2009
09.09

2年目

Category: ペキニーズ

バディが我が家にやってきて今日で2年です ウインク


祝!1周年 これが1年前の記事

もう2年も一緒に暮らしているんだな~

相変わらず雨の日以外は毎日河原に行ってます



この日は小さなお友達にリードを引いてもらいました

IMG_4545_1.jpg

いっぱい遊んだのにおやつがなくて不満顔

IMG_4555_1.jpg

どう見てもペキニーズって顔じゃないな

IMG_4570_1.jpg

ペキが生まれ持った威厳・風格がないのよね

IMG_4571_1.jpg

プラス、犬っぽくないです

我々に対しても上下関係を持っていない感じでなんか不思議

まぁ、今までのペキとは違った面白さもありますけどね



涼しくて湿度が無い日が多くなり窓を開けています

ペキブログでみんな同じようなカッコで網戸にもたれて寝ているけど

ペキでなくても網戸に寄りかかるのかしら

IMG_4544_1.jpg

バディはクールボードも大好きだよね

IMG_4574_1.jpg

2年前は暑い中バディを見に浅草まで出掛けていった記憶がありますが
バトン、この記事の中にバディが我が家にやってきた経緯が書いてあります)

今日は涼しいです オヤスミ


雨が降らなければ午後駒沢で遊ばせようかな




勝手に犬の寿命は15年と決めている飼い主

これからもステキな時を一緒に過ごせたら良いと思います




おまけ

多分今年最後であろう月下美人のつぼみです

10輪以上あるけどちゃんと咲いたらいいな

IMG_4553_1.jpg



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/248-5d0bfe15
トラックバック
コメント
こんにちわ
今日は寒いくらいですね
バディちゃんが来てから2年たったのですね
おめでとうございます
これからも元気に過ごしてね

網戸我が家もよくよりかかっています
網戸を開けるとそこには行かなくなります

月下美人咲くと良いですね
ピーチャマdot 2009.09.10 11:41 | 編集
9月9日にバディ君がきたのですね(^^)v-352
私もいくらが我が家の子になってくれて二年経ちましたが
あっという間の二年ですよね~!ついこの間まで小さかったのにと
しみじみ思ってしまいます(^-^)
追伸・・遅くなりましたが、バディ巻き完成しました(^0^)☆
ぎんdot 2009.09.11 21:25 | 編集
こんばんは^^
バディくんがやって来て二年なんですね^^
お散歩も楽しそう^^
小雪は外で飲み食いしてくれません・・・なぜ?
ウンPもオシッコは外だけ・・・変なポリシーがあるのかな?
お~月下美人が十輪以上とはすごいですね^^
一度に咲いたら見事ですね^^
咲いたら画像をUPしてくださいね^^
ケンぼうdot 2009.09.11 23:10 | 編集

今日は雨で外にも行けずまったり~v-395
バディが来て2年経ちましたが
前の子の時は一緒にお買い物なんて考えた事も無かったので
新鮮なオドロキがたっくさんありますv-405

ピナちゃんも網戸の外は嫌いなのv-361
うちは2階の外が見えるベランダが怖くて網戸を開けると嫌がりますv-11
ベランダ涼しいのにねv-392



mae(メイ)dot 2009.09.12 10:48 | 編集

見た見たv-9、昨日見ましたv-216
チビの頃と最近のものと写真を選んで編集して
ありがと~v-363v-363v-363
しっかりコピーさせて頂きましたよv-415

お互いワンコの健康が心配だけど
ステキな時間をともに過ごして行きたいですね
そう言えばたらちゃん2号も可愛いねv-345

mae(メイ)dot 2009.09.12 10:55 | 編集

小雪ちゃんは走った後もお水飲まないですか?おやつも?
ラビも外でしかウンPとオシッコをしないし
おやつに釣られる事はありませんでした
ワンコにもそれぞれの考え方がありそうですねv-391

今年は我が家の月下美人は咲いても誰にも見られず
写真も撮ってもらえず食べられただけですv-297i-195
だから最後くらいちゃんと覚えていてあげたいのですが
開花10時でしょ、忘れちゃうのよねv-393
何か忘れない方法を考えて見ますv-352


mae(メイ)dot 2009.09.12 11:07 | 編集
早いもんですね
迎えて、2年ですか いろんなことがあったことでしょう
ブログっていいもんですね
写真を載せることによって アルバムが出来
ブログでたくさんのお友達、友人が出来
思い出、楽しいことがいっぱいですね
迎えて、迎えてもらって
バディちゃん、maeちゃん良かったですね
過ごす時間は出来るだけ長いほうがいいですよね
長く、永く、楽しく
maeちゃん これからも よろしくね
ごまとうちゃんdot 2009.09.16 22:59 | 編集

コメント見てなかったーv-421
ブログに出会わなければごまちゃんの存在も知らなかったのよね
そう思うとこうやってまるで旧知の友達のように
コメントしあうなんて不思議です
いつか会えると信じて、その日を楽しみに待ってますv-415

mae(メイ)dot 2009.09.23 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top