2009
08.10

雨ですね~

Category: 駒沢

朝からバディ家地方雨です

今日も朝連れ合いを駅に送って行きました

台風が行過ぎるまで雨が続くのかな、今日のお散歩は無理ですかね

ゆっくりPCに向かうとしますか  オヤスミ





昨日は暑かったけど直射日光ないし、ちょっとだけ駒沢で遊ばせる事に

本当は4時過ぎくらいからにしようと思っていましたが

雲行きが怪しいから3時前に出ました ウインク


IMG_4269_1.jpg

今日もきょうとて遊んでくれるワンコはいないけど

ワンコ達にご挨拶を済ませ、敷地内をくまなくチェック

IMG_4272_1.jpg

大型犬エリアで遊んでいたけど、大型犬がたくさん来たので

チビは小型犬エリアに引き上げます

こちらでも情報収集をして、ちっこいチワワに吠えられ

ヘケヘケしてきたから帰ることにしました

IMG_4273_1.jpg

駐車場に行くとポツポツ雨が落ちてきて

すぐに本降りとなり、家に着く頃には土砂降りになったので

又濡れてしまった飼い主です

IMG_4283_1.jpg

今年は水不足はなさそうですが、日照不足で作物心配です

ぶどう園のぶどうも色づきが悪く、今年もあまり美味しくないのかな

(さくらんぼ・夕張メロン・もも・梨は美味しかった




台風が日本列島に沿って太平洋を横断して行きそうですが

皆様のところも災害の無きよう祈ります



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/240-906ab110
トラックバック
コメント
おひさ~!
おげんこでしたか?湿度た~っぷり じめじめ いやですねぇ~
さんぽのタイミングもむずかしいですよね
バディちゃん欲求不満じゃ?
maeちゃんも とうちゃんといっしょで じゃまくさがりかな?
傘させばいいのに 濡れると分かっていくか!(笑)
風邪ひかぬよう お気をつけくだされ m(_ _)m
ごまとうちゃんdot 2009.08.10 16:11 | 編集

こんにちは~e-343
今日も朝から地震があり起されたけど、2度寝しましたe-261
起きたら静岡で震度6弱とのことで、友人にメールv-5
東名高速もストップし帰省の車はどうするのでしょうねv-361
(他人事な私、だって何処にも行かないもんv-403

ワンコの欲求不満ってどんな風にでるのでしょうか
ごまちゃんが欲求不満になったらとうちゃん分かる?
もし分かったら今度アップして紹介してくださいませv-421

台風も南にそれてバディ地方は天気が回復に向かいそうです
甲子園も今日は試合が行われていますね
夏風邪は長引くから風邪引かないように気をつけま~すv-222
ありがとね~v-428



mae(メイ)dot 2009.08.11 11:00 | 編集
台風過ぎたみたいだねv-466
うちの方は日曜の夜が凄かった…。
おかげでばぁ~ばの仕事に行く時に使う道で土砂崩れで通行止めにプラスして、こんな台風でも観光する人が多くて道は大渋滞さ…v-356
舞はお外に行きたくて鳴くし、仇v-294するし参りました…。
明日あたり天気がいいから、いっぱい遊ばせてあげないとグレちゃうかも…。
バディ君はいい子だから、そんな事ないんだろうなぁ…。
あずみdot 2009.08.12 00:24 | 編集
最近、お天気怪しい事多いからお散歩のタイミングが難しいですよね^^;
私も、散歩中パラパラ雨が・・・って思ってたら急に土砂降りになっちゃって、大変な思い何回かしてましたよ^^;
17時過ぎが良い感じでお散歩出来ますよね^^
でも・・・とっても微妙な時間でして・・・。
ひめちんdot 2009.08.13 14:57 | 編集

舞ちゃんはちゃんとお散歩出来て満足したかなv-411
バディは濡れたコンクリートや暑い時は座り込んで歩かないの
もともと即v-294タイプだからすぐ帰宅ですv-437

道路の通行止めは解除になった?
お盆で旅行する人も多いよね、伊豆の地震で北に進路変更した人もいたかも
あずみ家はいっつも何処かにお出かけしているから
特別お盆で外には出ないの?
我が家はいっつも何処にもお出かけしないけど
お盆も何処にも行きませんi-195
でも、来週甥の結婚式があるから軽井沢に行くんだv-9
夏休みの予定が一泊旅行なんて寂しいよねv-409


mae(メイ)dot 2009.08.13 20:58 | 編集

17時過ぎが良い感じのお散歩時間v-361
ダメ~v-388、バディ地方は本来6時過ぎよv-405
でも連れ合いが帰ってきちゃうから食事の支度を早めに終わらせて
5時半に多摩川がやっとの妥協点
ひめちんさんはお仕事してるし、お子チャマもいるから
も~っと大変ですねv-355
早く涼しくなれv-363(でも夏が好きな私ですv-301
mae(メイ)dot 2009.08.13 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top