2009
05.12

な・なみだが・・・うれしなみだ!

Category: オフ
週末、ダオ君(バディの親戚さん)のママ・らむママさんの声かけ

5月25日生のぱこたんと、5月13日生バディの誕生会が開かれました

IMG_3581_1.jpg

このケーキは大きいんですよ、犬でなく人間の数切り分けられました


またまた1ペキで参加梅竹ママ家の竹子ちゃん
IMG_3509_1.jpgIMG_3531_1.jpg
クマまま家のクマ吉君と妹のたんぽぽちゃん
ことさん家のももちゃん残念ながらヒートなのでたんぽぽちゃんが代理です)



レオ君リズちゃん
お隣のシフォンちゃんがリズママにべったりしていたら
あとでリズちゃんに「私のママだからね」って怒られていました
IMG_3514_1.jpgIMG_3526_1.jpg

らむ家
相変わらず堂々としたダオ君はずっと床に置いてある保冷剤を占領
ソーム君は大人しくカゴの中、ラピーちゃんの目のおできも大分良さそう
IMG_3512_1.jpgIMG_3513_1.jpg
わさびちゃん
初オフだったわさびちゃんだけど、みんなに愛嬌振りまいていました



舞ちゃん・唯ちゃん
今日も遠くから参上、来週も遠くまでお出かけとか・・・いいな~
色違いのお洋服を撮ったら唯ちゃんの顔が見えない・・・
IMG_3510_1.jpgIMG_3527_1.jpg
大豆ちゃん・寿々ちゃん
はじめましてだけど、多分あちこちで会ってると思います
寿々ちゃんが半分切れちゃった


シャオ君ロココちゃん
駒沢以来です、一緒のカゴでもぜんぜん大丈夫よ
IMG_3518_1.jpgIMG_3593_1.jpg
シフォンちゃん
長かったお尻と横の毛を揃えたっていうけど、切っても分からないほどモコモコです


いちごちゃん
じゃりちゃんがいないよ~、いっちゃんも写真写りが良くなくてゴメン
IMG_3530_1.jpgIMG_3523_1.jpg
そしてぱこたん
一緒に誕生会を開いてもらって嬉しかったよん
最近生意気になってきたバディだけど、これからもヨロシクね


休憩時間にみんないろいろ遊んでいました
IMG_3559_1.jpgIMG_3544_1.jpg
竹子さんは何時でも何処でもどんなことされてもモデルモード
その横でななちゃんは被り物がずれてくるしテンション下がってきた


竹子さんまだまだやるきモード
IMG_3529_1.jpgIMG_3540_1.jpg
ななちゃんはお疲れモード


ソーム君                 ラピーちゃん
IMG_3567_1.jpgIMG_3570_1.jpg

カメラパーソン、反省

何らかの拍子にカメラの設定を変えた為

顔黒系だけでなく自然光で撮った写真が

全部ブレブレでした(特に顔黒)

折角一杯お写真撮らせてもらったのに

ゴメンナサイ


他の方のブログで楽しませてもらいます(ポリポリ)



