♪
とっても楽しくて幸せな時間でした。
グーの誕生日も一緒に祝っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

今回はあまりお話できずに残念でした…。
多分お家そんなに遠くないと思うので今度はゆっくりお会いできたらなぁ~と思っています。
これからもよろしくお願いいたします♪

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?
なおなおdot 2009.10.09 02:54 | 編集
オフ会お疲れ様~♪
これだけ大きいオフ会だと、帰ってからの画像編集が大変だろうね~。
誰が誰だったか分からなくなりそうだもんね♪

バディ君の調子はどう?
11月はやっぱり見学なんだね~。。。
舞は頑張りま~っす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
あずみdot 2009.10.09 09:57 | 編集
先日はオフ会お疲れ様でした
ありがとうございました
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました
相変わらずバディちゃんおっとりしてて可愛いです
ピナはマイペースなので仲良く遊べないのが残念です
またお会いする機会がありましたら一緒に遊んで下さいね
ピーチャマdot 2009.10.09 10:31 | 編集

確かにあれだけ大規模なオフ会だと
幹事さんは見配り気配りが大変で個々に話をする暇ないですね
でも我々はと~っても楽しませて頂きましたv-9
バディなんて今回は元気にあちこち顔出して
あんな様子を見ると何処にでも連れて行ってあげたくなりますe-125

そして私はステキなんて言われちゃうと
有頂天になって天まで飛んでいきそうv-37
相方さんが近くにいる間にお会いできるといいなv-354

mae(メイ)dot 2009.10.09 14:49 | 編集

お会いできて良かったですv-363
感涙にはビックリだったけど
久しぶりに可愛い嬉し泣きを見せていただきましたv-7

確かに多分おうち近いと思いますよ
今度一緒に遊んで下さいねv-221
リンクもこちらこそ宜しくお願いしますv-435

mae(メイ)dot 2009.10.09 14:59 | 編集

編集た~いへんでしたv-356
みんなを一通り写真に写したはずなのに
何故か写してなかったり、ブレていたり
でも、今回は前回よりは上達したのよんv-391(これでも)

フェスタはバディも参加派になりました(イエ~ィ)
早食いにしようと思ったら横槍が入って徒競走だってv-403
ついでにファッションに登録と思ったら「バディに服は着せない」だってv-359
いろいろあるけど11月にお会いしましょう(10月下旬は残念でしたv-406

mae(メイ)dot 2009.10.09 15:06 | 編集

楽しかったですねv-344
でもお手伝いのパパさんがいないと大変だったでしょv-361
そうでもないv-361
一人だとゆっくりおしゃべりと撮影が出来なくて
ついつい旦那を引っ張り出しちゃいますv-396

マイペースなのがペキですv-344
またバディに情報収集させて下さいねv-221
mae(メイ)dot 2009.10.09 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top