2009
08.08

Category: 未分類

高層マンションが出来上がってきました

この不況下誰が買ったんでしょうね、うらやましや~(ウラメシヤ~

コピー (1) ~ IMG_4264

バディ助も見上げています

ぼくもいつかあの上に住むんだ

   ハハハ、どう頑張っても無理だって言うの

  庶民は地に足つけてくらすんだよ~


コピー (1) ~ IMG_4260

そしてこれは昨日の空

バディ家地方、昨日の7時前くらいに寒冷前線南下による豪雨でした

涼しい風がふいて来たので、急いでバディの散歩に行き

北の空を見やると黒い雲が空を覆ってきていました

この後真っ暗になり1時間ほど雨を降らせて去っていった雲

被害が無く庭に適度な水分補給が出来て今日はgoodでした

コピー (1) ~ IMG_4268

但し連れ合いは豪雨のど真ん中に駅に着いた為

私が出動する羽目に陥りました玄関から車まで4mで濡れたよー





おまけ

木曜日(6日)の夜、近くの菓子学校が今回は病院になっていました

ここはテレビ局と提携しているのか、前回はホカベン撮影で警察署になっていた所です

今回は交渉人(ザ・ムービー)の撮影でしたが有名人はいませんでした

誰か来ないかな、バディと一緒にずっと見ていてあげるのに

コピー (1) ~ IMG_4265



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/239-96438470
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top