2009
07.03

へそ天○連発

Category: ペキニーズ
あまりにもあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロしているから

ゴロゴロ写真を集めてみました



我が家に来て3日目のへそ天 ウインク

IMG_0014_1.jpg


一番小さいクールボードで比較対象に
IMG_0022_1.jpg


ケージから出て既に我がもの顔
態度のでかさ



11月なのに部屋の中は暑いから、カーテンの陰で伸びてる
へそ天1


椅子で踏み潰されるよ
IMG_0279_1.jpg


だんだん毛が多くなってきてる オヤスミ

IMG_0821_1.jpg


クールボードが小さくなった(バディが大きくなった)
IMG_1334_1.jpg


これが一番最近ですが、毛が抜けてスリムに・・・
IMG_3944_1.jpg


顔黒の悲しさか表情が全然わからないのでアップです(迷惑そう
IMG_1128_1.jpg

初夏を過ぎアンダーが殆ど抜けておハゲちゃんになっているバディ

これから夏を越してやっと完成品が出来るかな

ワクワクしながら待ってるよ





                        

そう言えば月下美人ですが

この下の写真の後、今日咲きそうと思った日が雨で

見てあげるのを忘れました

IMG_4008_1.jpg

翌朝新聞を取りに行くと
コピー (1) ~ IMG_4020

こうなっていました


来月はちゃんと咲いている写真をお届けしたいです





トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/231-5bd4cf81
トラックバック
コメント
こんばんは☆

バディくん、来た当初からヘソ天してたのね♪
かわいいな~v-238

わさびなんて、ほとんどしてくれないから、うらやましく感じますよv-237
そして、アップの表情がなんともいえず・・・好きです。
プラチナ肌dot 2009.07.03 22:33 | 編集
バディ君のヘソ天最高だよね!
物凄くリラックスしてるのが伝わってくるですよ^^
ヘソ天の時、お耳が上がってキズモに見えるです・・・。
こういう時のお顔がたまらなく好きなんです!
あ~~~~~^^v癒された^^v
ひめちんdot 2009.07.04 13:01 | 編集
おはようございます^^
バディくんヘソ天で気持ち良さそうですね!
最近の小雪はヘソ天をしてくれません・・・
父ちゃんにイタズラをされると思って警戒してるのか・・・
モスラ?モップ?って感じで廊下で伸びてますよ^^
敷居にアゴを載せて寝るので敷居に小雪のヨダレ染みができちゃいましたが・・・^^;
ケンぼうdot 2009.07.05 08:33 | 編集
こんにちは~i-184
バディちゃんのへそ天、すごいですねi-237
うーろんもあまりへそ天しません・・・体重が重いせいかな・・
改めて、バディちゃん毛量も多いしゴジャースだな・・・と思いましたi-189
へそ天になるとまた違ったカラーが見えてステキですi-233
ウーロンママdot 2009.07.05 10:30 | 編集
パピーバディ君のお宝写真・・むふふv-413
バディ君はパピー時代から毛量が多かったのですね!

そして更にモフモフへv-352 いつみて綺麗なヘアーです☆

ぎんdot 2009.07.05 20:26 | 編集

え~、みんなへそ天するんだと思ってたv-405
わさびちゃんは横向きにはなるのかな
バディははじめペッタンしていて横になって
そのうち上向いてます
可愛く丸まって寝る姿のほうが少ないです

アップはなかなか難しいのよ、怪獣になっちゃうの
可愛いって言ってくれてありがとe-266、でもブーたれているでしょv-403
mae(メイ)dot 2009.07.06 10:54 | 編集

そうそう、ギズモだよね
でも口が開いているとギズモンになっちゃう(怪獣ギズモン)

暑がりだからお腹をバーっと開けて寝るのかな?
外敵がいないから安心してるのかな?
ちょっかい出し続けたらへそ天しなくなるかな?
そのうち実験してみたりして(イヒヒ)


mae(メイ)dot 2009.07.06 11:08 | 編集
やっぱりちょっかい出しているとへそ天しなくなるの?
ケンぼうさんがいない所ではやっているんですかね?
ベビーと一緒にへそ天写真、今度挑戦しませんかv-392
家族限定で・・・(ばれたら大変かしらv-7

mae(メイ)dot 2009.07.06 11:21 | 編集

部屋の修理は終わったかな?
長くかかった苦痛の日々の精神的疲労請求なんてしたりしてv-396

ウーロン君もへそ天なし?
もともとの好きな寝る体勢があるのかな
ちなみに私はうつ伏せでは寝られません(ぐるじー)

バディのお腹は白ペキちゃんのように白い毛です
確かに普通の状態では見られない色が出ますねv-392

mae(メイ)dot 2009.07.06 11:30 | 編集

バディはカットしないからひっくり返ると毛が広がるよね
可愛くカットしているぬいぐるみのようないくらっちとは
全く違った面白さがあると思いますe-266

日本一に輝くようなペキでもへそ天するのかな・・・
今思っちゃったv-391、見てみたいv-389

mae(メイ)dot 2009.07.06 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top