2009
06.15

和食でワンコOK!

Category: オフ
  今度は何  

IMG_3921_1.jpg

今回はテンママさんからのお誘いで横浜に行って来ました

テンママさんのテン君と
IMG_3875_1.jpg

上でちょっとぶれちゃったシーズーのロン君
IMG_3878_1.jpg

ピーチャマさんのピナ君
IMG_3876_1.jpg

この座り方、いつみてもプリティーです
IMG_3880_1.jpg

moco-ten家のモコ君とテン君
IMG_3872_1.jpg

どうしていつも目線が揃うのかな
IMG_3905_1.jpg

ぱぴたんさんが抱っこしているから大きく見えるけど

まだ7ヶ月で小さな金太郎さん家のほたるちゃんです
IMG_3888_1.jpg

ほたるちゃんのお姉さん、狆のパルコちゃんと雛菊ちゃん
IMG_3885_1.jpg

ピーチャマさんにおねだりしている、ロン君テン君

テン君はお腹に結石をもっているので今日又病院に行きます
IMG_3882_1.jpg

女の子のようなペコたんだけど、顔は正統派ペキなんですよ
IMG_3936_1.jpg

ほらね、威風堂々としているでしょ
IMG_3938_1.jpg

バディはペロペロもせず、顔をそむけるから

ほたるちゃんにチューされて、上機嫌のよし君です
IMG_3902_1.jpg

今日のレストランはワンコOKのお店としては珍しく和食
IMG_3879_1.jpgIMG_3886_1.jpg

テラス席だと思っていたらテーブルが中にセットされていました
IMG_3890_1.jpgIMG_3901_1.jpg

ランチには丁度良い量です(女性としてはね)
IMG_3908_1.jpgIMG_3925_1.jpg

横浜ベイクォーターのbeeさん2階(4階のbeeはイタリアンです)

ピザやパスタに飽きたら、ちょっと寄ってみてくださいね ウインク

テンママさんステキな場所でまた新しい出会いをありがとうございましたありがとう

テンちゃんの結石が小さくなっていますように



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/227-f4a18ab9
トラックバック
コメント
お疲れ様でした~v-7
楽しい時間ありがとうございました
バディちゃん大人しくてお利口さんですねv-221
それなのに私の写真ブレブレであまり良く撮れていないのでごめんなさいですv-12

また今度お会い出来る日を楽しみにしていますv-7
バディちゃんが何でもなく歩いているのが見られて本当に安心しましたv-238

そしてピナ父が人用のチョコレートとても喜んでいましたv-25
ありがとうございましたv-22
ピーチャマdot 2009.06.15 17:02 | 編集
こんにちはぁ!

横浜ですか♪
このまえ、ベイクォーター行ったとき、そんなお店があるなんて気がつきませんでした。

それにしても、楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますよね。
犬離れ生活しているので、よけいにうらやましいです~O(≧∇≦)O
プラチナ肌dot 2009.06.15 17:17 | 編集
昨日は、お疲れ様でした。

やっとバディくんに会えて嬉しかったです。念願が叶ったよv-411
またお会い出来たら嬉しいです。ありがとうございました♪
moco-tendot 2009.06.15 17:38 | 編集
昨日はお疲れ様でした~
楽しく、美味しく、良い時間を過ごせました~

ありがとうございました。

おしゃべりしてるとすぐ!夕方ですね(笑)

バディ君の腰も回復して良かったです('-^*)ok

後は膀胱炎が早く治ります様に願います。

楽しいお時間ありがとうございました~
テンママdot 2009.06.15 18:15 | 編集
meaさん昨日はありがとうございました♪
お会い出来てうれしかったです(*^^)v
バディくんはほーんとにとっても美形でかわいいですね(#^.^#)
ぺこたんと同じ2歳とは思えないほど貫禄もあります(^-^)
以前よりも元気そうで安心しました♪

maeさんにまたお会いしたいです(#^.^#)
その時はバディくんを抱っこさせてくださいね(笑)
そしてチョコもありがとうございましたー♪
美味しかったです♪♪




ぱぴたんdot 2009.06.15 19:45 | 編集
初めてのオフ会参加で、我が家のワンコも私自身もうれしくて半狂乱(?)でした。
ほたるのこと大変可愛がって下って本当にありがとうございました。
ほたる、大満足のようです。
飼い主はお土産にいただいたビター・チョコ、さっそくお味見させていただきましたが、ラリっちゃうほど美味しかったですよ。
ありがとうございました。
またぜひオフ会でご一緒いたしましょう☆
金太郎dot 2009.06.15 23:26 | 編集

楽しい時間をありがとうございましたv-415
白ペキちゃんはどんなことをしていても写真に写るけど
顔黒は写らないんですよー、ぶれますv-393
でも元気になったでしょv-91
くんくん攻撃が大好きなバディですが、又遊んで下さいね
これからも宜しくお願いしますv-354


mae(メイ)dot 2009.06.16 12:00 | 編集

早くわさびちゃんに会いたいでしょv-392

ベイクォーターのこのお店は少し奥まった所なので分かりずらいです
だからかお客さんも少なめで我々はゆっくり楽しむ事が出来ました
お酒もたくさん置いてあって素敵なお店なんですよ
次回は是非寄ってみてくださいね、テンママさんに感謝ですv-363
いつ帰ってくるのかな~v-233

mae(メイ)dot 2009.06.16 12:05 | 編集

こちらこそ本当に嬉しかったです、念願かなった!

