2009
07.17

4Days バーゲン

Category: ペキニーズ

今日は近所のデパートのバーゲン初日でした

最近は6月中から会員セールなどを行いますが

ここは全館あげての大々的なセールを年に2回4日間ずつ行います

初日のみ10%引きなんていうお店もあって

そういう所とお店の物全部バーゲンを掲げている所は並んでいます




朝雨が降って涼しい風がふいていたので

お留守番予定だったバディをカートに入れてお散歩です

行き先は勿論ペットショップ ウインク

一人で来たら帰りの荷物が重いからあまり買わないのに

カートで来たもんであれやこれや買い込んでしまった

IMG_4159_1.jpg

帰り際、お店の方にペキニーズですよねと声をかけられ

この秋、犬種別の運動会を

予定しています

参加して下さいね


ですって

関東付近にお住まいのみなさ~ん、11月(日にちは未定)ですよ

場所は台場の綱吉の湯、またペキ展のように集まるかな

詳細はウェブ上で公開するそうです(楽しみですね



帰宅して昼寝中のバディ オヤスミ

IMG_4162_1.jpg



ついでにもう一丁

ひっくり返されて歯磨き中

IMG_4155_1.jpg

ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/235-593e0d41
トラックバック
コメント
こんにちは!

秋の運動会あるのですか♪
めっちゃ行きたいけど・・・行けないな。
残念。
関西でもそうゆうのあるかな~??
プラチナ肌dot 2009.07.17 18:29 | 編集
運動会・・・ひめちん意外と走るのは得意分野です!
朝霧フィールドドッグズガーデンでも運動会やってるんですよ^^
ペキはいないので不参加ですが・・・--;

・・・で、沢山お買い物できて良かったですね!
バディ君!いっぱい買って貰えたカナ^^v
ひめちんdot 2009.07.18 12:14 | 編集
お台場ですか~
八景島のイヌリンピックとは違うイベント?
ペキ=運動会・・・
イメージが違う気がするのですが
沢山のペキちゃんに会えるのなら行って見たいなぁ!
もちろん、バディくんは参加ですよね?
きぬどんdot 2009.07.18 15:21 | 編集
こんばんは^^
お~運動会があるんだ~いいですね^^
バディくんは参加するんだ~いいな^^
小雪は縦・横・斜めと好き勝手に走るのでコースなんて関係なく我が道を行っちゃうかも・・・せめて関西くらいだったら参加するのにな~^^
ケンぼうdot 2009.07.18 23:32 | 編集
運動会ですかー!
決まったら教えて下さいv-344
殆ど走らないし、うちはどの競技にも全く参加できませんが(笑)
またバディくんの勇姿が拝見できますかね~v-352

バディくん、歯磨きお利口さんです!
全く嫌がりませんか?
うちも見習って欲しいものです・・・(-_-)
れいこdot 2009.07.19 19:21 | 編集

な、なんとブログ徘徊お休みしている間に転勤決まったv-361
秋、関東にいないv-361v-361
ちょっと~、あとでブログ見に行きますv-405

mae(メイ)dot 2009.07.21 09:30 | 編集

「この子走らないし~・・・」
って言ったら、いろいろな競技を考えていますってv-218
確かにペキなんてモソモソしているイメージしかないですよね
ひめちん走りますかv-29
バディはワンコ追いかけるときだけ走ります
出られる競技があると良いと思っていますe-266

mae(メイ)dot 2009.07.21 09:35 | 編集

ハハハv-411
確かにペキに運動会は似合いませんが、早い子もいるんですよね
ペキニーズなんて数少ない犬種の単独運動会を開こうという
その無謀さに感動v-424
ペキ展以外で初の試みかもしれません
是非参加しましょうねv-363

mae(メイ)dot 2009.07.21 09:39 | 編集

そうですよねi-181、ペキ展も関東だったし
せめて大阪なら行きたいという方が多かったですよね
ペキがもっと増えて、参加頭数が多ければあちこちで開催されるのかなv-361

