2009
07.06

ニューフェイス?

Category: お友達

この子はだ~れ? 可愛いでしょ、男の子です

   名前は  くろあめ

IMG_4069_1.jpg

バディの弟ではなく、あめちゃんの弟でした (残念

IMG_4032_1.jpg

そして、バトル友達のニカちゃん、今日も既に一戦交えました

ニカちゃんはクールボードに乗らないね、バディのにおいがするのかな

IMG_4030_1.jpg

今日は、白2ペキ、フォーン2ペキです

IMG_4035_1.jpg

バディ家に来たら、恒例多摩川散歩よ

ってリードつけたら、嫌がるいやがるくろあめちゃん

ひっくり返って抵抗してます

IMG_4038_1.jpg

IMG_4039_1.jpg

リードで歩かないくろあめちゃんとバディは抱えられて

二かちゃんとあめちゃんは歩いて多摩川です

IMG_4040_1.jpg

8ヶ月のチワワ(1kg)を連れたおこちゃま達がくろあめちゃんと遊んでくれました

子供達で遊んでいます、後ろはニカちゃん

IMG_4041_1.jpg

バディもニカちゃんを追いかけるけどニカちゃんは早いです

IMG_4050_1.jpg

折角の集合写真なのにバディはバテて先に帰りました

パパとママと子供みたい

IMG_4056_1.jpg

みんなベロ出してるけど、くろあめちゃんのベロも大きいね

IMG_4057_1.jpg

BBQの若者達にも遊んでもらって帰宅

IMG_4062_1.jpg

ちょっとお疲れのくろあめ

IMG_4082_1.jpg

気をつけのかっこうで寝るんですって

IMG_4068_1.jpg

本当ににぎり部分だけ丸く真っ黒だね

IMG_4087_1.jpg

ちょっと休むともう目がパッチリ、次は何だ

IMG_4089_1.jpg

バディは二かちゃんとのバトルの合間に

大好きはあめちゃんをお誘いするも no_white.gif


IMG_4093_1.jpg

振られてばかりで、挙句に「ワン」と一喝されておりました

バディ頑張れ

IMG_4094_1.jpg

直ぐに元気を取り戻すくろあめちゃんは又連れ合いと遊んでいます

二かちゃんとバディのバトル中はくろあめちゃんが行司となり

周りで「のーこった、ノコッタ」と声をかけていました

IMG_4098_1.jpg

何故か体重計が気にいったあめちゃんは

一段上で気持ちよさそうにウトウトですakubi_white.gif


IMG_4070_1.jpg

小さい頃からの駒沢仲間

3ヶ月年上のニカちゃんは嫌がらずにバディの相手をしてくれて

バディはいつも負けるんだけど、めげずに戦いを挑みます

私の大好きな写真

IMG_0333_1.jpg

家でバトルして、多摩川で走って

あめちゃんに思いっきりアタックして玉砕して

今日もとっても楽しい一日でした

夏は暑いから駒沢には行けないけど、秋になったら又遊んで下さい ウインク

ニカママ・momokoさん、ありがとうございました ありがとう








おまけ

朝も起きてこず、ご飯のあとまだ寝ているバディです オヤスミ


IMG_4100_1.jpg

楽しかった夢を見ているのかな


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/232-e6a95cfd
トラックバック
コメント
くろあめちゃんが来たんだ~!!
くぁわいい~~!v-398怖いもの知らずで天心爛漫って言う感じ^^!!
ニカちゃんもあめちゃんも一緒v-434
良いなぁ~v-411
涼しくなったら多摩川散歩に混ぜてねぇ~v-356v-363
すいとぴ〜dot 2009.07.06 16:40 | 編集
こんにちは☆

黒飴ちゃん、来たのですね♪
バディくんの小さいころも、こんなふうにもこもこしていたんだろうな~。
ほんとかわいいですね。

触りたくなっちゃいます!

あめちゃんが、体重計の上でくつろいでいるのが面白いですねv-237
そこが落ち着くんだろうな~。

あ~、うちももう1ペキ・・・ほしい。
プラチナ肌dot 2009.07.06 18:59 | 編集
昨日は色々とありがとうございました☆
また、行司くろあめちゃんとあそんでください。
そのうち相撲とって下さい
多摩川、とてもよかったです。また多摩川行きましょう!
momokodot 2009.07.06 22:46 | 編集
みんな可愛いですね~v-10
草におぼれる黒飴ちゃん、最高ですv-7
バディー君は、暑くてまいっちゃったんですね~
これからはもっと厳しくなりますものね。
バディー君、夏バテしないように一緒に頑張ろうね♪
今度、多摩川お散歩一緒に連れて行ってくださ~いv-238
スカイをご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
ありがとうございました。
ナオデレラdot 2009.07.07 14:10 | 編集

