2009
07.31

自由○丘で偶然に!

Category: お友達

とっても涼しいバディ家地方

お散歩だけではつまらないし、車でのお出かけも座っているだけだから

たまには電車に乗りましょうと外に連れ出しました

IMG_4235_1.jpg

電車に乗って7分、JRなら一駅分に満たないけど

なんと7分の間に4駅もあるんです、お隣の駅が見えます

IMG_4239_1.jpg

目的の物を買ってついでの用事をすませ

こんな箱乗りで歩いていたら、後ろから

  「maeさん」の声

振り向くと らむママ がいるではありませんか  

IMG_4237_1.jpg

らむママがこの街でお仕事しているのは知っていましたが

場所が分からず、折角なら聞いておくのだったと思っていた矢先の話です

やはりペキには目が行くんですね

ちらっと外を見ていたら箱乗りのペキ、それも何処か見覚えが・・・

それでわざわざ外に出てきて声をかけて下さったの

IMG_4236_1.jpg

ちょっとおしゃべりして

お仕事の邪魔をしてもいけないのでおいとまして帰りました

涼しくなったらまた遊んで下さい ウインク





さて、目的のものは

ウォーキングシューズで走っていたのでジョギング用に買いました

これで来週からはもっと軽快に走れるってもんだ

IMG_4243_1.jpg

おニューの靴に

ぼくの足跡つけてあげよっか  




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/238-fd880f02
トラックバック
コメント
こんにちは。

お~っ!それはすごい偶然ですねv-237
ペキレーダーすごすぎますv-10

maeさんはジョギングされてるんですもんね。すごいですv-237
あたしは、ウォーキングなんですが・・・たまに調子づいて走ってみるけど、足がついていかず断念してますv-40

でもいつかジョギングしたいな~って思ってますv-218
プラチナ肌dot 2009.08.01 11:34 | 編集

大イベントも終わり、落ち着きましたかv-361
でも今度は引越し準備か、寂しいなv-409
そんな中でも健康には気を配りましょうね
歩くだけでも何もしないよりマシ
怪我をしてもいけないし、体と相談しながらボチボチですv-354

mae(メイ)dot 2009.08.01 21:32 | 編集
maeさん!走ってるんですか!素晴しいです^^v
私は、ひめちんのお散歩毎日1.5~2時間の歩きです!
勿論、ひめちんはそんなに歩かないからスリングIN!して、フカ掛けて歩いてるです^^;
おNEWの靴で軽快に走って下さいね=3=3
ひめちんdot 2009.08.03 15:59 | 編集
偶然出会えるって凄いですよね!
ジョギング!すごい!(^0^)
↓ルーキーズの方(佐藤隆太?)にも偶然逢えるとは驚きでした☆
地元広島のオタフクソース(^0^)あのソースは美味しいですよね
広島焼きには(大阪焼きも)オタフクソースで決まりです(^^)
ぎんdot 2009.08.03 16:31 | 編集
先日はほんとビックリしましたね!
家のお店ってガラス張りだから外が良く見えるんだよね。
そしてペキレーダーがピピッと(笑)
また遊びに来た際は寄って下さいね♪

ルーキーズの先生は家のお店にもたまに来ますよー。
自由が丘らへんが地元みたいですね。
らむママdot 2009.08.04 02:42 | 編集
maeさんおはようです

偶然てすごく嬉しいですよね。
わたしだったらきゃわいい声出しながら(笑)
ハグハグしちゃうと思います。
7分で4駅とは~。

暫く走ってないわたし。。。
毎日走ってるですか~?
新しいシューズは軽そうですね。
バディくん、足跡つけちゃって~(笑)
おぽわdot 2009.08.04 07:22 | 編集
偶然、出会えるってすごい嬉しいですね~♪
テンションあがっちゃいますよね。
ジョギングシューズ、ダイエット頑張ってられるんですね。
私は全然続かなくて・・・
私も頑張りますよ~
ナオデレラdot 2009.08.04 16:11 | 編集
カートも同じだからかな…バディ君とルアン君がかぶるわん…♪

7分に4つの駅…歩いても時間が同じっぽいね~。
でもなんとなく都会な感じでいいなぁ。
田舎は1時間に1本くらいしか電車来ないし、うちから駅に行くのと目的地にそのまま行くんじゃ、倍以上時間が違う…。
でも1度くらい舞と唯を電車に乗せてみたいなぁ…。
唯は大騒ぎしそうだけど…。
あずみdot 2009.08.05 21:54 | 編集

うわぁーv-405
2時間お散歩する時もあるの~v-361
ひめちゃん担いで加圧トレーニングですねv-410
軽快に?いやいやボテボテ走っていますv-221

mae(メイ)dot 2009.08.06 11:43 | 編集

らむママに会えてすっごく嬉しかったですv-441
世界は広いけどバッタリ会うって結構あるものですね
そうそう、火曜日には多摩川で張本さんに会いましたv-29

広島焼きは薄い生地に具を乗せて焼くのよね
で、大阪焼きって関東焼きと一緒なのv-361奥が深いです

ねぇ、話は変わりますが
ペッタンしたバディで軍艦巻き出来ないかな~v-377


mae(メイ)dot 2009.08.06 11:57 | 編集

お店があんなに良い所にあるとは存じませんでv-435
帰り道もお話できた嬉しさにルンルンで帰宅しましたv-439
あそこなら色々な有名人が来るでしょうねv-391
今度はお買い物で寄らせて頂きますv-324
今頃は楽しいお休みかな~v-46楽しんできてねv-22



mae(メイ)dot 2009.08.06 12:04 | 編集

らむママとお店のもう一人の方にナデナデされて
バディも喜んでいましたよv-9
7分で4駅、今駅舎の大改築中ですが窓なんて木枠だったのよ
綺麗になるのは嬉しいけど、ちょっと寂しいかな
母が2年前電車で来たときに、
「今時エレベーターがない駅があるのね」と驚いていました
やっとエレベーターもつきました!

やっぱりちゃんとしたシューズは走りやすいですv-540
最近走ることが快感になっていま~すv-9
mae(メイ)dot 2009.08.06 12:16 | 編集

偶然はありえるんですね~、嬉しかったですv-344

お仕事しながら運動するのは疲れますよv-356
私も昨年は帰宅したらぐったりしていました
今は時間に余裕があるしストレスもないので快適に走れていますv-29
体育会系だったから昔はずっと走っていたけど
走るのがこんなに楽しいと感じるのは初めてです
これなら続けられるかなってちょっと期待しているワタシv-392
でもね、まだ目に見えて効果が表れていないのv-390
いつになったら実感出来るのかな・・・

mae(メイ)dot 2009.08.06 12:26 | 編集

そうなの~v-290
umi家のみんなとペキ展でお会いした時に色形がそっくりで
ルアン君とバディは上から見ると見分けがつきませんでした

そうか、電車に乗ることがあまりないから
車であちこち行けちゃうのね
フットワークが軽いわけが分かったv-21
11月のJOKER運動会で会いましょうねv-9

mae(メイ)dot 2009.08.06 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top