2009
09.24

SW伊豆お泊りデート旅行・・・タローちゃんと一緒編

Category: 旅行

お宿ではバディはタローちゃんに乗り、良太郎君に乗り

飼い主怒りまくって写真も撮れずにとっても残念でした

夜はやっぱり外の音や飼い主の行動が気にかかったようで

へそ天爆睡はしていなかったですね



夜9時に寝ちゃった連れ合いは、朝早く起きたからバディと散歩

どうせならカメラ持っていって写してくれれば良いのに

私は朝風呂浴びてお部屋でゆっくりしていました



食事の後、お宿の看板犬ペキ・良太郎君とさよならして

タローちゃんと一緒にまずは ぴのきお工房 さんに行きました

小さな(1cmくらい)ワンコをセラミックで作ってくださる所で

白ペキちゃんもおいてありました

私はピアスが気に入ったので家に戻ってから写真を添付して注文
(出来上がったらアップしますね

IMG_4707_1.jpg

その後、キャンドル作成が出来る体験工房 さくら坂 さんに行くため熱川に下りました

IMG_4708_1.jpg

少天気が悪くなってきたからか子供連れも多く待つ事30分

ワンコ連れも当然来ていました

IMG_4710_1.jpg

そしてれいこさんと私でキャンドル作りを開始

下に砂を敷き、貝やカメを置いてロウを半分流し込み固めます

ワンコを泳がせてという連れ合いのリクエストで

犬の置物と小さな赤い砂を入れて又ロウを流して固めます

IMG_4716_1.jpg

外では休憩のお二方が仲良く並んでいます

タローちゃん12歳なのに元気よね~

IMG_4720_1.jpg

待つ事30分、その間みんなでパチリ

IMG_4722_1.jpg

雨も降っていたので、疲れきったお二方は軒下で雨宿り

玉砂利の上は気持ち良さそうです

IMG_4723_1.jpg

雨も上がり芝の上でゴロゴロしていたら

同じように仕上がりを待つ人達に

バディはお腹を見せてなでなでしてもらっていました(無防備だな~)

IMG_4724_1.jpg

そして出来上がったのがこちら

下にいるカメと泳いでいるワンコが目を合わせているんだけど

気泡がジャマで良く見えません

この気泡は2週間くらいで消えるらしいですが、ホントかな

IMG_4745_1.jpg

この時点で既に時刻は1時を過ぎておりまして

タロー家とお別れして我々は熱川でお土産と夕飯のおかずを購入

熱川に来る際以上に混んでいる135号線を目にしていたため

側道に入り伊豆高原駅近くまでカッ飛んで、

又お山を越えて帰ってきました

たくさんの思いで作りが出来た旅でした ウインク


最後にれいこさんから頂いたスプレー

   Buddy Splash

BuddyよBuddy、バディ専用スプレー・・・なんてね

IMG_4746_1.jpg

また機会があったらお泊り旅行をしてみたいと思った飼い主です

ぼくはいつでも準備OK

だって後部座席で寝てるだけだもん
 オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/252-c15ee6bd
トラックバック
コメント
maeさん3回もお風呂入られていたんですね~♪
そういえばmaeさんが露天風呂に向かわれる時、バディくん、ドアをカリカリ
していましたが、寂しがっていませんでしたか^^

そして既にピアス、注文されたのですね!早いっ!

バディくんへのプレゼントは・・・ブラッシングスプレー!と決めていましたv-353
色々ありましたが、自然派系で・・・とか探していたら、バディくんの為のBuddy Splashを
見つけて、コレだ!と迷わず選びました~。
香りのサンプルが無く試せなかったので、気に入って頂けるか分からないのですが・・・

良かったら使ってみてくださいv-411
れいこdot 2009.09.24 22:27 | 編集
ペキニーズが看板犬のお宿、私も泊まってみたい。
良太郎ちゃん可愛い~!
タローちゃんも元気いっぱいですね。ウチのぶぶと一つ違いかな・・
バディちゃんは無防備な姿で、みんなにナデナデしてもらっておりこうさんですね。
ウチは飼い主でさえ、滅多に無防備な姿見られません。(笑)
キャンドル作り楽しそうでしたね。
使うのがもったいない・・
私も、どっか旅に行きたくなりました~!
sandalwood-ydot 2009.09.24 22:57 | 編集

