2009
09.15

いろいろな一週間

Category: ペキニーズ

JOKERさん主催のペキフェスタのお知らせが出ましたね

JOKER犬種別ドッグフェスティバル

皆さんは参加派、見学派
  
我が家は今回見学派に回りそうです



                        


バディ家地方は大分涼しくなってきたので駒沢へ行く回数も増えてきました

平日の夕方4時頃ですが、たくさんのワンコが来ていました

IMG_4575_1.jpg

ブルちゃんもいたけど、怖がられちゃって遊んでくれなかった

顔黒はやっぱり人気が無いのかな

IMG_4577_1.jpg


おっと、バディが来て2年になった日に

スパークリングワインとステーキでお食事しました

残念ながらお高いシャンパンと安いスパークリングワインの味の差が分からず

最近もっぱらこれで乾杯です

IMG_4581_1.jpg

よしくん、ぼく自分の分食べました ウインク


IMG_4582_1.jpg

  ちょっと、それ多すぎるって

maeちゃん、うるさいです

IMG_4579_1.jpg

たらふく食べて爆睡した翌日は

JOKERさんでおやつを買って街で用事を済ませて

駅の反対側の広い運動場へ行きました

IMG_4591_1.jpg

広すぎて何処に行って良いか分からない状態

IMG_4592_1.jpg

彼岸花もちゃんと季節が分かって咲いていますね

IMG_4597_1.jpg

反対側からいつもの河原へたどり着いたけど、もう進めません

IMG_4599_1.jpg

殆どカートに乗ってきたくせに、いっちょ前に一杯歩いたような顔してる

バディが本当にヘケヘケになった時はこのように舌が広がって裏が見えます



これからはたくさんお散歩が出来ますね

でもダッシュはやめておこうね、ヘルニア再発はイヤでしょ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/249-f5eef3d9
トラックバック
コメント
ドッグフェスティバル我が家も見物に行く予定です
お会いできたら声かけて下さいね

散歩が朝晩楽になって来ましたね
もう秋がそこに来てますね
広い運動場ドッグランみたいに使えそうですね
バディちゃん走りますか?
ピナは走らないで歩いてるだけだと思います
ピーチャマdot 2009.09.15 17:36 | 編集
バディちゃん、よしくんから大きなステーキをもらって
一緒に2年目の記念日のお祝いできてよかったですね♪
広い運動場、バディちゃん貸切り~ 確かにどこに行ったらいいか
迷っちゃうよね。
ウチのぶぶは、目が見えなくなってきてるのか リードを離すと
固まって動かなくなってきました。リードを持つと歩き出します(笑)
sandalwood-ydot 2009.09.16 03:37 | 編集

狭い場所での運動会だから知っている方が多そうですよね
楽しそうv-9
運動会の前にオフ会ですねv-415

バディはワンコを見かけると走りますv-29
回りが見えなくなるので車が来ようが突進するから
ラン以外ではリードが離せないのですi-183
ランでの遊びっぷりを今度見てねv-354

mae(メイ)dot 2009.09.17 10:41 | 編集

と~くにワンコがいたんですが
あまりに遠いため走る気も無かったのか、見えなかったのか
広すぎるのもバディには問題がありそうv-411

確かにラビも目が見えなくなった後
ポツンと外に置かれると固まっていました
でもリードがあると安心するのでしょうねトコトコ歩いていたな
ぶぶちゃんも大丈夫v-363
リードで繋がれた飼い主を信用しているものねv-344


mae(メイ)dot 2009.09.17 10:52 | 編集
見学かな~。
ファッションコンテストなら参加できそうですが、
手作り服じゃないとダメなんですねv-356
こういうイベントは募集犬数が集まらないと
次回からペキ部門が無くなってしまったりしますよね・・・
バディくんお元気そうで何よりv-353
もうすぐ黒いお顔が見れるのを楽しみにしていますv-411
雨~v-39
れいこdot 2009.09.17 12:27 | 編集

そうなんですv-363
ペキ展を大江戸温泉前で開催したことで
ペキニーズの単独フェスタを開催してもらえたのだろうから
参加頭数が少ないと来年は削除ですよねv-393
でもどう考えてもバディは早食い出来ないし、走らないだろうし
やっぱり無理があるかな

天気予報は良い方に変わって来ましたねv-437v-415
mae(メイ)dot 2009.09.18 11:50 | 編集
maeさん、お久しぶりですv-222ずーっとずーっと前にお会いしました黒ペキアビィ、憶えていらっしゃいますかv-236頻繁に駒沢に通ってますが(土・日以外)なかなかお会いできなくて...あの時に撮った写真をいつも持ってるのですが・・渡せないまま、現在に至ってますv-239早くお渡しできるといいな~と思いつつ、駒沢に通ってます。またお会いできるのを楽しみにしてますv-238
きわこdot 2009.09.19 00:05 | 編集
どうもご無沙汰しています。^-^
なんと、バディくんがmaeさん家に来た日と、
あたしが入籍した日が同じとはw
うちも9月9日なんですよぅ~♪
もう何年も前なんですけどねえ。

それとペキフェス楽しそう~w
うちは、参加?見学?どっちにしようか悩み中です。(´ー`)
ワクワクするイベントになること間違いなしですねっ。
みんdot 2009.09.22 10:24 | 編集

まぁ、お久しぶりですv-411
もっちろん覚えているしv-218
駒沢に行くときは「今日はいないかな」って思っています
夏の間は暑いから自宅近くの河原で遊んでいました
でも大分涼しくなってきたので最近はちょこっと出没しています
これからは平日の午後出掛けるようになるかな
暑くなければ来週の火曜日あたりに顔を出したいですv-290
会えたらいいですねv-352

mae(メイ)dot 2009.09.22 17:03 | 編集

おー、ぞろ目入籍v-363
毎年お祝いしているのでしょうねv-272v-392

ペキフェスタ、ぱこたんが相手だと早食いは勝ち目無いわよね
シャオ君は足が速そうだからエントリーは徒競走のほうかしらv-29
遅食い競争があると手をあげるんだけど・・・
ただ何気に賞品が良いとらむママが言っていたのよ
おやつつかみ取りっていうのも惹かれるんだな~v-9
悩みます

涼しくなったら、また二子ランチしましょうねv-415

mae(メイ)dot 2009.09.22 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top