子犬の成長って毎日変わるから面白いですよねv-354
1年の変化は見ていて飽きないし
モフモフした毛の感触は最高に気持ち良いです(シアワセ~)
我が家恒例多摩川散歩、また一緒に歩こうねv-352

mae(メイ)dot 2009.07.08 09:51 | 編集

バディはもっと顔が全体的に黒かったですよ
黒飴ちゃんは口の回りが丸く真っ黒いから笑っちゃったv-411
男どもがバトルっていても、あめちゃんは我関せず
体重計が丁度良い長さで、ふちにあご乗せてくつろいでおりましたv-356

最近あちらこちらで増ペキの話を聞きます
ニカママも「欲しい~」って前からご主人に訴えているのに
今のところOKが出ないんだって
わさびちゃんの弟妹はペキか人間かv-415(まだ早いかな)


mae(メイ)dot 2009.07.08 10:00 | 編集

まずは剛君とおこちゃま遊びで鍛えてきてくださいv-59
検定で合格したら相撲仲間に入れてあげますv-82

頂き物美味しかったので、電話して週末買いに行こうと思いますv-221
また遊びに来てくださいねv-392

mae(メイ)dot 2009.07.08 10:05 | 編集

スカイ君は大分良いのですね、良かったv-410

ところで簡単に痩せられたら世界中にデブはいないと思います
努力できるか出来ないかv-446v-29、問われていますよ~v-391
美味しいものを程々食べて、運動して体重キープが理想です
(但し今はオーバーしているので3kgは減らしたい)

黒飴ちゃんはまだ中身があまりないので
ペッちゃんこになって草に埋没しておりましたv-411
さて、今日もキープの為に多摩川を歩こうかなv-388v-279かな・・・
涼しくなったら遊びに来てくださ~い(何となく場所わかるでしょv-361
mae(メイ)dot 2009.07.08 10:23 | 編集
くろあめちゃん可愛いですね~
一瞬本当にバディ君の弟君かと思いましたw
ニカちゃんとのバトル、あれ凄いですよねw
見ていてハラハラのような、でも楽しそうでとっても微笑ましかったです
また駒沢やmaeさん宅に遊びに行きたいな~
さいdot 2009.07.09 13:03 | 編集

やっぱりちびっこは元気v-7
ちょっと寝たら復活して「疲れを知らぬ」遊びっぷりでしたv-356

あのバトルを、知らない人が見たらビックリするでしょうねv-59
取っ組み合いだもの
でも負けるの分かっていてバディは挑戦しにゆくし
ニカちゃんも良い加減で応戦してくれて
飽きたらバディが上れない高いところで休んでるし(この日はベッドの上)
バディにとって頭の上がらないお兄ちゃんです

いつでも遊びに来てください(夏は駒沢は行けませんけどね)
ちょっと寄っても、長居しても構わないですv-413


mae(メイ)dot 2009.07.09 15:43 | 編集
maeさん、あいかわらずぺキざんまいで、うらやましいーv-10
あこがれの黒飴ちゃんに会ったのね。
いいなv-238いいなv-238v-238
大きくなっても、かわいいけれど
ちびっ子ぺキって、ほんとうにかわいいv-119
へそ天の時の小さいアンヨv-77って
魅力ありすぎです。
ちびぺキちゃんと一緒だと
あまえんぼバディくんも
お兄ちゃんに見えますv-20
シフォンママdot 2009.07.10 14:09 | 編集
くろあめちゃんかわいいですね♪
なんと言っても、気をつけ!の姿が
まだ「子供」って感じで無邪気!
あめちゃんと良い姉弟になりそうです。
バディくんは、本当にニカちゃんとウマが合うのね。
maeさんの好きな写真、私も気に入りました!
素晴らしい友情です。
そう言えば、ペー太も駒沢でバブりんとこんな写真ありましたね。(笑)
きぬどんdot 2009.07.11 08:26 | 編集

黒飴ちゃんはお目目クリクリのやんちゃ坊主でしたv-7
でも小さすぎてお兄ちゃん達の仲間には入れてもらえませんでした
子犬はどんどん成長するから面白いですよねe-266
甘えん坊バディはニカちゃんに遊んでもらいご満悦だったけど
妹のチャメちゃんがママになったので
バディはおじさんになりましたv-405

そのうちバディのベイビーを考えるかな(v-390・・・)


mae(メイ)dot 2009.07.12 16:03 | 編集

きぬどんさんはリズママ家の剛君に会ったの?
黒飴ちゃんも剛君に会うから
その時バトル友達になれるかもしれないと話していましたv-59

本気とじゃれあいの差が難しいですよね
怪我をしたら(させたら)後悔では済まされないので
その所を注意して駒沢でも遊ばせていますv-190
涼しくなったら又遊んで下さいね(多摩川にもおいで~v-411

mae(メイ)dot 2009.07.12 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top