2009
06.12

さいたまへ~

Category: お友達

環八を北へ北へ行き、左に曲がってすぐ右に曲がったら

さいたまちゃん のおうちでした

IMG_3828_1.jpg

ポワロくんも合流してくれたけど、何故か別々のお部屋です

わん太君とポワロ君なら静かだからお部屋の中でOKなのに

バディは大先輩のわん太君に乗るし、ポワロ君を嗅ぎまくるし

凶暴につき隔離されました ウインク

IMG_3830_1.jpg

わん太君はお部屋の中ではこんな風にしてるのに

外に出たら元気に道案内をしてくれました

IMG_3832_1.jpg

チャリのポワロ君は無茶せずおぽわさんのバッグへ

IMG_3840_1.jpg

わん太君も道案内の後はさいちゃんに抱っこをせがんでいます

IMG_3842_1.jpg

探索を終えたバディも石の上で一休み

IMG_3833_1.jpg

わん太君はさいちゃんに抱っこされて、アッカンベー

IMG_3843_1.jpg

家に戻ってアンヨ拭いて貰っています

さいちゃんがバディの足を拭いてくれていたのですが

「バディ君の肉球、黒いんだ」って

肉球が汚れているので一生懸命に落としてくれていたみたい

もともと真っ黒です

IMG_3845_1.jpg

きれいになりました、おやつ下さい by ポワロ

IMG_3846_1.jpg

人間もお腹一杯なのにまたまたおやつを食べて

気がついたら4時をとっくに過ぎていました

楽しい時間はあっという間に過ぎて東京縦断の時間です

IMG_3857_1.jpg

バディもクレートの中で爆睡です オヤスミ




東京縦断のために私は地図で道を確認

ナビに逆らいながら一本道をひたすら走るとそこは埼玉

地図もナビも一昔前のものだったので

ナビにいたっては途中から道案内せずに寡黙になっていました

そりゃそうだ、道が無いところを走っているんだもの(笑える)

トンネルが一杯出来てとっても走りやすくなっていたんですよ

落ち着きのないバディだけど、また遊びに行くからね


こんなのもらっちゃった

私のPCには金色、連れ合いのPCには白を張ったの

IMG_3865_1.jpg

そしてこれはFRISKケースです

もう一つ違うバージョンがあって、それは既に連れ合いのカバンの中です

IMG_3867_1.jpg 

いつも一緒、うれしいな ありがとう




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/226-42fc9bfa
トラックバック
コメント
maeさんはご自分で運転できるのですね~v-354
私は初めてのところは道案内してくれる人がいないと無理ですv-406
フリスクケース、LVのモノグラム柄なんてできるんですねっ!
お洒落でステキです~v-349
バディくんがセレブペキに見えますねv-426
バディくんは子犬の頃から肉球黒いんですか?
バディくん、今度はタローとも遊んでね。乗ってくれても構わないからね~^^
れいこdot 2009.06.12 22:35 | 編集
maeちゃんお会いしてきたんですね
なんかいい感じですね わん太くん、ポワちゃん、バディちゃん
ほのぼのした雰囲気 のんびりと過ごしてる時間って感じますね
maeちゃん いいねそれ とうちゃんもほしいな~
ごまとうちゃんdot 2009.06.13 06:55 | 編集

でっかいトラックに挟まれながらv-449e-125v-449行きました~
都内は一方通行が多くって走りたくないけど
郊外ならなんとか時間をかけて行けそうです
さいたま家は本当に一本道で帰りは1時間で帰宅出来たんですよ
今度は町田(すいとぴ~家)にお邪魔しようかな・・・

バディがセレブペキの仲間入りv-354、飼い主が付いて行けないわね(笑)
でも可愛いでしょ?FRISK取り出すのが楽しくなります
今回は誕生会の勢いでいろいろ頂いたけど
お互いの負担になるから、これからはプレゼントは無しねって決めました(約束)
タローちゃんともペキ展以来だわね
ほのぼのとしたタローちゃんと遊びたいな(私がv-392
その時にバディの真っ黒い肉球見て下さいv-411


mae(メイ)dot 2009.06.13 11:41 | 編集

みんな元気でした~v-9
ほのぼのしているのは、わん太君とポワロ君で
バディはあちこちウロウロ探検しまくり騒ぎまくりでした
それでもペキだから途中からまったりしてましたけど・・・

連れ合いが持っている方もシンプルでステキなのよv-392
でもあげないv-396

mae(メイ)dot 2009.06.13 11:52 | 編集
埼玉・・・私も昔住んでました^^
わん太君・ポワちゃん・バディ君・・・癒しの世界ですね^^v
バディ君は皆と仲良し出来て偉いですね!
ひめちんなら・・・馴れるまで吠えまくりですーー;
シール良いですね!
シンプルが1番ですよね^^v

ひめちんdot 2009.06.13 12:19 | 編集
maeさん、バディー君。こんばんわ^^!!
私も行きかったんだけれど、夜勤だったのよぉ~><;
我が家からはさいさん宅迄2時間でしたから、ちょうどmaeさんちは真ん中^^。
是非お待ちしてますよー!!いちごが楽しみにしているそうです^^!!
すいとぴ〜dot 2009.06.14 00:04 | 編集

あら~、埼玉のどのあたりに住んでいたのかなv-258
我が家は多摩川沿いでさいさん宅は荒川沿い
縦に一本道だったんですよv-221

今回は癒しの世界に飛び込み、家の探検が終わるまで
うろちょろ目障りなバディでしたi-6
でもそこはペキ、その後はまったりぺったんしてましたv-22

このシール、細工が細かくて貼るのに時間がかかったけど可愛いですe-266


mae(メイ)dot 2009.06.14 09:54 | 編集

我が家はね、相模大野にも青葉台にも住んでいたんです
だから多分その辺りは何となく分かります
v-6メール入れますからね、本当に遊びに行きますよe-125
e-415e-415e-415

mae(メイ)dot 2009.06.14 10:00 | 編集
わぁ~埼玉に自分の運転で行って来たの~。凄い!
じゃぁ今度は静岡にもいらして下さい♪^^
東名をまっすぐ西に向って走れば着くからね。(笑)

折角遊びに行ったのにバディ君隔離されたの?
みんなと一緒に遊びたかったねぇ。
でも我が家のわん達も完全に隔離組だわ!
騒がしくってポワロ君達びっくりしちゃうもの。(爆)

暫くポワロ君のブログ更新無いけど・・・
お元気そうですね。^^

fumidot 2009.06.14 18:24 | 編集

用賀で東名に入り、出て右曲がって左曲がったらfumi家v-361
いいね、いいね~v-9
舞ちゃん一家のバトルにバディも加えてもらえるかなv-59

おぽわさんもポワロ君も元気でしたよ
ブログの更新を一ヶ月以上していない事も忘れていたおぽわさんでしたv-411


mae(メイ)dot 2009.06.15 11:28 | 編集
こんにちは~
先日はお越し頂きましてありがとうございました☆
道は殆ど1本なんですが、ちょっと遠いんですよね~
でも懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

maeさんのPCの写真を見て私もスピーカーにシール貼りました☆
さいdot 2009.06.15 15:34 | 編集

一本道で快適でしたv-218
次回は涼しい日に荒川を散歩したいですv-22

シールは貼るの難しいですよね
小さいシールは虫眼鏡を使用し細い部分を取りましたv-411
また宜しくお願いしま~すv-221

mae(メイ)dot 2009.06.21 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top