2009
09.23

SW伊豆お泊りデート旅行・・・宿泊編

Category: 旅行

さて、お泊りは Sea & Blue さんです

このお宿はツイン4部屋・広めのお部屋1・和室1部屋です

この日はみんな小・中型犬でした

IMG_4684_1.jpg
IMG_4683_1.jpg
IMG_4682_1.jpg
IMG_4681_1.jpg


そして タロー今日も元気!大好き♪ のタローちゃんです

実は今回の旅行は、タローパパが企画しておねえたんがブログに載せたのを

私がすかさずキャッチして

  一緒にお泊りしても良い???

って無理やり了解を得てお宿に予約を入れちゃったんです

タローちゃんゴメンね 宜しく頼みま~す

IMG_4680_1.jpg

そして何故タローパパはこのお宿に決めたか

それは看板犬の中にペキニーズがいたからです

看板犬の 良太郎君です
IMG_4687_1.jpg

良太郎君は9ヶ月までペットショップで売れ残っていたのを

お宿のオーナーさんが迎えたそうですが

まだ2歳になっていないのに、毛ぶきがバディよりずっと良いです

集合写真、タローちゃん前に出ているから顔がデカク見えます(笑)

IMG_4692_1.jpg

お食事はすぐ前の港に上がったお魚がメイン

ちょっと年くった日本人の胃にはこんな優しい食べ物が一番

IMG_4685_1.jpg

屋上のドッグランで又ひとっ走り

このシーズちゃんが良く遊んでくれたのでバディは大満足でした(ヘケヘケ)

IMG_4702_1.jpg

ワンコと遊ぶのに夢中で、お宿の写真もお部屋の写真も食事の写真も

お風呂(2箇所)の写真も撮っていませんが

私は朝も含めて3回温泉を楽しみました

部屋は狭いけど、全体にこぎれいに保たれていて

お値段を考えたらとっても満足なお宿でした ウインク

次はタローちゃんと一緒編です


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/251-45d011e7
トラックバック
コメント
お泊まりオフ楽しそうですね~♪
バディくんも良い顔してるし!(へケへケなだけ?笑)
しかも看板犬がペキニーズなんて嬉しいですよね。
機会があったら私も行ってみよーっと。

ペキフェスの詳細アップしましたー。詳しく書いたから長くなっちゃったv-356
暇な時読んでみて下さいね♪
らむママdot 2009.09.24 02:28 | 編集

旅行は平日に限りますv-356
3ペキ連れて行ったら良太郎君も大喜びだろうな
バディはお泊りだろうとなかろうと
お友達がいれば満足なんですv-403

ペキフェスタの詳細ありがとうございます
このあと見に行きま~す
秋風が吹いてきたのでまた近所で遊びましょうねv-363


mae(メイ)dot 2009.09.24 11:20 | 編集
伊豆はワンちゃん連れにとってもやさしいお宿が多いとききます。
首都圏からは無理なく行ける距離なのね。
お宿もご飯も観光も楽しめた様子がブログにたっぷりだわ。
吊り橋とか平気なのには驚き! 
前にぺき丸とリフト乗っただけで固まっちゃいましたよ(^^ゞ
おぺきちゃんdot 2009.09.24 17:27 | 編集

伊豆、特に伊豆高原はワンコOKのお宿が50件以上あるとかv-405
ワンコ連れに優しいところですよv-299
でも連休は渋滞覚悟とは言え、一本道が混むと他に道が無い
それに首都圏からだと高速1000円の恩恵は全く無しです
一泊でなくて二泊出来ると違うだろうなと思った次第ですv-388
家にたどり着いたらぐったりだったけど楽しい旅でしたv-221

mae(メイ)dot 2009.09.24 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top