IMG_3580_1.jpg


でかいものをそのまま食べられないバディはちょっとずつ
IMG_3582_1.jpg


ぱこたんの食べ方


ぱこたんは豪快に食べ、この後お皿からケーキを落とし
それにも喰らい付いておりました


集合写真なんて言っても集まる訳もなく
ラピーちゃん・ダオ君が忘られています、この後参加
IMG_3595_1.jpg


バディ、一生分のおもちゃもらっちゃったね
IMG_3601_1.jpg
おやつも何ヶ月分当分買わずに済みます


おやつとおもちゃの山を崩して、あれやこれやで遊んでいます
IMG_3612_1.jpg


皆さん、お近くの方も遠くの方も楽しい時間を過ごさせて頂きました

会場となったららぽ横浜のジョーカーズダイニングさん
2時間の所を3時間OKとして下さり、
プラス1時間もオーバーして遊ばせて下さってありがとう

そしてらむママ一家の皆さん
お仕事忙しい中、様々な手配ありがとうございました



まだ2歳のバディなのに、たくさんの経験をさせてもらっているね
お友達がお友達を呼んで、我々も若い方の中に入れていただいて
とっても嬉しいです


これからも宜しくお願いいたします






今日のおまけ


ららぽ横浜に着いて1階を散策していたら
「あれっ、本物だ
「よっちゃんとみーちゃんだよ」という声

声のする方を見ると、弟家のガールズでした

弟は仕事、甥一号は野球だから、ガールズでお買い物だって

IMG_3505_1.jpg

いくら隣の駅に住んでいるとは言えバッタリ会うかな

それもこの日はかなり混んでいたんですよ

「今日はバディの誕生会なんだ」って言ったら笑っていました


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/216-8bd53349
トラックバック
コメント
バディー君、楽しそうですね~v-237
お誕生日明日ですね。おめでとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいですよね~
私もそこに居たかったですぅ。
みんな可愛くて可愛くてこちらまで笑顔に
なりました。
バディー君、ずっとずっと元気でいてね。
バディー君、調子いかがですか?
ナオデレラdot 2009.05.12 18:06 | 編集
あらためまして、バディくん、お誕生日おめでとうv-10
一緒にお祝いすることができて、うれしかったですv-237
それにたくさんのペキに囲まれて、ほんと時間がたつのがはやかった。。。

バディくん、ナデナデしたらすぐお腹みせてかわいいですねv-238
またお会いできる日を楽しみにしてます★
プラチナ肌dot 2009.05.12 19:19 | 編集
e-356 バデイくん 明日、お誕生日なんですねe-266
 お誕生日おめでとう
 沢山のお友達にお祝いしてもらってよかったねぇ
 これからもずっと健康で元気なバデイくんでいて下さいねe-265

クルナルdot 2009.05.12 20:35 | 編集
v-308v-314e-313happy birthday!
おめでとう バディちゃん 良かったねたくさんのお友達に
祝ってもらえて たくさんのプレゼント
maeちゃんうれしいですよね たくさんのひとに、ワンコに集まってもらえて
祝ってもらえてうらやましいな
 一年、一年を重ねていき、楽しい日々思い出をたくさんつくってね
おめでとうございます
ごまとうちゃんdot 2009.05.13 00:16 | 編集
バディくんe-313お誕生日おめでとうv-315
お友達がたくさん集まって、いっぱいお祝いしてもらってヨカッタねぇ~
ぱこたんの豪快な食べ方 微笑んでしまいました。
バディくんのおちょぼ口でケーキを食べる様子も見たかったなぁ~
元気で楽しい一年になりますようにv-344
sandalwood-ydot 2009.05.13 00:45 | 編集
お疲れ様&お世話になりましたぁ~。
そして改めて…
v-384バディ君 2才のお誕生日 おめでと~v-384
バディ君みんなとちゃんと仲良く出来るから、舞よりお兄ちゃんだと思ってたら、年下の男の子だったのね~んv-290
σ( ̄。 ̄)アチキは若いイケメン好きなんで、バディ君はもろストライクゾーンよv-10今度おデ~トしましょv-238
これから暑くなるんで、ゴージャス毛のバディ君は辛い季節かもしれないけど、寒くない分、腰にはいいかもね♪
あっ…梅雨時は気をつけてね。
また涼しくなったら、お会いしましょうね~v-266
あずみdot 2009.05.13 08:12 | 編集

ワンコ大好きなバディにとって
お友達と一杯遊べる事が何よりの幸せみたいですv-439
飼い主にとってもペキに囲まれる幸福感はなんとも言えませんv-352
ペキズの違いって他の人には分からないでしょうね
私も他のダックス君やトイプちゃんの違いが分かりませんからねv-356

バディはかなり良い感じですが、まだ足がもつれるの
もう少し様子を見ようとお医者さんにも言われましたv-390

生スカイ君に早く会いたいなv-354
でもタノシミは後に残しておくのもいいかなv-344

もう2歳、あまり早く年をとって欲しくない飼い主です

mae(メイ)dot 2009.05.13 10:44 | 編集

ありがとうございますv-421
人間も大好きなバディは動物病院の先生にもシッポ振りますよ
ナデナデしてくれたら、そこがヌカルミでもお腹見せます

今度時間があって世田谷方面に来る事があったら連絡してね
ゆっくりお茶しましょv-273
mae(メイ)dot 2009.05.13 10:50 | 編集
ありがとうございますv-415
GWも湘南にいらしたんですねv-231、私も4日江ノ島付近にいましたよv-234

この日は皆さんにお仲間に入れて頂いて、恐縮なんてもんじゃなかったです
でも嬉しかったv-354

またお会いしましょうねv-221
mae(メイ)dot 2009.05.13 10:56 | 編集

楽しい時間はあっというまに過ぎ
プレゼントの山にはビックリして言葉もありませんでしたv-405
飼い主かなり焦ったv-356
物で繋がる関係は寂しいから、どうやってお返しするか思案中です
でもバディは幸せだよねv-217



mae(メイ)dot 2009.05.13 11:08 | 編集

ありがとうございますv-352
バディは喜んでご挨拶してましたけど・・・
たくさんのペキちゃんに囲まれて嬉し恥ずかしの飼い主でした(汗)

