2009
05.14

無事、2歳になりました

Category: 誕生日


 ぼく、2歳になりました

 お誕生祝いのコメント

 ありがとうございました



テンちゃんのママが作ってくれたつきの被り物
とっても可愛くて被せまくりたかったけど
被り物大嫌いなバディはすぐ取っちゃって、貴重な一枚です
IMG_3638_1.jpg
クーラー入れてあるのに、何故に保冷剤の上



日曜日にケーキ食べて
実は今週土曜日にもケーキを注文してあります
だからお誕生日であるけれど、今日は特別な事はしません
IMG_3626_1.jpg
多摩川で遊んできました(フツー)


よし君は少し早く帰って来て
   あれっ、今日は何にもないの
とか言ってるし
   バディに松坂はあぶら多すぎでダメ
と一蹴されたバディの誕生日

季節物を注文してあるので、その到着がいつになるのか
その時に楽しもうね、バディ・・・何だろうね





今日のおまけ

前回載せなかった動画です
ぱこたんはいちごもガブリなのに、バディは・・・

バディの食べ方


椎間板ヘルニアにしちゃって

一時は2歳迎えられるのと心配しましたが、どうにか元気になりました

この一年もいろいろあるでしょうが見守ってくださいね


これからも

宜しくお願いしま~す




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/217-ad555622
トラックバック
コメント
パディくん、お誕生日おめでとう♪
オフ会、旅行の予定が入っていて参加出来なくてごめんね。
でもとっても盛大なパーティーでよかったね~。
毎日楽しく、ゆっくり年をとってもらいたいね。!(^^)!
腰の具合はどぉですか??
えりんdot 2009.05.14 17:53 | 編集
きのうが本当の誕生日でしたもんねv-10
あらためて、おめでとうございますv-237
かぶり物、とっても似合ってますよ★ うちのわさびにもかぶらせたいけど、すぐにとっちゃいます・・・。

それにしても食べ方、かわいいな~v-238

これからも元気でいてね!
今度わさびと遊んでね~★
プラチナ肌dot 2009.05.14 19:04 | 編集
ぱこたんの豪快な食べっぷりも可愛かったけど、バディ君のチマチマ食いも可愛いね~♪
そして2週続けてケーキ食べれるなんてラッキーだね~♪
おめでとうね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
あずみdot 2009.05.14 20:25 | 編集
うゎ~

貴重な・・・被りものショット┏O)) アザ━━━━━━━ス!

バディ君はいつもそんなにお上品な食べ方なの~?

我が家は競争ですよ~

可愛いアップのお写真よく、撮れてますね~❤

連続ケーキi-269楽しみですね~

UP楽しみにしていま~すi-237
テンママdot 2009.05.14 22:25 | 編集
バディくんのケーキを食べる姿、、、すごく上品。
それにひきかえ我家の野郎達は、、、、、恥ずかしい(>_<)

改めまして、、バディくんおめでとうv-315
楽しい1年を過ごしてねv-411
moco-tendot 2009.05.15 07:42 | 編集

おはよっすv-22
9日が誕生日?私6日でしたv-314おめでと~v-384
お会い出来なかったのは残念ですが
らむちゃんv-25の虫除けスプレーと肉球クリーム(おまけ)使ってますよ
バディと一緒に自分にも振りかけて出掛けますv-22
アロマ好きだからサイコーv-221
ありがとうございましたv-352

なかなかお会い出来ないから平日遊びに行こうかなe-125
そのうち急に連絡します、覚悟していてねv-37
mae(メイ)dot 2009.05.15 09:46 | 編集

そうそう本当の誕生日でした、でも何にも無しv-403

わさびっち(あずちゃんの真似)も被り物嫌い?
バディはご飯もおやつの時も耳毛も一緒に食べるから
スヌードしたいんだけど、すぐブルブルで取っちゃうの
この写真撮影も一瞬よv-212カメラパーソン大変よねv-356

そう言えばぺー太君と似てる似てる
リズママさんに連絡してもらって会ってみたらどお?
確か千葉県にいらっしゃるはずよv-21

mae(メイ)dot 2009.05.15 09:55 | 編集

チマチマ食べるよね~
実は私はもっとチマチマなんだけど、飼い主に似たかなv-361
今度のケーキはもう少し硬いはずだから
ぱこたん流で食べさせてみるねv-391

mae(メイ)dot 2009.05.15 09:59 | 編集

何度見ても可愛い~v-413、ありがとねv-344
かぶり部分大きなの作って人間もかぶりたいくらいですv-392

バディはお上品って言うより、食べ方下手くそv-427
来た時からボロボロこぼしながら食べるし、大きいのダメだし
どういう育ち方したんだろうねv-361
もう1ペキいたら競争するのかな(ハハハv-411