個別アップも楽しみにしていますよv-9
集合写真、このメアド(maeをクリック)に送って欲しいです
宜しくお願いしますですv-421



mae(メイ)dot 2009.06.16 12:08 | 編集

幹事ありがとうございました
このお店はこれからちょくちょく使わせて頂きます

お互い心配事がつきませんが乗り切りましょうね
先には明るい未来がありますよv-352

mae(メイ)dot 2009.06.16 12:11 | 編集

こんにちは~v-2669時間は楽しかったでしょうねv-411
お疲れ様でしたv-22

ペコたんをロン毛にしたいと本気で思った私
大きさ顔つき度胸、ペキニーズって感じがしますv-344
バディはビビリだし、でかいし、こまったチャン顔なのよ
でも元気でいてくれればそれだけで良しですね
次回は抱っこして下さい、1kgの差は重いですよ^^
これからも宜しくです、又お会いしましょうねv-354


mae(メイ)dot 2009.06.16 12:37 | 編集

お付き合いありがとうございました~
パルコちゃんと雛菊ちゃんを抱っこしたかったのですが
両狆ともするりと逃げて、ゲット出来ませんでした(残念)
夏は暑すぎるので、秋になったら海辺に散策に行きたいです
又お会いしておしゃべりさせて下さいね
これからも宜しくお願いしますv-221

mae(メイ)dot 2009.06.16 12:42 | 編集
ペキパラダイスv-352

可愛いペキちゃん大集合ですね~~!!ウハウハですね~(^^)
お店もめっちゃお洒落!!
御飯美味しそう!!
ぎんdot 2009.06.18 08:05 | 編集

ワンコの様子に一喜一憂v-411v-390
バディの膀胱炎も落ち着いているけどやっぱり心配だよね
そんな中お友達大好きなバディのために連れ出しちゃったe-125
テラスだとちと暑いと思って保冷剤をたくさん持っていったけど
お店の中に入れて貰えたので嬉しかったv-437
ワンコ達も快適に過ごせたし、飼い主美味しい食事に舌鼓でしたv-221


mae(メイ)dot 2009.06.18 12:00 | 編集
ワンコOK!の和食・・・良いな~~~!
横浜はお洒落だし、良い所沢山ありますよね^^
こっちにはあまり無いんですが・・・今度、「広見公園わんわんクラブ」の皆とワンコ連れてビアガーデン行ってきます^^v
今から楽しみですよ!
ひめちんdot 2009.06.18 13:10 | 編集
いつにも増してたくさんのペキちゃんズ。
大阪ではワンちゃん可の和食店はきいたことがないです。
東京には入れるおそばやさんとかもあるとききましたが。
今回はバディ君のお顔写ってないのね。
狆ちゃんに反応してしまいました。和風のぺちゃ顔もまたカワイイ(^^)
おぺきちゃんdot 2009.06.19 15:14 | 編集
maeさん、バディー君。コン~~(^_-)vブイブイッ
maeさん、それにしてもアクティブですねぇー^^!私にはそんな体力が無いかも…o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、我が子と過ごす楽しい時間の為なら行っちゃうかも^^!
楽しい時間は多いに越した事無いですからねぇー(^o^)/
すいとぴ〜dot 2009.06.19 21:48 | 編集

ワンコ連れでビアガーデンv-306v-354
二代目ラビが泡大好きでしたがバディにはまだ舐めさせていません

わんわんクラブなんて作っちゃっているのですねv-9
次はBBQとか?v-392飲み過ぎないようにね~


mae(メイ)dot 2009.06.20 14:08 | 編集

私も和食は初めてでしたv-405
ワンコが一緒に入れる店が増えてきたので
飼い主もマナーに気をつけて、周りの方々に嫌がられないよう注意しないとね!

確かにバディの顔が写っていないv-411
室内だと光の加減で良く写らないのが悩みです
狆姉妹、多少ペチャ顔だからペキといても違和感ないし
3kgと4kgなので小さくて可愛かったですv-344

mae(メイ)dot 2009.06.20 14:17 | 編集

またまた冗談言っちゃってv-403
だ~れ?江ノ島に遠征したのはv-361

最近は平日の方が行動しやすいので連れ合い抜きで出掛けますが
この時は日曜オフ会だったので一緒に行きました
来週お目にかかれるかと思っていたのに予定があり×です
もう7月に入るけど車検(7月中旬)が終わったら
遊びに行きたいですv-413、待っててねv-363

mae(メイ)dot 2009.06.20 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top