バディのケーキを食べる動画もあるんですよ、でも
ぱこたんの豪快さに惚れ惚れし、バディのアップはやめました
そのうち載せるかもですv-391
この一年は腰に注意して、ゆっくり遊ばせようと誓いましたv-222


mae(メイ)dot 2009.05.13 11:15 | 編集

先日はありがと~v-82
唯ちゃんをずっと抱っこ出来て嬉しかったよんv-9

ここ2日は湿度が高かったから、既に24時間クーラーの我が家
それでも良かったらいつでも遊びに来てねv-231


mae(メイ)dot 2009.05.13 11:20 | 編集
遅くなっちゃってごめんなさいーー;

バディ君!2歳のお誕生日おめでとう!!!
お友達いっぱいに囲まれて幸せですね^^v

幸せな1年を送って下さいね^^
ひめちんdot 2009.05.13 11:57 | 編集
先日はお疲れさまでしたーぁ♪
ペキいっぱいなオフ会で楽しかったですねー。
あの日はとっても暑かったけど、
バディくんの体調は大丈夫でしたか~?

それと、バディくんはケーキを豪快にいかないんですねー。
少しづつ口にいれるなんて、お上品で可愛いですw

またこっそり駒沢に行ったときは
遊んでくださいねー。(*'-')
みんdot 2009.05.13 12:45 | 編集
Happybirthday

おめでとう~バティ君
元気いっぱいで、素敵な一年を過ごして下さいね。

お友達に沢山囲まれたお祝い楽しかったね~

素敵ですね~

良かったね
テンママdot 2009.05.13 13:05 | 編集
v-315バディくんお誕生日おめでとうございますv-20

今日で2歳、腰には気をつけて、まだまだやんちゃでドッグラン大好きなバディくんでいて下さい♪

ケーキの食べ方ですが、タローもバディくんと同じ食べ方です~。
一度、ぱこたんちゃんみたくガツガツ食べて欲しいな~と思うのですが・・・
その方が、美味しそうだし喜んでいるように見えますv-411
写真を見る限り、横浜のJoker's Diningは柏とはまた違った雰囲気のお店のようですね!
れいこdot 2009.05.13 16:15 | 編集
v-308バディくん、お誕生日おめでとうv-315
たくさんのお友達に囲まれて、、嬉しいお誕生日会だったかな??
腰の具合は、、いかがですか???
来月、maeさん、バディくんに会えるのを楽しみにしていま~すv-344
moco-tendot 2009.05.13 19:51 | 編集

ありがとうv-363、あっというまの2年です
でも2年前には前の子がいたんだと思うと
また違った感情が沸いてきます

たくさんのお友達に囲まれて幸せな子ですよ、バディはv-410
そのうち、あずみさんと一緒に会いに行きますからねv-392
待っててね(いつになるか分からないけどv-396

mae(メイ)dot 2009.05.13 21:17 | 編集

ありがとうございました~v-411
お料理も美味しかったし、店内貸切で最高でしたね
お店も店内をかなり冷やしてくれたようだし
バディはクールポードと保冷剤でなんとか乗り切れましたv-356

ぱこたん豪快でしたね
バディはちょっとづつボロボロこぼしながら食べるの
大きなものは目の前に置いても、ちっちゃくするまで待ってるし
親戚にも「こいつ犬か?」と言われていますv-393

私、みんさんの携帯メアドきいていませんよね
支障が無ければmailにいれておいて下さいv-5
また駒沢であそびましょv-221

mae(メイ)dot 2009.05.13 21:33 | 編集

今回もペキズ一杯で嬉しかったですよ
お会いした事がある方が多くおしゃべりも楽しかったです
バディも大分復活して、今回は挨拶しまくっていました
また恋敵と遊んでね、テンちゃんv-59

mae(メイ)dot 2009.05.13 21:36 | 編集
先日はお疲れ様でした~♪
ホントにこんなに嬉しいお誕生会はないってくらい感激しましたね!
ぱこたんのケーキかぶりつき、撮られていたのね~
お行儀よく食べてるバディくんとはえらい違いだわ…v-356

今日はお誕生日当日ですね
あらためてハッピーバースデーv-308 バディくんv-343
これからも楽しいことたくさんありますように。
やんちゃ過ぎてママに心配かけちゃだめだよ~(笑)
ともぴdot 2009.05.13 21:44 | 編集

ありがとうございます~v-9
もう少しで完全復活かな、それはそれで又心配な飼い主v-403

バディは口が小さいのか、大きい物だと吐き出します
そして小さくしろって見るんです、タローちゃんもそう?
全くこいつは何処のプリンスかと思うけど
仕方が無いです、我が家のプリンスv-20ですから(えへへ)