露天風呂も良かったけど、上のお風呂の方が綺麗で○だったですv-48
バディは連れ合いや私が出かける時いつもドアをカリカリするの
だから気にしてませ~んv-403
タローちゃんは寂しがるのかなv-361

ピアスだけでなくて、携帯ストラップと一輪挿しもお願いしましたよ
どうせ特注で作ってもらうのならって思っちゃうのよねv-393

スプレーは頂いた日から使ってますv-405
とっても良い香りですよ、今度持って行きまっすv-392
mae(メイ)dot 2009.09.25 23:00 | 編集

ペキが看板犬なんてなかなか無いですよねv-9
だから私もれいこさんのブログで見た時にすぐ行きたくなったんです

バディはワンコが第一・人間第二
だからタローちゃんをクンクンして怒られて、良太郎君にも怒られて
それでも遊んでって寄って行きますv-415
ワンコが回りにいなくなったら人間の所に行くかなっていう行動パターンなの
ぶぶちゃんや大福ちゃんと会ったらしつこくて離れないわよ

確かに使用目的でキャンドル作っていませんでした
既にインテリアの一部と化していますv-411
いつもあちこち出掛けている人がよく言いますね~v-403
ブログ覗きながら羨ましがっているのは、わ・た・しですv-363
秋だもの東北に行った事がない私を楽しませて下さいねv-352
期待してます(ワクワク)

mae(メイ)dot 2009.09.25 23:13 | 編集
maeちゃん カメラは常にもっとかにゃ残念!
旅を満喫してるのが良く分かりますね
工作、楽しかったみたいですね
見えますよなんと、かかめさん、わんこの見詰め合い(笑)
楽しかったようですね お泊り旅行
次はどちらへ
ごまとうちゃんdot 2009.09.26 10:10 | 編集
バディ君・・・SW楽しんだね^^
交通渋滞は仕方ないよねーー;
でも、素敵なお泊り旅行みんなで楽しめて良かったですね・・・思い出の1つです!
ひめちん・・・まだお泊りしたことないんだよな~~~--;
ひめちんdot 2009.09.26 12:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.09.26 12:17 | 編集
バディ家は、ほんとうに活動的v-231
うらやましいはー。
ぴのきお工房にピアス、楽しみにしてますv-266
キャンドル作りは、記念になりますね。
どれもこれも楽しそう。
もっと、行動しなきゃv-91
あ、でも、エントリーはしました。
いろいろ、情報提供してくださって
ありがとうございましたv-222
シフォンママdot 2009.09.27 08:05 | 編集

カメラは常に首から提げているんだけど
シャッターチャンスを逃がしちゃうのv-388
でも楽しかったですよv-221
次はお天気なら私の運転で千葉に行きま~すv-11
さて誰と会うんでしょうねv-441

mae(メイ)dot 2009.09.27 21:05 | 編集

ひめちんは看板犬だもんね
お店を空けてお泊り旅行は難しいよね
でも一度はみ~んなで旅行できたら楽しいかなv-9

mae(メイ)dot 2009.09.27 21:11 | 編集

ピアスはとっても楽しみにしているのよ~v-344
私ピアス穴が3つあるので
2こはペキで1こは骨にしてもらっているの(想像つく?)
ペキフェスタの時にお見せできれば良いなv-221
そうそう無料で見学だけって出来ないんですって?
だから我が家も走りにエントリーしましたが・・・
また参加賞とおやつもらえば良いかなv-411

mae(メイ)dot 2009.09.27 21:17 | 編集
お泊りデート素敵ですね~(^^)
バディ君皆に撫で撫でされてますね~v-413
キャンドル作り楽しそうです!
可愛いキャンドルが出来上がりましたね☆(^0^)
ぎんdot 2009.09.28 09:07 | 編集

バディスケはワンコ第一だけど
ワンコの次は人間だから、愛想のいいことったらありませんv-9
誰でもいいから僕に構って頂戴ってねv-393(飼い主不要)

我が家にもいくらっち来たよ~v-218
ソファーにおいて眺めてますv-413

mae(メイ)dot 2009.09.28 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top