ケーキ受け取りに行かなくちゃ(ルンルンv-354
妹ペキの食べ方を観察してみます
mae(メイ)dot 2009.05.15 10:05 | 編集

ありがとうですv-290今度食べ方見てやってねv-28
下から見上げて一個ずつモグモグ食べて
終わったって言ってもずっと待っていて
それでもあげないと仕方なく下でペッタンしてますv-390

モコテンちゃん達のキラキラ眼が楽しみよ(チョーカー見たいな)

mae(メイ)dot 2009.05.15 10:12 | 編集
こんにちは^^
13日が誕生日だったんですね^^
バディくん二歳の誕生日おめでとう^^
イチゴの被り物カワイイですね!
小雪に被せても秒殺でカミカミして遊んじゃいますが・・・
美味しそうにケーキを食べてますね^^
イチゴになるとクンクン匂ってパクって食べたのかな?
小雪もなんでもクンクンしていらないとプイってそっぽ向いちゃいますよ^^
元気で楽しい一年を過ごせますように^^
ケンぼうdot 2009.05.15 11:48 | 編集
バディ君の食べ方・・・お淑やかだね~~~^^
ひめちんだったら、ガブッガブッ・・・って大食いだよーー;
被り物ダメなの?ひめちんもなんだ^^;
被せてお写真・・・貴重な1枚ですね^^v
ひめちんdot 2009.05.15 12:08 | 編集
こんにちわ
バディちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
被り物似合って可愛いですね
ケーキの食べ方とっても可愛いです
美味しそうに食べていますね

これから1年また元気に楽しく過ごせますように
早く完治しますように
ピーチャマdot 2009.05.15 13:10 | 編集

こんばんはv-352
もう2歳になりました、これからも早いんだろうなv-355

いちごの手作り被り物嬉しかったですv-410
本物のイチゴも8等分くらいに分けると食べますが
一個丸ごと置いておいても食べません、変な犬ですi-183
小雪ちゃんは普通?

mae(メイ)dot 2009.05.15 22:26 | 編集

もう、やっとこさの思いで撮った写真です
オフ会の時も被せたのにすぐ取っちゃって
飼い主の思い通りにはなりませんねv-388(あったりまえ?)

普通、犬はガブガブすると思うんだけど
小さな時からバディは大きい食べ物だめで
小さくしてあげてます(これがいけないかなv-390
食べたければどうにかして食べるんでしょうね
今度何かで挑戦させてみようv-392


mae(メイ)dot 2009.05.15 22:33 | 編集

こんばんはですv-344
どうにか2歳になりました
台場のオフ会では存在を消していましたが
復活してきているでしょv-361
完全復活目指してリハビリさせますv-222

またお会いしましょうねv-392
ありがとうございました!
mae(メイ)dot 2009.05.15 22:36 | 編集
maeちゃんほんと可愛いんですね
かわいくて、かわいくてどうしようもないのが
特にここ何日かのブログでよく伝わってます
とうちゃん、負けます
どこでも、強烈な親バカですけどね(笑)
かわいいからしゃ~ないか
ごまとうちゃんdot 2009.05.16 16:35 | 編集
バディちゃん、お誕生日おめでとうi-189i-73
いっぱいのプレゼントにケーキi-269華やかでいいですね~i-187
バディちゃん、駒沢で見た時のまだ仔犬だった頃の印象が強くて・・・・
でも、もう2歳なんですね~i-201早いな・・・i-187
そろそろ、ガールフレンドとかできちゃうのかな・・i-236
楽しみにしてますi-176
ウーロンママdot 2009.05.17 08:44 | 編集

孫って感じよv-343
実はね、ラビの時にカートがあることも
犬と一緒に行けるレストランがある事も
ペキ展がある事も知らず行動範囲が狭かったんです
それらの存在が分かって、バディはお友達も大好きだし
出来る事は一緒にやってあげたいと思ったわけ

何処でも自分の子が一番v-219
それでいいっすよねv-7


mae(メイ)dot 2009.05.17 19:53 | 編集

ありがと~v-221
遠いも近いも無いのだけれど
やっぱりアメリカからのおめでとーは嬉しいかも・・・
オフ会でいっぱいプレゼント頂いちゃって
飼い主かなり焦りましたv-356
ちょっとずつ気持ちをお返ししようと思っていますv-352

駒沢懐かしいですよねv-290
今でもバディは情けない顔をしているので
コマッタちゃんと呼んだりしていますよ

バディはまだ彼女いません、ウーロン君は金髪の彼女見つけたかなv-361


mae(メイ)dot 2009.05.17 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top