ぱこたんブログには全編動画が載ってます、必見よv-363
そのうちバディのケーキ動画アップしますね
ぱこたんの豪快さに比べて情けないので一緒には載せられませんでした
また一緒に遊びましょうねv-46

mae(メイ)dot 2009.05.13 21:45 | 編集

ありがとうございますv-352
やっとおしゃべり出来ますねv-354
関西のごまちゃんに先を越されたのはしゃくだけど、まぁいいやv-7
ゆっくり遊んでやって下さい、楽しみです(ワクワク)

mae(メイ)dot 2009.05.13 21:49 | 編集
早いものですね。
お誕生日と聞いてからブログ教えていただいて早1年たったのですね。
それからまもなくしてわがやにもわんこがきていろいろ相談しましたね。
今日は、バディちゃんにとって楽しい一日だったに違いないですね。
これからも、いろんなこと教えてくださいな。
横浜ららぽ
広すぎて迷ってしまうので、行ってないです。
ドッグカフェがあるのなら、今度出かけてみようかな。

rika!*dot 2009.05.13 23:43 | 編集
こんにちは
先日、ららぽ横浜でのバディくんの誕生日会に参加させて
頂いた、大豆&寿々です。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました☆
そして…あらためましてバディくん、誕生日おめでとう!!
また近く、どこがでお会いできたらいいなぁ~っと思っております
これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(バディくんのブログ--Link させて下さいね)
masa&tomodot 2009.05.14 11:34 | 編集
バディ君 お誕生日おめでとうございます。
すてきなパーティでお祝いしてもらってよかったですね。

いったい何ペキいるのかな?
それにしても頻繁にオフ会が開催されることに感心してます。
段取りされる方も出席される方もエライです。
バディ君 お兄ちゃんお姉ちゃんの中にはいると
まだ幼くてカワイイ絵文字:v-10]
おぺきちゃんdot 2009.05.14 11:39 | 編集

ぱこたんとの合同誕生会で
またまたたくさんの方とお知り合いになれました
ありがとうございますv-435

ぱこたんのかぶりつきはほんとに楽しくて
この世にこんな美味しいものは無いって感じで食べるから
嬉しくなりますよねe-265e-265e-265
バディの動画もとったんだけど、チンケなので載せませんでしたi-195

ぱこ兄ちゃん、これからも世間の事教えてくれにゃv-421


mae(メイ)dot 2009.05.14 14:15 | 編集

ありがとうv-354
もう2歳v-361まだ2歳v-361
まだチョモちゃんと対面を果たしていないのが嘘のようですが
近くでいつでも会えると思うとなかなか機会がないんですね
明日もモザイクe-223に行くんですよ
長いお休みの時に時間作って下さい、押しかけますv-392

気温変動の激しい季節ですから
体調管理に気をつけてお仕事してくださいねv-216
mae(メイ)dot 2009.05.14 14:24 | 編集

コメントありがとうございます
こちらこそリンクさせて頂きますね

日曜日はありがとうございました
ぱこたんと一緒に祝ってもらったので
またたくさんのお友達が出来てバディも大喜びですv-437
今回は椎間板ヘルニアからの復帰第一戦で
飼い主も少し様子を見ながらの遊ばせ方でした
本来はもっと積極的にアタックする子ですので
それを考慮に入れた上でこれからも宜しくお願いしますv-415
これからはちゃんとコメントします(汗)

mae(メイ)dot 2009.05.14 14:32 | 編集
おめでとうーーー
都合が付かず、参加できず残念でした。。
幾つになってもカワイイバデイくんでいてください。
またあそびましょう

momokodot 2009.05.14 14:33 | 編集

ありがとうございます、やっと2歳ですv-221

総数でいっても東京地区のペキニーズ数は多いんでしょうね
だからか、あちらこちらでオフ会が行われています
でもこれ程大人数な会は珍しいですね、幹事さんに感謝ですv-344

みんなオフ会慣れしてるのか、ペキ自身の持つまったり感なのか
落ち着いていますねv-218
その点バディはまだまだおこちゃまで、落ち着きとは程遠いですv-355

週末、今度は宅オフなんです
ここではバディの妹が登場しますので乞うご期待v-363
顔は似ているけど、コートは妹の方がかなり立派ですv-405


mae(メイ)dot 2009.05.14 14:45 | 編集

ありがとうございますv-415
あめ姉ちゃん会いたかったですとはバディの弁
あめちゃんとシャオ君を並べて見比べたいです(私)
次は一緒に遊びましょうねv-392

mae(メイ)dot 2009.05.14 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top