さて、ペキのための競技はどのようなものが考えられるでしょうv-9
何かに参加して、ペキちゃんを見るだけでも楽しそうですv-344

mae(メイ)dot 2009.07.21 09:46 | 編集

11月15日らしいですv-21
ペキの運動会もワンコより飼い主の有様が面白そうv-7
詳細が分かったらメールしますv-392

バディも歯磨き嫌がっていますよ
でも強制的に口開けて歯ブラシを突っ込みますv-391

今日はとても涼しいですね
こんな日なら駒沢に連れて行こうかなv-344

mae(メイ)dot 2009.07.21 09:53 | 編集
maeさん、バディー君。こんばんわ^^!!
バーゲンに行ったのですか!!
良い物沢山買い込んじゃいましたか??o(*^▽^*)oあはっ♪
この頃出無精になってしまったすいとぴ~は引き籠り状態です。。。

犬種別・・??11月ですか!!
詳しい情報が入ったら是非教えて下さいませ^^;!!

バディー君お利口さんに歯磨きして!!いちごは出来ると思うけど(やった事が無い)ジャリだったらガウられてしまいます^^;。。
すいとぴ〜dot 2009.07.21 20:11 | 編集

こんにちはe-343
今日は日食なのに雨で見られませんね、残念i-195

ペキニースの運動会なんて考えただけでも面白いですよね
やる気なさそうなペキの軍団がどう運動するのか
成功すれば他のイベントも企画してもらえるだろうから
是非参加したいと思っています(走らない競技)
一緒に出ましょうv-222

mae(メイ)dot 2009.07.22 10:46 | 編集
なんと、まぁ!
運動会とは 我が道わんこなのに
やっぱり…か、か、かんとう~なのねん
やっぱりペキ人口は関東が多いからなんでしょうね
でもね 連れてたら よく、かわいぃ~なんて犬種ですかぁ~っていわれてな~んかうれしく思うのは とうちゃんだけ?
しかし…どんな競技するのかな?
ごまとうちゃんdot 2009.07.22 15:29 | 編集
運動会楽しみですよね~~。
綱吉の湯で「運動会があります!」と言われました(笑
たぶんワンコそっちのけで、飼い主の方が喜んでいるんでしょね^_^;
moco-tendot 2009.07.22 15:37 | 編集

関東でもマイナーな犬種の運動会なんて
何ゆえ企画したのか不明ですv-361v-361v-361
でもペキ展もあったし、あまり多すぎずに丁度いい感じの頭数が集まれば
主催者もやり易いのかもしれませんv-392

確かに走るペキは多いけど
ゴールに向かって走るペキは少なそう
バディは競技そっちのけでクンクン情報収集しそうだし
どんな競技を考えているのか開けてビックリ玉手箱状態ですv-411

「キャー、可愛い」なんて言われると
「触っても大丈夫ですよー、大人しいんですよー、北京のペキニーズですぅ」
って声がひっくり返りそうなくらい高い声で反応してしまいますv-393
知らない人でも声をかけられるなんて楽しいですね~
ペットバンザイ・ペキバンザイですv-437


mae(メイ)dot 2009.07.23 10:19 | 編集

モコ・テンファミリー本領発揮の運動会ですね
ペキ展と違ってみんなが参加できるから盛り上がるだろうな
でも本当にどんな運動会になるのか楽しみ~
今回はたくさんの白ペキちゃんが見られそうで嬉しいですv-344

mae(メイ)dot 2009.07.23 10:24 | 編集
こんにちわ
運動会ですね
行けたら行きたいと思います
走ったりしないのでどうなることやら
楽しみにしたいです

バディちゃんしっかり歯磨き偉いです
見習わなければ
ピーチャマdot 2009.07.24 12:01 | 編集

水上運動会だったら誰が一番かなv-361
バディはワンコを追いかけるのは好きですが
飼い主の思い通りに走るなんてありえません
だからト競争は無理、他の競技を狙いますv-391

ラビのお口はくちゃかったので
バディのお口は出来るだけ健康に保ちたいですv-352

mae(メイ)dot 2009.07.24 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top