2009
10.02

汗・汗・汗の首都高

Category: オフ
ぼく一度ここに来ました ウインク


そうです、2月に来たよね 柏の葉オフ会

今回はすいとぴ~家はママのお勉強のため欠席(残念)

コピー (1) ~ IMG_4748


相変わらず元気なポワロ君(13歳になりました)
コピー (1) ~ IMG_4750


タローちゃんは伊豆旅行もご一緒したので覚えてるよね(12歳になりました)
コピー (1) ~ IMG_4752


わん太爺も健在です(長老16歳です)
コピー (1) ~ IMG_4754


折角みんなで会ったのだから、9月のお誕生日のお二方
タローちゃん(12歳)・ポワロ君(13歳)のお祝いをしました
コピー (1) ~ IMG_4765


お~、なんか美味しそうな物が出てきたぞ
コピー (1) ~ IMG_4757


ハッピーバースデーはいいから、早く食べませんか
と言いたげなタローちゃんでしたが、家以外では食べないのでお持ち帰り
コピー (1) ~ IMG_4758


わん太ぶんは起さないでくれ~
と言うことでポワロ君とバディが食べていたけど
コピー (1) ~ IMG_4777


完食したのはバディだけだった(何と卑しい事か
コピー (1) ~ IMG_4766


わん太君は眠いのにトラの被り物をつけて
右目が開かない~
コピー (1) ~ IMG_4769


ぼくわん太君と遊びたい
コピー (1) ~ IMG_4771


おぽわしゃん、飲み終わったですね
コピー (1) ~ IMG_4776


雨が続いていたのにこの日は晴れ間まで覗いてくれたから
みんなで涼しい風のふく外で遊びました
コピー (1) ~ IMG_4787
でもペキの事ですから、あちこちにバラバラ点在


そんな中一番若いバディは情報収集に余念がありません
伊豆旅行の時もタローちゃんに乗っては怒られ
今回もわん太爺を嗅ぎまくっていました(わん太君迷惑
コピー (1) ~ IMG_4782


タローちゃんのムチムチおちり姿
コピー (1) ~ IMG_4785


ポワロ君も暑いところを避けて涼んでいます
コピー (1) ~ IMG_4779

今回は平日だったので殿方の出席は無く女性陣でペチャクチャ出来ました



私事
連れ合いを横に置いての首都高は経験があるものの
一人で首都高なんて考えてもいませんでしたが
時間をたっくさん取って、左車線をゆっくり行けば何とかなると思い
行きましたよ首都横断
手に汗握り、口はカラカラ

何とかなった

でもこの日は都民の日だったらしく休みの家庭もあったのか
帰りは2時間かかりました(ホッ)

楽しく遊べて良かったね ありがとう また遊んで下さい



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/254-720d80ae
トラックバック
コメント
帰りは2時間もかかったんですかv-356
柏までお越し頂きありがとうございました!
次は我が家が駒沢へ・・・(土日になりますがテニスですか?)
バディくんは育ち盛りだからケーキ完食もOKですよv-426
食べたらちゃんとドッグランで走っていましたね♪
伊豆でタローが怒ったのは、もとはタローがいけないんですv-355
確か先に乗ったのはタロー・・・しかもバディくんの頭にv-399
だからきっとバディくんをその気(遊ぶ気)にさせちゃったんですよねv-356すみませんーv-393
これに懲りずにまた遊んでやって下さいねv-354
伊豆旅行、柏の葉と連続でありがとうございましたv-344
れいこdot 2009.10.02 22:30 | 編集
あ~~~!楽しそう^^
みんな、お年を召してるベテランさんですね^m^
バディ君・・・お年寄りには優しくね^^
ポワちゃんもおぽわさんもお元気そうで安心しました!
ひめちんdot 2009.10.03 12:15 | 編集

行きは1時間半で到着しましたがe-125
帰りは都民の日の影響もあったのでしょうか
レインボーブリッジがいつもよりかなり混んでいました
でもちゃんと行って帰ってこられたので自信がついたよんv-221

外でも良く食べるし、遊ぶし、乗っかるけど
これからも宜しくです(ポリポリ)
10月はとっても忙しくて週末は予定で一杯なんです
11月は暇にしていると思います、11月駒沢デートしましょうv-9

mae(メイ)dot 2009.10.06 19:20 | 編集

バディが一番若くて飛んでいました
でもポワロ君もタローちゃんも若いです

わん太君はかなり痩せたけど
さいさんが献身的にお世話をしていました
前の子のラビの時を思い出しv-352
わん太君をずっと抱っこさせてもらっていたんですよ
呼吸も普通だし、呼んだらヒョコッと顔を上げてくれましたv-344
なるだけ負担の無いように、でもちょっと外に出して気分転換も良いですね
わん太君の17歳のお誕生日を一緒に祝いたいですv-410

mae(メイ)dot 2009.10.06 19:27 | 編集
1日はお疲れ様でした~☆
帰りは混んでいたみたいですが、無事帰宅できてよかったです
(お口カラカラの気持ち凄く良く分かりますw)

あの後病院に行きましたが若さを貰ったからか
わん太元気なんですよ~(昨夜はグズリ王でしたがv-12
当日は落ち込みモード全開で申し訳なかったです。。。

今度また元気な時に遊んでくださいね♪
さいdot 2009.10.07 11:56 | 編集

なんだかつばを飲み込む事も無く運転に集中していたのかな
渋滞でやっと持参した飲み物でのどを潤せました(キンチョー)

わん太君元気で良かった
お出かけして疲れて寝込んだなんて事は避けたいからね

ペットを最後まで面倒みると飼ったのなら
介護も絶対に通る道だから、みんな知りたい事は一緒だと思います
私に聞きたい事や愚痴りたい時はいつでもどうぞ
飛んで行けないけどボチボチe-125行けるって自身がついたからv-392
環八一本走って行きます
mae(メイ)dot 2009.10.07 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top