今日も雨でぼくには快適な気温だし

お出かけ無さそうだから

ぼくの隠れ家を紹介してあげるね

IMG_0752_1.jpg

上はソファーのコーナー

クーラーの涼しい空気が溜まるから好き

下はソファーとテーブルの隙間

ここにいると、いつも見つからないんだよ

コピー (1) ~ IMG_0614


IMG_0699_1.jpg

そして、この上と下の場所は

二度寝の時に使うの

丁度よく収まっていて、ピッタリでしょ

IMG_0639_1.jpg


IMG_0613_1.jpg

最後によし君机の左右の引き出しの下

ここに逃げ込むと

よし君もmayちゃんも捕まえられないんだ

オッと、シッポが出てたら引っ張られる


IMG_0888_1.jpg

   バディにゃーん、紹介ありがと~
  今日の話題探していたところだったから、助かった

    お礼に大好きな果物ね


IMG_0878_1.jpg


mayちゃん、丸ごとじゃ食べられない

IMG_0883_1.jpg

ハイハイ、分かりました。。。次は黄パパ(黄色パパイヤ)
   全く手間がかかること

IMG_0880_1.jpg

だって、ぼくプリンスだもん

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
さっそくおじゃましちゃいました。
バディちゃんって1歳になったところなんですね。
ふわふわですごくかわいいv-10
うちのコはサラサラなんだけどふんわりっていう
かんじじゃないのでとても羨ましいです。
また遊びに来ますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') は'〇')♪

バディちゃん秘密基地が沢山あるからメイさん探すの大変ダ―(。・⊥-)(-⊥・。)―ネ!
でも、食いしん坊さんみたいだから食べ物で捕まっちゃうかなぁ(=´m`)クスクス♪

おぺきちゃんさん

早速の訪問ありがとうございますe-266
昨年前の子が虹の橋を渡ったあと、次の子を迎えるにあたって
てつぼっくりさんにもコンタクトしたんですよ
その時はご縁が無くて他の所からバディを迎えたのですが
てつぼっくりさんのペキ太ちゃん・カズちゃん・あげはちゃん・あゆちゃん
と曾おじいちゃんが一緒なんです
もしかしたらぺき丸君とも遠くで繋がっているかも・・・
本当にヨロシクお願いいたしますv-221

ペキママさん

こんばんわ~e-420
そうなんですe-461何処に隠れていても
食い意地のはったバディは食べ物の音に反応し
すーぐ出てくるんですよ(イヒヒ)
ペキママ家の3ペキちゃん達は、ペキらしく三者三様ですかね?
プロフィール

maybuddy

Author:maybuddy
ぼく・・・イーグル
  2016年7月15日生 オス
バディ
  2007年5月13日生 オス
  2019年9月23日没
よしくん・・・飼い主の連れ合い
  19・・年4月15日生 オス
メイちゃん・・・飼い主
  19・・年5月6日生 メス

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター