2009
06.05

大好きなニカちゃん

Category: お友達
今日はバディが大好きなお友達 ニカちゃん に会いに行きました

ニカちゃんは初めて駒沢で会った時からバディとバトルってくれる

4ヶ月違いのお兄ちゃんです


ニカちゃんはバディのクレートが気に入ったのか物色中
IMG_3781_1.jpg

ぼくのおうちがもう一つ増えました(ニカちゃんよく笑うの)
IMG_3783_1.jpg

小さい


ニカちゃんとのバトル第一戦を終えてベランダで涼む2ペキ
IMG_3786_1.jpg

ニカちゃん、もう一戦いきませんか
IMG_3793_1.jpg


もう一戦



疲れた~
IMG_3795_1.jpg

ニカママに2ペキを抱っこしてもらって一枚パチリ
IMG_3797_1.jpg

ニカちゃん今日はありがとう
IMG_3787_2.jpg

午前中から押しかけてお昼を頂き、お茶を頂き

ペキズはよく遊び、飼い主はよく食べました

ニカちゃん、ニカママさん楽しかったです

家も近いし、これに懲りずにまた遊んで下さい






今日のおまけ

先週 Mr、BRAIN を見た方覚えていますか?

○雪さんが働いていたお店です

ワンコの散歩仲間は撮影を見に行ったと言っていました
IMG_3776_1.jpg

普段は食事も出来て、この白い柵のところはワンコもOKです
IMG_3775_1.jpg
この日はクリスマスの雑誌の撮影なのか、クリスマスツリーが出ていました

撮影する時に使う場所って結構決まっているみたいですね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/224-ddcda7a8
トラックバック
コメント
とっても仲良しなんですね
気が合うんですね
バディちゃんよかったね 飛んだり走ったり 楽しそう!
ほんと、元気になったんだね
maeちゃんも良かったですね もうほんとにだいじょうぶですね
ごまとうちゃんdot 2009.06.07 00:44 | 編集

ありがとうv-352
なんとか走っているけどフローリングではまだ滑ります
リハビリでちゃんと歩かせたいのに走っちゃうしね(やれやれv-388

ニカちゃんには絶対に勝てないバディ
だから余計に戦いを挑んで行くのでしょうがv-59
いつも組み伏せられています、楽しそうですよv-411

mae(メイ)dot 2009.06.07 11:48 | 編集
バディくんとニカちゃん、楽しそうですね~v-353
他のワンちゃんがうちに遊びに来てくれたことはないので、もし来たらどうなるんだろうと想像してしまいました。
バディくんは、「ここは僕のお家だぞ!」と縄張り意識も無く、ニカちゃんを快くお迎えしてくれそうですねv-411

バディくん、いつかタロー共バトってくださいv-354
れいこdot 2009.06.07 19:47 | 編集

バディは誰が来ても大丈夫ですがv-357
みんなとバトルv-59わけではないんだな
ニカちゃんだと戦いを挑んで行くんです
タローちゃんと一緒だったら、2ペキでまったりしそうな気がしますv-22
並べてみたいですねv-352

mae(メイ)dot 2009.06.07 20:55 | 編集
ニカちゃんて、駒沢で見掛けたペキちゃんかな?
ニカッって笑ってお名前通りですね!かわいいv-207
バディくんとのバトルも凄いです。
誰でもって訳じゃないんですよね~多分。
ぺー太じゃ相手にされないでしょうけどねv-8
元気になってきた証拠でしょうけど、程々にねv-218

キムタクドラマは録画してあるけど、まだ見てないんです。
多分、今日あたりから一気に!って感じでしょうか(笑)
気にして観てみます。
職場の近くではキャッツアイをやっていたので
抜け出したり、昼休みとか見に行ってました。
最近ではロケの町化しています。
きぬどんdot 2009.06.08 12:27 | 編集
バディちゃん、元気になってよかったです。
走り回れる姿見てるとうれしいですよ~v-10
ニカちゃんも可愛いですね~
とっても笑顔が素敵です。
ペキ友さんがご近所っていいですね~
楽しいですよね~
ナオデレラdot 2009.06.08 20:30 | 編集

そうです、駒沢の主的ペキですv-363
ニカちゃんを見つけるとバディは対戦を挑み、いつも負けますi-195
ニカちゃんは体重差もあるし足が長いから
上から乗られるとバディはすぐお腹見せちゃうの
それでも懲りずに追いかけて又やろうって誘うほど大好きですv-415

木更津も近いんですよねe-125
アクアライン使えばうちからでも40分
それでいて緑が多いから撮影も多く行われるんでしょう
エキストラ出演とか無いですか?(笑)
mae(メイ)dot 2009.06.08 21:30 | 編集

スカイ君は澄海だったんですね、空のスカイだと思っていました
ニカちゃんとのバトルは飼い主も少し抑えさせたりしたけど
基本ペキだからねv-7、まったりの時間が長いですv-411

この辺りは少し車v-231を転がせばたくさんお友達がいますよ
スカイ君の近くにも実は一杯v-441いるんではありませんか?
でも調子に乗せて遊ばせると又腰をおかしくしてもいけないから
ボチボチあそばせますv-22
mae(メイ)dot 2009.06.08 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top