2009
07.23

新しいスリング

Category: ペキニーズ

昨日は部分日食が悪天候のため見られないと思い込み

天体観測をハヤバヤと諦めていた飼い主

東京地方もちょっぴり見られたようでかなり悔しい気分でした

26年後の部分日食は絶対に見るぞと意気込んでいます(いくつだ

IMG_4165_1.jpg

外が暗くなったその時刻、バディはクレートに入り込みました

これって動物の帰巣本能が働いたからなのかしら

まぁ、そんな事はありえないわね 気分屋だもの

IMG_4168_1.jpg

3連休も普段通りテニスで終わっちゃったけど

中日には連れ合いの姪のカオリンが遊びに来てくれて

折角だからワンちゃんを見に行こうとバーゲン中のJ○KERさんに行きました

IMG_0016_1.jpg
これは一昨年11月の写真(遊んでいて写真撮り忘れました)
バディが小さくて面白い

DOG DEPTさんでスリングが3割引だったので購入

まだ子供のいないカオリンですが、赤ちゃんだねと笑っていました

IMG_4193_1.jpg

これが装着時です

以前のスリングは硬くてバディはお気に召さなかったけど

これはまだ我慢が出来るようで、不機嫌ながら入ってくれます

IMG_4191_1.jpg

これで多摩川の行き帰りを抱かずに済むのでラクになるわ




今年3度目の月下美人の開花は来週かな

IMG_4185_1.jpg




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/236-91521249
トラックバック
コメント
便利そうなものですね
maeちゃん 肩懲りません?
でも両手使えてすぐれものですね
おとなしく 入ってくれてるのかな?興味のある一品ですね
maeちゃん月下美人の開花ってワンシーズン何回あるのん?
ごまとうちゃんdot 2009.07.24 23:14 | 編集

こんにちはe-343
このスリングであちこちお出かけしたら肩凝ると思う
だから近場ですね
前のものより使いやすいですe-278

我が家の月下美人は6月から10月頃まで4回か5回
伊豆サボテン公園のものは大きくてたっくさん花をつけるみたいです
PCで調べたら中華風の食べ方もあるようなので
今度はそれに挑戦してみますe-266

mae(メイ)dot 2009.07.25 10:17 | 編集
バディ君!おNEWスリング良いですね^^
ひめちんはスリングが無いと不安になっちゃうくらい、スリング大好きペキですよ^^v
必需品だし、私のファッションの1部です!
先日、パレオでスリング作って貰ったんです^^v
夏バージョンです!
バディ君・・・maeさんに抱っこされて何処に遊びに行こうか=3=3
ひめちんdot 2009.07.25 12:00 | 編集
こんにちは
スリングいいですよね~i-184
以前、購入しようと思って見に行った事がありますが
ウーロンはデカすぎて無理でした・・・i-229

月下美人の写真いつも楽しみにしていますi-175
神秘的なルックスに魅かれてしまいますi-187
ウーロンママdot 2009.07.26 15:15 | 編集

そうよね、ひめちんママは以前もスリング手作りしていたでしょ
ネームまでつけてv-354
何でも作っちゃうから良いわよねv-344
秋になって涼しくなったらスリング使って電車に乗ってみようかしらv-361
楽しみですv-234


mae(メイ)dot 2009.07.27 21:10 | 編集

このスリングは正解v-21でした
でも5kgでも重いから遠出は無理無理
翌日マッサージが必要になりそうですv-78

今回は週末に咲いて、すでに胃の中に収められましたv-297
何回も咲くと感激が薄れてきて、花に可愛そうですね
とっても甘いけどドギツクない香りが好きですv-415


mae(メイ)dot 2009.07.27 21:16 | 編集
スリング良いですね~♪
ちなみにバディくんは何kgですか?
ワンコ飼って居ない方から見たら「赤ちゃんと同じ~」
と思われがちですが、愛犬家にしてみたら子供同然ですものねv-353

バティくんお耳の毛の長さが子供の頃よりとても伸びていますね!
そういえば、お腹の毛は刈ったりされているんですか?
れいこdot 2009.07.28 13:32 | 編集
maeさんおはようです

ハディくんのちっちゃい頃もほんとに
かわいいです~。
このモコモコ感がたまらなくていいのですよね~。

スリング購入したですね。
maeさんの購入したスリング、肩のところが
厚くなっているみたいでよさそうですね~。
活躍してくれそうですね。

我家もよく通りすがりに言われるです。
特にカートに乗せているときは「赤ちゃんかと思った」って(笑)

月下美人の開花写真、UPを楽しみにしております!
おぽわdot 2009.07.29 05:36 | 編集

こんにちは~v-9
天気がはっきりしないけど蒸し暑いですね
バディは今5.2kg、どうしても聞き手で抱くので
テニスエルボーが悪化してしまいスリング購入しました
カートにしてもスリングにしても知らない方は
犬が顔を出しているのでビックリされますよねv-405

暑くなって益々毛が薄くなったので
お腹だけちょっぴりハサミで切りましたが地肌が見えていますe-452
但し見た目毛が長いので暑そうですかねv-7


mae(メイ)dot 2009.07.29 11:52 | 編集

最近ポワロ君の画像見ていませんよ~
でもみなさんお元気ですよねv-410

やっと使いやすくバディが入りやすいスリングを見つけました
でも長時間使うと肩がこりそう
色々併用しながら使ってゆきますv-354

えーっと、月下美人食べちゃったv-393
次はちゃんと開花画像アップしますですv-421

mae(メイ)dot 2009.07.29 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top