2008
06.01

晴れたね

Category: 駒沢
今日は晴天
昨日の雨で延期された、姪の運動会に行ってきた
朝は寒かったのに太陽の上昇とともにじりじり焼ける

コピー (1) ~ IMG_0890


昨日だったら一日いられたんだけど、テニスの予定が入っていたので
前半で見学終了し帰宅
コピー (1) ~ IMG_0896


保土ヶ谷公園に行ったら、コート前にさくらちゃんがパパを待っていた
朝から海に水浴びに行っていたんだって


コピー (1) ~ IMG_0895


いつになったらぼく出てくるの

そういえば今日は登場少ないかも・・・

IMG_0855_1.jpg


もう梅雨入りしそうな勢いなので

今日は駒沢だ


らんまる君
バディに走って遊んでって誘ってくるんだけど
そこはペキ、走らないんだな、ゴメンねらんまる君


コピー (1) ~ IMG_0897


レオンベルガーのレオン君
私は初めて見たし、初めて聞きましたレオンベルガー

コピー (1) ~ IMG_0899


そしてパンダペキのブッチー君

もうすぐ11歳だけど元気なの
元気すぎてパパに”いい加減にしなさい”と怒られていた


コピー (1) ~ IMG_0900


今日もニカママ・ニカちゃん、チョコママ・チョコちゃん、ポワロママ・ポワロ君等
いつもの方々がいらっしゃったのに、
おしゃべりしすぎて写真忘れちゃった

あと白ペキのペロちゃんママがいて、マリ姉がペロちゃんを連れに行ったのだけど
もう5時半になったから我が家も会わずに帰っちゃったの

ペロちゃん、次こそ遊んでね

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/25-2368dc6d
トラックバック
コメント
駒沢は何時も色々な子がいて楽しそうですよね~
家の近くにあったら私も毎日行きたくなっちゃうかもw
羨ましいですv-290

バディちゃん、ランで沢山遊べたかな?
もうすぐ梅雨入りしそうだから天気が良い日は沢山遊んでおかないとね♪
さいdot 2008.06.02 21:47 | 編集
昨日は、本当に暖かい良い天気で過ごしやすかったですよねぇv-352
ペキには、辛そうでしたがv-356
今日、梅雨入りしちゃいましたねv-388
なかなかお散歩にも行けず、洗濯物も乾かないし・・・
嫌な季節ですねv-409
あらこぉdot 2008.06.02 22:03 | 編集
may(メイ)さん、おはようです。
からっと晴れて気持ちのいお天気でしたよね~。
延期になったとはいえこんな晴れ間のもとで運動会出来てよかたですね。
一度はいってみたい駒沢公園。。。憧れです~。
おー、レオンベルガーちゃん。見るのは今回で2度目ですね~。
ワンちゃんたちがいっぱいお散歩を楽しんでいるんですよね~。
さすがに大きい~。
えーっ、うちのワンコと同じ名前のワンちゃんがいたのー!!!
びっくり~。ぜひお会いというか見てみたいです~。
なかなかお散歩に行けなくなってしまう季節になりましたよね~。
晴れていなくても雨が降っていなければお散歩に連れて行きたいと思っている
わたしです~。
おぽわdot 2008.06.03 07:15 | 編集
白ペキのニカちゃんは毎日組です
お住まいは遠いのにママバイクでいつもご出勤
帰りのリュックの中ではいつも気持ちよくお昼ねなんですってv-75

わん太君が駒沢の椅子で休んでいる写真も絵になりそうですねe-272
may(メイ)dot 2008.06.03 13:36 | 編集
今日も雨ですね
バディは雨に濡れたコンクリートが嫌いなので
基本的に雨の日のお散歩はありませんv-388
でも本当は外に出たいから
開けた窓の間から網戸に顔くっつけて外を見ています
「早く雨やまないかな~、お散歩行けるかな?」
って思ってるような目でこちらを振り向くんですよね
また今日も家の中で運動会かな

モケ君は何をして過ごしているんだろう
あとで遊びに行きま~すv-363

may(メイ)dot 2008.06.03 14:06 | 編集
レオンベルガー見たことあるv-405
私の18年前のドッグカタログには載っていなくて
ネットで調べてしまいました

駒沢のポワロ君は黒のミニチュアダックスで
クリームのコナンちゃんと良いコンビなんです
飼い主は別々なんですよ

本来動かないとストレス溜まるけど
ぽわろ君は家でまったりしながらミルク飲んでいるほうがシアワセかな?
と言うことは、この季節ぽわろ君は喜んでいるの?
日々の言動をつぶさに調べて、いつか記事にして下さい
待っていますよv-221
may(メイ)dot 2008.06.03 14:26 | 編集
レオンベルガーでっかいですねー。
バディくんは濡れたコンクリート苦手なのですね。
うちのは濡れた地面大好き。。ふしぎ。
暑くならないうちにいっぱいドッグランに行っておきたいけど、最近雨が多いですねー。。
momokodot 2008.06.03 17:48 | 編集
最後のコメ見ていなかった~e-466

レオンベルガーって初めてだったけど、でかいe-2
でもこの子は大人しくてされるがままでしたよ
そのうち会うんじゃないかしら

あめちゃんはこの日遠出していたのね
楽しかったかな?
may(メイ)dot 2008.06.07 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top