2009
08.24

軽井沢でドッグラン三昧

Category: 旅行

一年ぶりのお泊り旅行は軽井沢

連れ合いの甥の結婚式に招待されバディを連れて前泊です



関越に入り高坂PAのドッグランで朝一の情報収集

朝から積極的にワンズにアタックして玉砕されるバディ

なかなか遊んでくれるお友達がいませんね

IMG_4323_1.jpg

金曜日だから渋滞も無く10時過ぎには中軽井沢到着

らむママ家のブログで見たハレルニテラスを見学です

IMG_4332_1.jpg

ウッドデッキが足に心地よいのか、バディもトコトコ歩いていました

IMG_4331_1.jpg

ワンコのお店Qun Qunに行ったら、金曜日が定休日

仕方が無く、ちょっと早いけどランチの場所CHELSEA'S GARDEN CAFE

IMG_4341_1.jpg

お庭にドッグランがあって、食事が出来るまで遊んでいたけど

やっぱりちょっと暑いです

IMG_4334_1.jpg

よしくん、そろそろ上に行きませんか

IMG_4337_1.jpg

キッシュのランチプレートとサラダ、これを二人で分けて頂きました

お味はとってもグッドでしたよ

IMG_4338_1.jpg

その後腹ごなしに北軽井沢の軽井沢スカイパーク

リフトに乗って頂上へゆき、コスモス畑で一息つきます

IMG_4372_1.jpg

スリングに入っているからリフトもぜんぜん怖がらず

眺めを楽しんでいました ウインク、、、ホントかな

IMG_4375_1.jpg

ゲレンデに作られたひろーいドッグランで遊ばせましたが

広すぎて上の方までたどり着けず、出入り口付近で他のワンコと戯れていました

朝から高坂PA・昼食のお店・スカイパークと三つのドッグランをはしご

疲れさせてもいけないから今日のお宿浅間マンサードさんへ

IMG_4382_1.jpg

看板犬が出迎えてくれました

IMG_4378_1.jpg

このお宿にもドッグランがありますが

また腰をおかしくしてもいけないから情報収集だけでお部屋に戻りました

一日運転お疲れ様、やっと乾杯の時間です

IMG_4380_1.jpg

朝から疲れたので早めに休みます オヤスミ

つづきは又明日


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/243-3a33d03b
トラックバック
コメント
楽しそうな旅行ですね
気温は?過ごしやすかったみたいですね
スリングにちゃんと入ってるんだ
便利そう~ バディちゃんなん㎏でしたっけ? どのくらいの体重までOKなの?
うちは4.5㎏ぐらいかな 首、肩の疲れ具合は?
ちょと興味有り!
ごまとうちゃんdot 2009.08.25 15:55 | 編集

それがね、軽井沢っていうから涼しいと思ったのに暑くてね
夜もクーラーでした(トホホ)

7月のバーゲンで買ったスリングはとっても重宝しています
バディは5.1kgだからごまちゃんより重いけど
顔が出せるし、前に買ったスリングより快適そうよv-360
近いうちに二つのスリングの比較をアップしますねv-411
ネタが出来た、ありがとうv-221

mae(メイ)dot 2009.08.25 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top